残暑お見舞い申し上げます

最近、やっと家に居ることに慣れてきている反面、

仕事復帰しないとっていう焦りも感じつつ、

実際は無理で。。。

P7110715

こんなふたりと夏休み中。

暦?のうえでは「立秋」になるんですね~…

「残暑お見舞い申し上げます。」

残暑って感じがしないけど。。。

そうそう! 今日は3本目のバトンがっ!!

ロンとこうめの初お洋服でお世話になった

「Cuddly-Baw」の琉ままさんからでぇ~す!

こんなかわいい会員証まで作ってくれるの。

(ロンのは今、作成中だそうです。たのしみぃ♪)

P7240774 P7240773

P7240772 Sshirasato_3_4

↑かわいく梱包していただけます♪

タンク着て座ってると話しかけられる率が

どぉ~んと、アップ!!

クールダウンできるから、本当に、おすすめ♪

さてさて、本題のバト~ン

ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

 

続きを読む "残暑お見舞い申し上げます"

| | コメント (12)

本格的にっ!?&バトン?

昨日の話。

あいにくのお天気でしたがぁ…

「今日からやる!」とパパが。

本格的にウォーキングをやるとさっ。

マ:「雨でも?」

パ:「シャカシャカ(ウィンドブレーカー)着て行く!」

マ:「この子達は??」

パ:「レインコート!!」

P7300793

n(ー_ー?)ン?

私も?。。。いっ、いきますよぉぉぉぉ

お腹のプヨッ?ブヨッ?っとしてきたものが

気になるお年頃っ?なパパ。

波は当たらなく、ろくにサーフィンもできない様子。

土曜日、家族で海へ行ったのに、強風。

ちなみに、初!海にジャボンしたこうめさん。

もちろん洋服着せて。

かなり慌てたこうめさん。見せたかったぁ(ノД`)・゜・

(って私も見て無いけど。。。ヾ(*>v<))

写真が強風のため撮れず。。。最悪ぅ

P7300794

「パパにつきあうのはいいけど、雨ふるよっこれ」

さぁ。。。昨日の夜は。。。と、いいますと

行ってません(*ノω<*) アチャー

案の定、雷が鳴り出したので、近場の散歩で済ます。

がっ! 急な雨に降られる。ってオチ。。。オチてないね。

 

 

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

 

バトンがもう1本回ってきました☆

3人の息子さんがいて、そのうちお2人が受験生。

黒ラブ・ちゃおちゃん&なずなちゃんのママさん

ちゃなっちさんが「バトンを落とすわけにいかない!

誰か受け取って!ということで、確かに!

こりゃ受け取らなぁ~!

続きへGO!!

続きを読む "本格的にっ!?&バトン?"

| | コメント (4)

バトンがきたぞ☆

ひなのママのま~みちゃんからバトンが回ってきたので

さっそく。。。

   「妄想10cm○○バトン!」

 

P7250782

①目覚めた時に10cm「ロンド&こうめ」があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

実際、夢で見たことがある。(ママ談) 踏み潰しそうなので、まず安全確保!! そしてから、マジマジ見て手に乗せてみる。

 

②10cm「ロンド&こうめ」をあなたは飼いますか?

飼うだろうよ~。 また夢じゃないかとマジマジ見る。

 

③10cm「ロンド&こうめ」がお腹が空いたと主張しています。

料理用のはかりに乗せて、体重チェック! ちっさい体の分だけの必要量のフード、食べやすいように砕く。か、食パンの上に乗せてみる!

 

④10cm「ロンド&こうめ」はトイレへ行きたがってます。どうしますか?

ロンは。。。ベランダに出してみる。こうめは、シートの上に。シート代かからなくて万々歳かも!

 

⑤10cm「ロンド&こうめ」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?

入りたがらないだろうけど、あえて言うなら、洗面台に水溜めるかな。

 

⑥10cm「ロンド&こうめ」と初デート! どこへ行きますか?

どっか行っちゃいそうだから、家の一部屋を改造してドッグランにする。

 

⑦最後の質問! 10cm「ロンド&こうめ」が居たらあなたはどう思いますか?

間違いなく飼うだろうし、絶対かわいいだろうケド、今のままの方が遊べるから今のままのはうがいいかな。

 

まだまだ!続きへGO!

続きを読む "バトンがきたぞ☆"

| | コメント (8)