あの人からの手紙

あの人から手紙をもらった。。。

そう、愛娘達から。。。

P7270789

ママへ

コンニチハママ。ロンドっす。

今日は、ウチがママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、ママがちょっとやせすぎだと思います。次に、ウチの秘密をママに教えようと思います。実はウチの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それはウチが興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。ではお元気で。アデュー。

ロンドより

 

背中の毛がカールしている理由がやっとわかったよ。

宝って、仕掛けって、何者なんだ?

アデューねぇ~…

 

Photo

ママへ

ママ、こんにちは! 噂のこうめです。

今日は、あたしがママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、ママがちょっとやせすぎだと思います。次に、あたしの秘密をママに教えようと思います。実はあたしは、いまだにおねしょをしています。夜はもちろん、昼寝でもです。意外? ではお元気で。バイバイ。

こうめより

 

噂のこうめ? どんなうわさぁ?

おねしょ? それはまずいよ!どこにしてるの??

意外?って聞かれても。。。

フタリともこのママをやせすぎと言ったら、何かもらえるとでも??

 

あの人からの手紙はここでもらえます。

みんなは誰からもらう??

(琉ままさん!教えてくれてありがとでぇ~す(^0^))

  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ いつもありがとう♪

| | コメント (12)

はよっ、気付け!

今年の夏は暑い

だから、今年はリビングのエアコンの効きが悪い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう、思っていた。

あまりの効きの悪さにイラついてた。

うちらはいいのよっ。娘達がさぁ~、

ハァハァハァハァハァハァハァ。。。。

わかりました!涼し~くしますよっ!

っと、寝室へ。(寝室の方は狭いので効きがいいんです。)

ストーカーなロンは私も寝室へ行かないと

暑いの我慢して

「ママもあっちいこっ!」

(*´Д`)=3ハァ・・・わかりました。

寝室だとやること無いから寝ちゃうんだよなぁ。。。

Photo_3

「ママもあっちいこっ!」

(ソファーの端っこは気にしないで(汗))

しつこいっ!!

 

そして。。。

続きを読む "はよっ、気付け!"

| | コメント (9)

お留守番(^0^)

ロン&めぇ地方、やっとこ気温が落ち着いてきたかな?

ここ、2.3日バタバタしていてロン&めぇたんは

お留守番したこと無い時間にお留守番が多い。

そのせいか、あたし達がいるとベッタリ。。。

出かける用意をし始めるとスネ子になる。

今日も、夕方からお通夜があるから

お留守番(ノД`)・゜・。

Koume0818 Rondo0818

こうめは意外とお留守番は平気みたい。

ロンがねぇ~、なんでこんなに甘えん坊なのか?

ってくらい。

そうそう。。。そういえば、↓

続きを読む "お留守番(^0^)"

| | コメント (14)

本格的にっ!?&バトン?

昨日の話。

あいにくのお天気でしたがぁ…

「今日からやる!」とパパが。

本格的にウォーキングをやるとさっ。

マ:「雨でも?」

パ:「シャカシャカ(ウィンドブレーカー)着て行く!」

マ:「この子達は??」

パ:「レインコート!!」

P7300793

n(ー_ー?)ン?

私も?。。。いっ、いきますよぉぉぉぉ

お腹のプヨッ?ブヨッ?っとしてきたものが

気になるお年頃っ?なパパ。

波は当たらなく、ろくにサーフィンもできない様子。

土曜日、家族で海へ行ったのに、強風。

ちなみに、初!海にジャボンしたこうめさん。

もちろん洋服着せて。

かなり慌てたこうめさん。見せたかったぁ(ノД`)・゜・

(って私も見て無いけど。。。ヾ(*>v<))

写真が強風のため撮れず。。。最悪ぅ

P7300794

「パパにつきあうのはいいけど、雨ふるよっこれ」

さぁ。。。昨日の夜は。。。と、いいますと

行ってません(*ノω<*) アチャー

案の定、雷が鳴り出したので、近場の散歩で済ます。

がっ! 急な雨に降られる。ってオチ。。。オチてないね。

 

 

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

 

バトンがもう1本回ってきました☆

3人の息子さんがいて、そのうちお2人が受験生。

黒ラブ・ちゃおちゃん&なずなちゃんのママさん

ちゃなっちさんが「バトンを落とすわけにいかない!

誰か受け取って!ということで、確かに!

こりゃ受け取らなぁ~!

続きへGO!!

続きを読む "本格的にっ!?&バトン?"

| | コメント (4)