« 2007年12月 | トップページ

2008年1月

実行っっっっ!

  お待たせしました!

  ポチっしてくれた方、ありがとう♪

  さて、期待しないでって言ったからね。

  期待はずれだったと思っても知らんぞっ!

  では本題。

 Pc171435

  (ブレてるけど、かわいいから載せちゃった。)

  ブログをお引越ししますっ!!

  そして、名前もリニューアルしますので、

  リンクしてくださってる方、お手数ですが、

  変更ヨロシクお願いします。

  「ロンとこうめとミクロのHappy Life」

 http://blog.goo.ne.jp/rondokoumemikuro

  です。

  まだ、引越し先に慣れてないもので、

  更新には時間がかかるかもしれません。

  理由は、、、とてつもなく単純なもの。

  Pc171433

  Pc181442

  これからも、よろしくね♪

  

  

  

  

| | コメント (5)

密かに遂行中??

  今日は良い天気♪

  仕事も休みだし、どっか遊びにぃ~

  行きたいところですが、掃除がね、洗濯がね、、、、

  やっとひと段落したので、PCに向かっているのですが、

  今日はおかしい。。。

  うまくキーボードが打てない。

  ここまでもが、約3分。かかりすぎじゃない?

  確かに肩こりがハンパなく、腕までもがいたい。

  でもこれは関係なくね~?

  

続きを読む "密かに遂行中??"

| | コメント (8)

初!家族旅行 最終回

  遊び終わって、宿に戻ると。。。

  黒ラブはっけ~~~ん!!!!

  早速、遊んでもらいましたぁ~!!

 P1031579

  ロッタくん。1歳3ヶ月♪ ロンに似ててナイスガイ☆

 P1031581_2

  あれ?チュウしてる!?

 P1031588

  みんな埋まってもへっちゃら♪

 P1031618

 P1031591

  ロッタ、ジャンプ♪かわいい~なぁ☆

  実はロッタとロンはラブラブ団会員同士でした。

  それも、会員番号がお隣さんです

  なんて偶然!絶対、出逢う運命だわぁ~♪

  感激なりんしゃんは、ロッタのパワフルが大好きさ!

  P1031635

  ロッタ、また遊ぼうね!

  ハイパーくらいがちょうどいいよ! 

  (ママはそれが悩みだったよね。。。ごめん!)

  おっと、我が家のブログ女王忘れてた!

 P1031602

  「グレてやる。。。」

  「ミクちゃん♪」

 P1031607

  「フンっだ!!」

   かなりご立腹??

続きを読む "初!家族旅行 最終回"

| | コメント (20)

初!家族旅行 その3

  泊まっている宿から、車でわずか5分

  冬ならではのちょっとした穴場??

 P1031538

 P1031539

  ここは「桧原湖」 わかさぎ釣りなどが出来ます。

 P1031541

  この日の天気はくもり。。。

 P1031552

  さぁ~!思う存分、あ~そ~べ~~!!!

 P1031547

 P1031567_2

  でぇたぁ~!!怪獣「ロンドン」?

 P1031566

  すぐ、うまっちゃうでしよ。。。

 P1031562

 P1031564

  かなり遊んでいると疲れるのは人間のみ。

  どこまでもエンドレスな彼女達

  P1031543

  そしてそしてぇ~~~!!!!

  つづく。。。 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ

次が最終回。もう少し、お付き合いくださいなぁ~!

| | コメント (8)

初!家族旅行 その2

  こんなに雪があるところは、りんしゃんにとっても、

  10年ぶり。

  前回は、パパ友と、りんしゃん友とスノボーへ

  すべるのに必死で、雪国味わってなかったのよね。

  って話をもどそう。。。

  P1021527

  このこたちにとっては、初の長旅。

  お泊りも初めて。

  でも、雪で大興奮な3わん。

  少し、休憩。。。

 P1021526

 P1021525_2

  その間に私たちは、夕飯のぉ~

 P1021523

  おっと、

 P1021524

  鶏鍋でし~!!

  鶏肉のダシがジンワリ出てくる。

  薄味好きな方にはおすすめぇ!これで2人前っ♪

  パパが、「ブログに載せるだろ! 撮らないと!!」

  って、食べることしか考えてなかった私は、

  「気が利くぅぅぅぅぅぅ♪」

  んで、パチリっ☆

 

続きを読む "初!家族旅行 その2"

| | コメント (8)

初!家族旅行 その1

  我が家にとって初の旅行へ行ってきました。

      ある意味、「未知との遭遇」

  約、4時間の車での移動。。。

  行った先は福島県の裏磐梯方面。

  ペット可の貸別荘タイプに2泊してきました。

  休憩に立ち寄った「那須高原SA」

  ここにはランがあるので、休憩はここと決めてました。

 P1021497

 P1021495

  こんなかんじ。雪がちらほら。。。

 P1021496

 P1021492

  渋滞にハマり、娘達には車中のストレス発散

  になったよう

 P1021491

  め~たんの車酔いもすっかり無くなり、

  ヨダさんにも、ゲロゲ~ロさんにもさよ~なり~    

続きを読む "初!家族旅行 その1"

| | コメント (4)

今年もよろしくぅ~ねっ!

  A HAPPY NEW YEAR♪♪

Fty

  今年もよろしくお願いします!

  さて、1年間の目標は。。。

  整理整頓

  いつでも微笑みを!!

  

  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

  みんなに会えるようにお願いしてきたよ~!

| | コメント (23)

« 2007年12月 | トップページ