« 初!家族旅行 その3 | トップページ | 密かに遂行中?? »

初!家族旅行 最終回

  遊び終わって、宿に戻ると。。。

  黒ラブはっけ~~~ん!!!!

  早速、遊んでもらいましたぁ~!!

 P1031579

  ロッタくん。1歳3ヶ月♪ ロンに似ててナイスガイ☆

 P1031581_2

  あれ?チュウしてる!?

 P1031588

  みんな埋まってもへっちゃら♪

 P1031618

 P1031591

  ロッタ、ジャンプ♪かわいい~なぁ☆

  実はロッタとロンはラブラブ団会員同士でした。

  それも、会員番号がお隣さんです

  なんて偶然!絶対、出逢う運命だわぁ~♪

  感激なりんしゃんは、ロッタのパワフルが大好きさ!

  P1031635

  ロッタ、また遊ぼうね!

  ハイパーくらいがちょうどいいよ! 

  (ママはそれが悩みだったよね。。。ごめん!)

  おっと、我が家のブログ女王忘れてた!

 P1031602

  「グレてやる。。。」

  「ミクちゃん♪」

 P1031607

  「フンっだ!!」

   かなりご立腹??

  2日目の夜ご飯は。。。すきやき鍋!

  実はさぁ、食べちゃった。。。

  パパが

  「とっ、撮るの忘れた!!!!!」

  「。。。。。。食べた後の鍋、撮る?」とりんしゃん。

  「。。。。意味ねぇ~だろ~」

  んな会話の最中は

 P1031636

 P1031637

  やっと、ご満悦で寝てくれました。

 P1041664

  みなさん、長くお付き合いありがとうございました

 P1041660

  実は。。。この旅行があまりに良すぎたので

  来月も。。。行っちゃう????パパ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ

行っちゃえ!って思った方はポチっと!

ちなみにお世話になったお宿は。。。

AKABEKOさんです♪

 

  

|

« 初!家族旅行 その3 | トップページ | 密かに遂行中?? »

コメント

雪の中で遊ぶ姿・・・やっぱ良いですね~!
いつかはランディ&虎次郎&大河と遊んで
みたい!って思うブログでした!

ホント、楽しそうだよね!

投稿: 虎之助 | 2008/01/08 21:45

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
お正月は裏磐梯へ行かれたんですね!
うちも去年のお正月行ってきました。
雪遊びは楽しいですよね〜!!
今年もよろしくお願いします!

投稿: bonbon | 2008/01/08 22:23

ロンちゃん&ロッタちゃん☆運命ですね~^^
2頭の中に、さりげなく参加のめ~たんもGOODです♪
あら?ミクちゃん☆グレちゃった??
雪まみれミクちゃんも可愛い(//▽//)
すきやき鍋☆もし載せてたら、明日ウチの晩御飯はすきやきになってたかも♪笑
見たら食べたくなっちゃいます^^
楽しい旅行☆羨ましいです♪
ウチも行きたいなぁ。。。


投稿: アポママ | 2008/01/08 23:46

 雪の中で運命的な出会いをしてたのね~~♪会員ナンバーがお隣なんてホント運命としか言いようがない☆

ロンちゃんもこうめちゃんもミクちゃんも雪にまみれて楽しそう~。雪で一時的に色白になれたのでは?(笑)
来月もいけるといいね~(o^∇^o)ノ
その為にもポチっとな♪しとくねぇ~~( ̄▽ ̄) ニヤ

投稿: カワッパ(アスカママ) | 2008/01/08 23:56

うひゃぁ(o≧∇≦)o
かなりたのしそうじゃん( ̄▽ ̄)V
まじで 行きたいんだけど(*^^*)
ほんとに来月も行くの?

しかし 会員番号お隣だったなんて すごい偶然じゃない!
ほんとに出会う運命だったのね☆

投稿: ボスママ | 2008/01/09 09:12

んまいの食べて雪で遊んで楽しそぅ。
満喫してきたみたいだねー♪
いいないいなぁ。

リロルパも行きたいっ、でも雪はいらないっ(汗)
来月はもすこし北上キボー☆誕プレあげるからん♡

投稿: リロルパ | 2008/01/09 16:38

激遅っ・・・・ごみん(汗)

改めて
明けましておめでとう~~♪
今年もよろしくです!
っーか、今年こそちゃんと?会おうねぇ~(爆)
今度ボス家と一緒に城南島においでよぉ~。
いつでもメールちょうだいな☆

いいなぁ~。雪!
うちのチビ3は雪で遊んだ経験ないんだよぉ・・・
今年は降るといいな☆
でも、私は寒いのが超苦手(汗)

整理整頓はやめたんだぁ~(笑)
私も~~~><

投稿: リコママ | 2008/01/09 20:36

雪、雪~ 楽しそう♪
ちゃお&なずなも雪が大好きです^^
お友達とも遊べて良かったですね~
め~たんも 車酔いしなくなったみたいだし
どんどんお出かけできそうですね^^

投稿: ちゃなっち | 2008/01/09 20:50

いいなぁ~♪雪の中で遊べるって~!
ウチはまだ雪の中で遊ばせたこと無いから・・
どんな反応するんだろう~(*^_^*)
我が家には異常な寒がりやさんが1名いるので、
なかなかこの時期、寒い所に行かないのよね(^_^;)
私はすっごく行きたいんだけどな~(^。^)

あと、突然ですが そら家のブログお引越ししました!新URL→http://blog.goo.ne.jp/sora-bor_2008 です!大変お手数ですが、ブックマークの変更よろしくお願いします。また遊びにきてくださいね~(*^_^*)

投稿: そら姉 | 2008/01/09 21:39

わぁ-い!ロッタ登場させてくれてありがとう!
しかも「ナイスガイ」とまで(^^)
親ばかだけど、嬉し~~いっ!!
本当にりんしゃんファミリーとの出会いは感動でした!
3girls&パパさんに思いっきり遊んでもらえて、ロッタの
初雪旅行は楽しいものになったよ!
りんしゃんファミリーが帰った後も、散歩の後に帰って行くのはりんしゃん達の部屋…(^^)
分かる分かるよ!楽しかったもんね!
りんしゃんファミリーは来月も行くの!?
あんなに雪遊びを喜んだから、うちも行く~っ!…と言いたいところだけれど…身がもたない(--;)
どれだけ遊べば疲れるの???
こっちがヘトヘト
電池抜けないもんかね…真剣に考えちゃったよ
どこまでもハイパーでお調子者のロッタだけど、これからも仲良くしてね!
また会える日を楽しみにしてるよ!(^0^)/

この夏は「沼デビュー」なんていかかが??(^0^)

投稿: ロッタママ | 2008/01/10 12:38

☆ 虎之助さん

いやぁ~、本当に雪の中で遊ぶのはおすすめですよ!
いつか、実行してみてぇ~!
まず。。。タイヤが必要だな。。。

投稿: りん | 2008/01/10 14:36

☆ bonbonさん

あけましておめでとうございます!!
旅行はいかがでしたか??
私は日本から出たこと無い「鎖国女」ですから、
海外は「怖い」のイメージしかないの。。。
でも、いいところたくさんあるんでしょうね~。

今年もよろしくおねがいします!!!!

投稿: りん | 2008/01/10 14:37

☆ アポママさん

すきやきね~!撮り忘れたよ(汗)
珍しく!?パパが先頭きって、作ってくれました。

運命の出会いは本当最高なものでした。
わんこ通じての出会いは本当最高!!

投稿: りん | 2008/01/10 14:40

☆ アスカママさん

そうそう!色白目指してたからぁ~(笑)
白い毛の子だと、どうなるのかなぁ~。

ポチッありがとう♪
運命の出会いでしょ!!
黒ラブ見っけた時、ワクワクしちゃったよ~。

投稿: りん | 2008/01/10 14:43

☆ ボスママ

私たちとはちょいと違う運命の出会い方。
これもなかなかのサプライズでしょ~!

来月はわかんないけど、確実に常連になるよ。。。
ボス家、もちろんパパさんも!
家族ぐるみで行けたらって思ってたの。
マジでいつか、一緒に行こうよ!

投稿: りん | 2008/01/10 14:46

☆ リロルパ

なんかね~、現実逃避してたよん♪

え?北上?? リロルパも南下してきちゃいなよ!
誕プレ!!??ん~。。。北上考えちゃうかも(笑)

投稿: りん | 2008/01/10 14:49

☆ リコママさん

セイリセイトン。。。ワタシ、ワカラナイヨ。。。(笑)
ムリムリ!!このコらいたらできないって!!

おっ!
あけおめ!!ことよろ!!
城南島ね!パパにおねだりしてあるからOK!!
できれば、2連休とかの日に希望でし!

投稿: りん | 2008/01/10 14:52

☆ ちゃなっちさん

本当、雪が大好きになりました!
これから、色々なところに泊まりで行こうと
計画中です。
あっ!でも先立つモノが。。。

投稿: りん | 2008/01/10 14:53

☆ そら姉さん

寒がりとは。。。うみちゃんかな?
東京にも降って少しでも積もってほしいね。
わんこの反応は、面白かったよぉ~♪

ブログお引越し了解なり!!
じ、実は。。。ワタシも。。。遂行中だったりして!?
リンク変更了解です♪

投稿: りん | 2008/01/10 14:56

☆ ロッタママ

((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))
コメントありがとう♪
もう1日早く出逢えてれば、キャンプ場にお誘いしたんだけど、今度は、雪がないところでも遊んでね!

男の子はこんなにもハイパーなのか!?
と思ったけど、元気が一番だよん♪
電池ね!これにはウケたよ(笑)

これからも末永くよろしくね!

投稿: りん | 2008/01/10 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初!家族旅行 その3 | トップページ | 密かに遂行中?? »