« 初!家族旅行 その1 | トップページ | 初!家族旅行 その3 »

初!家族旅行 その2

  こんなに雪があるところは、りんしゃんにとっても、

  10年ぶり。

  前回は、パパ友と、りんしゃん友とスノボーへ

  すべるのに必死で、雪国味わってなかったのよね。

  って話をもどそう。。。

  P1021527

  このこたちにとっては、初の長旅。

  お泊りも初めて。

  でも、雪で大興奮な3わん。

  少し、休憩。。。

 P1021526

 P1021525_2

  その間に私たちは、夕飯のぉ~

 P1021523

  おっと、

 P1021524

  鶏鍋でし~!!

  鶏肉のダシがジンワリ出てくる。

  薄味好きな方にはおすすめぇ!これで2人前っ♪

  パパが、「ブログに載せるだろ! 撮らないと!!」

  って、食べることしか考えてなかった私は、

  「気が利くぅぅぅぅぅぅ♪」

  んで、パチリっ☆

 

  先へ進みましょう~!

  2日目ぇ!

  お部屋から見る外はこんな感じ

 P1031533

 P1031532

 P1031529

  外を見て背中が語る。。。

  「そとにいきたい。。。はしりたい」

 P1031536

  「はやく。。。そとにだして。。。」

 P1031531

  「どんだけ、疲れ知らずよ!」

  と、長女の「はしりたい。。。」

  に応えるべく、パパ従兄弟に教えてもらった

  こたかの森キャンプ場へレッツラゴゴォ~!!

  つづく。。。

  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ

  出し惜しみじゃなくってよ!催促にはポチっとしてね!

  連休最終日、我がホーム「すいらん」へ行ってきましゅ♪ 

|

« 初!家族旅行 その1 | トップページ | 初!家族旅行 その3 »

コメント

わぁ~~!! 雪がすんごいんですね~~!! 
"初!家族旅行”楽しく読ませてもらってます。
こんな素敵なとこで走り回れるなんて、ワンズも幸せですね♪♪ 鶏鍋も健康に良さそうですね。
私、雪の中を運転するのが怖くて冬に旅行したこと無いんですよ。 憧れです~~。

投稿: ノビママ | 2008/01/06 19:16

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
素敵なお正月でしたね!福島会津はいいですよね~美味しそうなお鍋料理、旦那さんナイス!ちゃんと写真とって置いてよかった・・・・
今年も3姉妹の楽しいブログを見せてね!

投稿: ちぇるママ | 2008/01/06 19:37

すっごい雪深いですね!仙台と全然違う・・・
わんこ達は初めてこんな雪で遊んだんじゃない?
みんな楽しかったでしょ~ね~(´ー`)
で、別荘は快適でしたか?
我が家はチビが増えたので、今年はペンション無理かな~、なんて考えてたけど、貸し別荘ならいいかもね♪
続きを楽しみにしています。
☆今年もよろしくお願いします☆

投稿: KENママ | 2008/01/06 19:52

雪の中を走らせたい・・・
虎之助もランディと雪の中で遊びたい!
と、思うのですが、我が家の車には雪道は
無理・・・(泣)
なので、冬の旅行は南方面になります。
でも、いつかは実現したいな~。
りん家は羨ましいぞ!(笑

投稿: 虎之助 | 2008/01/06 22:43

☆ ノビママさん

私も怖かったですよ。。。って私運転してないけど(笑)
雪に対してこんなに良い反応をしてくれると
思いませんでしたよ!
大成功に終わりました^^

投稿: りん | 2008/01/07 20:33

☆ ちぇるママさん

今年もヨロシクお願いします!!
そうなんですよ。パパ、ナイスっす♪
私ときたら、コンロを使うからワンズが手を
出さないか心配で、それどころじゃなかったのが
本音なんです。
我が家には無い、御膳でのご飯にヒヤヒヤ。。。

投稿: りん | 2008/01/07 20:35

☆ KEN&マヤママさん♪

福島に向かうと。仙台って表示が出るのに
KENくん家方面かぁ~!!って思ってました。
会津・裏磐梯は本当いいところ!
帰りたくなかったもん^^;
多頭飼いにはありがたい貸別荘(コテージ)なので
いいですよ~。意外と格安だしネ♪

投稿: りん | 2008/01/07 20:40

☆ 虎之助さん

いやぁ~!雪国になんて、ぶっちゃけ
「未知との遭遇」だから、内心ヒヤヒヤしてたの。
パパは逆にワクワクしてたみたいだけどね。

ここは本当、おすすめですっ!
来期にでも挑戦してください!!

投稿: りん | 2008/01/07 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初!家族旅行 その1 | トップページ | 初!家族旅行 その3 »