« チュ~でもワン | トップページ | 2さいになりましたっ »

ぬくぬく♪

  最近、平日の休みを取るようになったりんしゃん。

  このコ達ともゆ~っくりできるようになってきて、

  ちょっと?。。。いや!かなりぃうれしいわん♪

  でもね、昼間のこのコたちは、

  Photo

  Photo_2

  Photo_3

  お昼寝隊の新入り(りんしゃん)は相手にしてくれない模様

  そして、、、私は、、、フテ寝zzz

  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

  誰か、遊んでくれないと、グレちゃうよ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ランキング徐々にUP中!!もすこしUPしたいからみんなの「ポチッ」とが欲しい♪ 押してくれたらグレないで済むかも!?

 

    

  

|

« チュ~でもワン | トップページ | 2さいになりましたっ »

コメント

KENも日中はこれでもか!って程寝てますよ。
遊んでくれないから私も寝ます(^^;)
3わんこが揃って寝てると、りんさんは余計に静けさ&寂しさを感じちゃうかもね~。

投稿: KENママ | 2007/12/20 22:01

私も平日休みなんだよん(^o^)
娘達 気持ちよさげだね~
めーたんとロンが着てるのは ミクのと違うのかな?
可愛い~
私もほしいよ~★

投稿: ボスママ | 2007/12/20 22:53

ウチのそらうみも今、zzz・・タイムです。
でも、これが1匹起きると超ハイパー☆の絶好調!

みんな気持ちよさそう~(^^♪
ウチも遊ぼうと思う時は寝てるのに、
忙しい時に限って起きてきて
「遊ぼう~!」って催促される~。
タイミングが合わないのよね・・(+_+)

投稿: そら姉 | 2007/12/21 15:45

ウチも昼間寝てますよ^^;
なので、一緒にzzz・・・してます♪
ロンちゃん&めーたん☆スヤスヤですね~♪
気持ち良さそう(^▽^)
寝顔ってホント癒しです☆
お?ミクちん☆さりげなく起きてる?笑

投稿: アポママ | 2007/12/21 22:22

☆ KENママさん

確かに、3わんが揃って寝ちゃうと、
「シーン・・・」としてます。
ヘタに動くと睨まれるーー;

でも、この時間が最高だったりしますよね♪

投稿: りん | 2007/12/22 07:53

☆ ボスママ

うん。オークションで500円で購入!!
今度、ボスママ家2わん&うちの3わんのお揃いで買おうかっ♪
でも、これはミクサイズはなかったよ~。。。
かなり探したんだけどね(汗)

投稿: りん | 2007/12/22 07:58

☆ そら姉さん

そうそう!! 忙しい時とか、PCに向かってる時とか、「寝てくれ~!!」って時は寝てくれず(泣)

一番、ジャマしてくれるのは。。。
我が家のボーダーコリーのこうめさんだよ。。。(汗)

投稿: りん | 2007/12/22 08:00

☆ アポママさん

フラッシュでちょい起きしてました!
でも、目線がなかなか笑えるでしょ!?

わたしも寝顔見てたら眠くなっちゃった。。。
でも、今日は仕事だぁ~。(泣)

投稿: りん | 2007/12/22 08:03

 みんなの寝顔ヵァ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィィ♪
平日にお休みあるのね~。私は事務職なので、有休とれればなんとか・・(^^;)寝顔ってホント癒されるよね。このコメント書いてる横でアスカ寝てるけど、立ったり移動しなければ起きません(笑)
この前激疲れしてたときは半目あいて眼球運動させて熟睡してたよ。ありゃエクソシスト・・・(ノ゜⊿゜)ノ

投稿: アスカママ | 2007/12/22 22:12

家にいると お昼間って結構寝てる事がおおいですよね^^
暇にしてると 寝ちゃってるし、
忙しいと 『遊ぼう~~~』って誘われるし…デスネ^^

みんな気持ちよさそう~♪ 一緒にお昼寝したくなるでしょ?
あ、、、相手にしてもらえなくて ふて寝なのね。。。
プ(●´艸`)*:.。o(笑)

投稿: ちゃなっち | 2007/12/23 09:24

りんさん、メリクリ~♪
楽しくて賑やかなクリスマスでしたか?
それとも、みんなでヌクヌク??(笑)
みんなでぎゅ~っと集まって寝たら、最高ですね♪

投稿: Harbysmama | 2007/12/26 15:10

いけない、いけない!!
大事な事を、忘れてました…(大汗~!)

では、改めて
ロンドちゃん、お誕生日おめでとう~♪
楽しいお誕生会してもらってるかな?
健康で楽しい2歳の一年を祈ってます♪

投稿: Harbysmama | 2007/12/26 19:54

☆ アスカママさん

レス遅くなってごめんね~!
そうそう、寝顔は癒しだねっ♪

今週は今度の日曜まで休みなし。。。
極端すぎるのよね。。。もう少し頑張れば、連休♪
それまで頑張るべし!!!!

投稿: りん | 2007/12/26 21:32

☆ ちゃなっちさん

レスが遅くなり、ごめんなさい。。。
今週は平日休みがなく、のんびりできません。

そうなのよっ!私はフテ寝zzz
気づくとみんな周りで寝てるから、ホカホカ♪
起きたらお外が真っ暗!!ヤバッ^^;

投稿: りん | 2007/12/26 21:36

☆ Harbysmamaさん

ロンドのお誕生日覚えててくれたのぉ~!
ありがとざんすぅ♪

お祝いしたいのに、今みんな寝ちゃってるの(泣)
ちゃんとケーキも用意したのに、、、

私だけで食べちゃおうかなぁ^^

投稿: りん | 2007/12/26 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チュ~でもワン | トップページ | 2さいになりましたっ »