あつかぁ~!!

さっき、気象情報で、岐阜県?

「国内史上最高40.9℃を記録」だそうです。

普通に考えて、40度の熱出したら、キツいじゃん!!

これマズいでしょ?って気温でしょ?

わんこ達には地獄だしょ?

だって、昨日の広場も夕方だってぇのに

「あ・つ・い」の一言。

P8150855

「あついでございます」のロンちゃん

P8150866

「でも、走りますわよ~ん」のめぇ~たん

 

話は少しズレるけど、あたしが働いてるレストラン。

料理が出てくる裏方(パントリーと呼んでる場所)

「室内だからクーラー効いてる」と思ったら大違い!

外の気温。プラス、調理場の熱気。そして通気の悪さ。

(多分、設備がもう古い。。。)

そんな中で働いていて、暑さにはそれなりに

強いと思っていたあたし。。。

今年は休んでるせいか、異常気象なのか、

暑さに負けて、

あたまがいたい!!!

今日は投げ手ではなく、撮影班です。

(↑これが言いたかっただけ。。。前フリながっ!)

P8150843_3 P8150844

P8150849

P8150853

逆光だぁぁぁぁぁぁ!!(*ノω<*) アチャー

約1週間で雑草って伸びるの早いのねっ

P8040825

↑これ、1週間前。

↓これ、昨日。

P8150862_2

ねっ!こんな。

この日に限って、靴じゃなくってビーサン。

チクチク、いたたたたたたぁ~~!

あたまもガンガン、いたたたたたぁ~!!

ママがそんなこんなでも、おかまいなしに

アチアチのなか、それでも走る、ロン&めぇ。

続きを読む "あつかぁ~!!"

| | コメント (8)

ご無沙汰ですぅ!

P6030404

こんにちわ♪ ロンですぅ! ママがあれやこれやと、忙しい1週間を過ごしていた為、久々のUPとなりました。すんません(ママ談) みんなで遊びに来たよ!in九十九里。

P6030387

こんにちわ☆ あたち、こうめ。 車酔いに負けず…(2回げぇ~しちゃった)、あそびに来たよ。 いっぱい走ってきたよ!

P6030385

ストレス発散なんだか、かなりの勢いで走る彼女たち。

P6030393

良い天気ぃ~♪ 涼しいぃ~♪ 楽しいぃ~♪ これから1時間以上、私は走り回され、ディスクを投げ、写真を撮り…(汗)

P6030395

はやく~!! ディスク投げてよぅ~!

P6030457

1週間サボっていた分(いや…サボってはないんだけどね)、本日たっぶり遊び、その分載せきれないほどの画像を撮ってきました。こうめが、ディスクに対しての食いつきがかなり良くなってきたので、○とするか! 続きはのちほど…

| | コメント (6)