さむすぎ~

めずらしやっ! あたしったら、出掛けるってのに、

デジカメ忘れたよっ   Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

せっかく、ミクの海デビューの日なのに

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~っと、してっから!!

ってことで、ジミ~な携帯での写真。

Photo Photo_2

「ここはどこでしゅかねぇ~。

ここからこわくておりれましぇん」

Photo_3 Photo_4

ロ:「今日はさむいねぇ~」

こ:「ん~風がつよいです」

 

写真、こんだけ…ってか、寒かったのよ!

そそくさと我が家の女衆、車の中へ退散!!

 

この今までとの気温差、体壊しちまうよっ!

   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ

こんなんですんませんおしおきピンタ↑

| | コメント (14)

梅雨はどこ?

ネタがないな~。日曜って言うとこの風景だね~

P6170550

でも、いい天気だし、きれいでしょ?

P6170545

パラグライダ~!ってやつ? 気持ち良さそうでしたよ。

P6170548

海っぺりは涼しいけど、確実に焼けるね!

P6170552

暑さにやられてダラダラのロンちゃん。この日もダラダラ。

おっ! あれはなんだ~!!

続きを読む "梅雨はどこ?"

| | コメント (8)

番犬ではなくぅ~…爆睡犬?

P6030435

やっぱり、いいわ~♪ 海の潮風♪♪

P6030422_1

千葉の一宮海岸。まだ、海水浴客がいないため、サーファーがほとんど。

P6030425

人が多いため、放してあげられないのが、ちょっとね…

P6030432

遊び疲れたせいか、涼しさ(私は寒かった!)満点のなか、爆睡zzz  すこ~し離れてみる。

P6030433

おきやしね~(失笑) 番犬になりゃしない(汗)

P6030431

逆に近づいてみた。おい~!ネバー○ンディングストーリーの○ァルコン?

P6030459

P6030458

きっとこんな、夢を見ている?(回想シーン??)

P6030451

ママは、もちろん楽しかったのですが…ヘンに力をいれた右腕&右足は筋肉痛。ディスク投げる練習とは言え、ディスク持って帰ってこないめ~たんを教育せねば!!!

 

| | コメント (12)

ふふ~ん♪

P6030447

(ちなみに、走行中でやんす!)  小さい頃から、車に乗る度、抱っこして外を見せていたせいか、大好きになりました。そして、定位置。

P6030445

P6030446

(ちなみに、どれも走行中)  危ないときっと思っている方、多数だと思いますが、ケージが嫌いな彼女。 無理なのです。 車でお出かけ大好きな彼女は、ここが、だいのお気に入り。そのとき、こうめはと言いますと…

P6030442

決して、見せられる姿ではないので、あしからず。 よだれでシロひげになるのであります。彼女の名誉に傷がつくので、まだらのあんよでご勘弁!!

| | コメント (9)

ご無沙汰ですぅ!

P6030404

こんにちわ♪ ロンですぅ! ママがあれやこれやと、忙しい1週間を過ごしていた為、久々のUPとなりました。すんません(ママ談) みんなで遊びに来たよ!in九十九里。

P6030387

こんにちわ☆ あたち、こうめ。 車酔いに負けず…(2回げぇ~しちゃった)、あそびに来たよ。 いっぱい走ってきたよ!

P6030385

ストレス発散なんだか、かなりの勢いで走る彼女たち。

P6030393

良い天気ぃ~♪ 涼しいぃ~♪ 楽しいぃ~♪ これから1時間以上、私は走り回され、ディスクを投げ、写真を撮り…(汗)

P6030395

はやく~!! ディスク投げてよぅ~!

P6030457

1週間サボっていた分(いや…サボってはないんだけどね)、本日たっぶり遊び、その分載せきれないほどの画像を撮ってきました。こうめが、ディスクに対しての食いつきがかなり良くなってきたので、○とするか! 続きはのちほど…

| | コメント (6)