« 初!家族旅行 最終回 | トップページ | 実行っっっっ! »

密かに遂行中??

  今日は良い天気♪

  仕事も休みだし、どっか遊びにぃ~

  行きたいところですが、掃除がね、洗濯がね、、、、

  やっとひと段落したので、PCに向かっているのですが、

  今日はおかしい。。。

  うまくキーボードが打てない。

  ここまでもが、約3分。かかりすぎじゃない?

  確かに肩こりがハンパなく、腕までもがいたい。

  でもこれは関係なくね~?

  

  P1041669

  P1041670

  P1041668

  実は、りんしゃん少し前から考えていたことが

  迷いに迷って、本日より

  密かに遂行中。。。。

  まだまだ、準備段階だから教えないよ!

  そして、大したことじゃないから期待しちゃ

  だ~めだめっ××!!

  さぁ!今日はここまで!

  ヤツらと昼寝?夕寝?でもしますか!ZZZ

にほんブログ村 犬ブログへ 知りたいヒトはポチしてみぃ!!わかるかも?

|

« 初!家族旅行 最終回 | トップページ | 実行っっっっ! »

コメント

肩、腕、大丈夫ですかぁ??
肩こりヒドイと、あやゆる箇所が痛くなるのは私だけ?^^;

何を密かに遂行中なのでしょぉ~♪
気になるからポチッ♪

投稿: アポママ | 2008/01/10 20:51

な~にな~に~(>ε<)おせ~てよ~☆

投稿: ボスママ | 2008/01/10 21:49

うちのさちママも凝り性でね・・・
かなり辛そうですよ・・・
りんさんは気をつけてね!

・・・で?何を遂行中???
ポチしたから教えて~!

投稿: 虎之助 | 2008/01/10 21:59

肩こり大丈夫ですか~?
なにを遂行してるんだろ~?気になる~♪
ポチっとしたよぉ(*^_^*)
早く知りた~い☆

投稿: そら姉 | 2008/01/10 22:02

極秘任務?なんだべ?PC購入?マッサージチェア購入?それとも引越し?
全くわからん、りんしゃんの思わせぶりなイヂワルぶりに期待が膨らむや、ワクワク。
ポチポチポチポチポチポチポチっとなw

投稿: リロルパ | 2008/01/11 10:02

凝りはつらいですよね~
わたしも肩凝りに悩まされます。。。

えっ?何何~
期待しちゃダメと言われても 期待しますよ~♪

投稿: ちゃなっち | 2008/01/11 17:11

 肩こりってつらいよね~~私はパソコン仕事してると首から肩まで鉄の血が流れてるみたいに硬くなるのよ(ー。ー)フゥ

 ポチっとしたぞなぁ~~♪
((o(^∇^)o))わくわく

ナンだろう~~すっごく気になる・・・

今日はりんさんの遂行内容が気になって眠れないかも~・・・(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
って寝てるやん!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

投稿: カワッパ(アスカママ) | 2008/01/11 21:37

☆ みなさんへ♪

亀レスですんません。。。

ポチありがとうね☆

肩こりも一緒にお引越しっ!!

投稿: りん | 2008/01/14 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初!家族旅行 最終回 | トップページ | 実行っっっっ! »