ぬくぬく♪

  最近、平日の休みを取るようになったりんしゃん。

  このコ達ともゆ~っくりできるようになってきて、

  ちょっと?。。。いや!かなりぃうれしいわん♪

  でもね、昼間のこのコたちは、

  Photo

  Photo_2

  Photo_3

  お昼寝隊の新入り(りんしゃん)は相手にしてくれない模様

  そして、、、私は、、、フテ寝zzz

  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

  誰か、遊んでくれないと、グレちゃうよ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ランキング徐々にUP中!!もすこしUPしたいからみんなの「ポチッ」とが欲しい♪ 押してくれたらグレないで済むかも!?

 

    

  

| | コメント (15)

勢いも大事!

我が家、夫婦揃って「ヒトミシリ」

アンマリ、ニンゲン、トクイジャナイ。。。

大げさですが(〃´o`)=3 フゥ  微妙に事実です。

デモ、ガンバロウト、オモッタヨ!

前回、記事にもしたけど、23日の

「千葉県の『すいらんグリーンパーク』にて、ボーダーと遊ボー会」

に参加することにしました。

(主催者の虎之助さんのブログに詳しく書いてあります。)

よ~くよ~~~く、見てみると、色んな子が来るのよね~。

でもね、80頭近いボーダーしゃん♪

大興奮でひょ? やばくね~! ぶっ倒れちまう(爆)

妄想。。。ここに↓ボーダーいっぱい!!!!

Pb041196

Pb041197

(前の写真とダブってごめんね)

参加する方、

「キガルニ、コエ、カケテクダサイ!!」

我が家、遅れて参加となります。

目印は。。。

いまのところ、黒ラブ&スコッチを連れているのは我が家のみ

ちなみにこんな黒ラブ↓

Pa211086

赤のチョークが目印。

そして、こんなスコッチ↓

Pa211082

そして、ボーのこうめ↓

Pa211087

ビビリまくって、引きつり笑いしている夫婦が私達だと。。。

 

ちなみに25日は秋が瀬の大会。ルーク家を応援に

行く予定です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ビビリん?でも、ガンバリマス!

| | コメント (15)

気づいたら。。。

   10月になってました。

   10月に入ってからの更新が無かった。。。

   こりゃ、失敬!

   最近のロン・め~・ミクです。

  Doappu_3

  Photo

  Sukima

   気がつけば、今日でミクも5ヶ月です。

   ロンもめ~も相変わらずです。

   特に話題もなく、

   我が家で人気のこうめの横顔。

   題して、

   「赤ずきんちゃんのオオカミさん」

  Akazukinn

   人間は食べませんが、

   きっと、赤ずきんを奪い取り、振り回す可能性

   無きしもあらず。。。

   そして、やっとこさでパパからのミッション。

   「3ショットを撮れ!!」

   難しいミッションでした。。。

   なんせ、ロンは座ってくれても、

   め~はカメラ嫌い。 ミクはジッとしてられない

   でも、やりました!! パンでつりました。

   りんしゃんの努力、みんなにも見て欲しい!

  3

   これが精一杯です。

   なんだか、ロンの目が、

   「おか~しゃん、そんなに力まなくても。。。」

   と言わんばかりの眼差しです。。。

| | コメント (16)

おてんとさぁ~ん!!

外はスッキリしないお天気(*´Д`)=3ハァ・・・

Photo_80   Tumannnai_3

「ママ、つまんないんだけど。。。」

 

Mou Nere

「パソコンばっか。。。」

ママ:「すみません。。。」ヾ(;´▽`A``アセアセ

Neyo

「あそぼっ!!」「あそぼうよぅお♪」

ママ:「遊ぼうとすると、寝ちゃうのだれよ!!」

(。-`ω-)ンー

(。-`ω-)ンー。。。

みんなで寝よっ!

こんなんですんません!!(´o`)=3 フゥ

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

 

こうめの誕生日まで、1週間切りました。

その日まで壁紙を変えてみようと思いつきのこれ。

 

| | コメント (6)

つくったぞぉ!!

有言実行!!

って、偉そうには言えないけど、作りました。ササミジャーキー

Photo_76

つかれたぁ~(*´Д`)=3ハァ・・・

寝てたはずのこの子達↓

Photo_77

出来上がって、匂いにつられて起きてきた!!

おいしそうに食べてくれました♪o(*^▽^*)o~♪

 

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

 

そうそう、月曜にフィラリアのお薬もらってきました。

Photo_78

ロンド、こうめとも、体重に変動無く、

ロン32.2㌔ め~たん16.1㌔

車が点検で無かった為、歩いて病院へ。。。

パパが仕事を抜け出して一緒に行ってくれました!

そして、またお仕事へ。。。

パパ!!(*^ー゚)b グッジョブ!!

| | コメント (10)

☆まった~り☆

「みなさん、本当にお優しい方ばかり。温かいお言葉、ありがとうございました。 

マイペースを忘れず、そして、みなさんからいただいた言葉を忘れず、

これからも”まった~り”やっていきますので、よろしくお願いします!」

なんかねぇ~、あたしの”のら~り・くら~り”が感染したのか、本日のロン&め~。

P7040644

ここ、我が家のトイレ。(みりゃ、わかるか…)掃除中だってのにぃ!(〃´o`)=3 フゥ

P7040642

「掃除はあとあと!」…ロンはここが好きなの。

P7040645

人の布団ぐしゃぐしゃにするだけしといて、おネムですか…

P7040646

イナバウわん~!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

続きを読む "☆まった~り☆"

| | コメント (10)

う~ん

今日は、ネタがない!

だから、うちのロン&め~の特徴を紹介しようかなぁ♪ では、長女から…

ロンド、今日で1歳半になりましたぁ~!!(おめめと~!!)

P8160043

「あたしね、パパとママのとこに来た時から背中からお腹らへんが天然パーマなの。 (多分、生まれた時から) 」

P6030407_1

「ほらね♪」

P6030408

「決して、ブラッシングしてもらってないわけじゃないのよん」

そして…決して、ネグセってやつでもないのよ~ パピーの時だけだと思ってたの。大人になったらストレートになるんでなぁい?ってみんなで言ってたんだけど、  見事に「そのまんま!」

はいっ!次ぃ~ めめたん♪

続きを読む "う~ん"

| | コメント (6)

いつもこうなんです…

暑いし、薬もつけなきゃいけないし、そろそろシャンプーだろ~ってことで、今回は、『ロンド&こうめ VS ママ』ってことで、いつもはパパが居ないとキツイんだけど、時間もあるしぃ~ よ~し!いっちょやるか!! まずロンドね~さんからやっつけてやる☆

Photo_34

「しゅっきり~♪」 ロンド、脱衣所ともにびっしょり~!

さぁ~! お次は水嫌いなこうめちゃん☆

Photo_35

ちょ~っとご機嫌ナナメになっちゃた^^: 「ママ、しちゅこいんだもん!」 おかげで玄関まで水浸し(汗)

Photo_36

シャンプー後は必ずお二人さん大興奮。 動画も撮ったので「続き」をど~ぞ^^ ガウガウ・ウガウガ・ワンワン! これ、いつものことだから

続きを読む "いつもこうなんです…"

| | コメント (10)

梅雨はどこ?

ネタがないな~。日曜って言うとこの風景だね~

P6170550

でも、いい天気だし、きれいでしょ?

P6170545

パラグライダ~!ってやつ? 気持ち良さそうでしたよ。

P6170548

海っぺりは涼しいけど、確実に焼けるね!

P6170552

暑さにやられてダラダラのロンちゃん。この日もダラダラ。

おっ! あれはなんだ~!!

続きを読む "梅雨はどこ?"

| | コメント (8)

夏ですか?

いやいや~(汗) 一難去ってまた一難。ママ、風邪をひくの巻。

こんな夏のような良い天気のなか、目の前の小学校じゃ~、1番盛り上がる「リレー」でワイワイ!キャ~キャ~!! の中、ロン&め~たん、そして風邪っぴきのママはお昼寝。

でも、それじゃあ~つまらなくて、こんなことして遊んでみた。

P5270365

こんなふうに…

Photo_14

ありゃりゃ…

Photo_15

暑中見舞いに使えるかも♪(ってか、部屋片付けろ!)

P5270362

おやつで「待てよ~!待てぃ~!!」とつっているのにも限界が(^^:

P5270361

め~さん、そんな冷めた目でロンさんを見ないで!

帽子をかぶせるのに、こんなに疲れるとは…(^^:  

| | コメント (20)

より以前の記事一覧