« 今年もよろしくぅ~ねっ! | トップページ | 初!家族旅行 その2 »

初!家族旅行 その1

  我が家にとって初の旅行へ行ってきました。

      ある意味、「未知との遭遇」

  約、4時間の車での移動。。。

  行った先は福島県の裏磐梯方面。

  ペット可の貸別荘タイプに2泊してきました。

  休憩に立ち寄った「那須高原SA」

  ここにはランがあるので、休憩はここと決めてました。

 P1021497

 P1021495

  こんなかんじ。雪がちらほら。。。

 P1021496

 P1021492

  渋滞にハマり、娘達には車中のストレス発散

  になったよう

 P1021491

  め~たんの車酔いもすっかり無くなり、

  ヨダさんにも、ゲロゲ~ロさんにもさよ~なり~    

  ストレス発散したトコで、先を急ぎましょう!

  パパの念願の「雪が積もったトコで走らせたい」

  でも、ぶっちゃけ、その願いに応えてくれるのだろうか

  嫌だ!ってなったら、パパかわいそうだなぁ~なんて

  不安を到着後すぐに吹き飛ばしてくれました。

 P1021501

 P1021509

 P1021500

 P1021502_2

  たのしそう♪

 P1021498

 P1021503

  こわぁ~

 P1021515

  ん? だれ??

 P1021512

 P1021516

 P1021518

  一面銀世界♪

  都会っこになりつつあった娘達も、

  まっちろになりながら、楽しそうにあそんでくれました!

  

  よかったね☆ パパしゃん♪

  つづく。。。。(写真撮りすぎたぁ~!!) 

  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ

  もうすこち、旅行話つきあってねん♪

 

  

   

|

« 今年もよろしくぅ~ねっ! | トップページ | 初!家族旅行 その2 »

コメント

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いいたします○┓ペコリ
 
旅行は楽しかったかしらん?って写真見れば一目瞭然に楽しそう♪
みんな雪の中でとっても満喫してるね~~。
うちは正月大阪で過ごしたので、アスカも私達も正月太りしちゃって大変!!
ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
今年の目標はダイエット(´エ`*)ネー

今年はみんなと遊べるといいなぁ~~(*^▽^*)

投稿: カワッパ | 2008/01/05 21:46

家族旅行☆楽しそう~♪
SAのドッグランって、ホントありがたいですよね~。
パパさん念願の雪遊び☆3人とも、うは♪うは♪で遊んでますね^^
ロンちゃん&めーたん。。。目がぁ( ̄□ ̄;)!!
ミクちゃん☆めっちゃ雪~♪

続きが楽しみでし♪

投稿: アポママ | 2008/01/05 21:49

☆ カワッパさん

あけおめぇ~!!
今年もよろしくぅねん♪

うん!旅行、初めてにしてはとても充実していました。
岐阜&大阪に帰ってたんだよね?
実家にいると、思わずクチが。。。
私はいつも言い聞かせてます。
「寒いから体に直接、防寒具」と^^;

投稿: りん | 2008/01/06 09:34

☆ アポママさん

SAのラン、もっと増えてくれたら違うのに。。。
でも、だんだん増えてきてるみたいだね!
犬飼いには嬉しいこと♪

パパが一番ノリノリだったようなぁ。。。
写真、撮りすぎたぁ!さっそく、整理整頓だわ!

投稿: りん | 2008/01/06 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくぅ~ねっ! | トップページ | 初!家族旅行 その2 »