« 2さいになりましたっ | トップページ | 今年もよろしくぅ~ねっ! »

New Year's Eve

  なんだかんだいって、もう大晦日です。

  今年は書ききれないほどのコトがあって、

  りんしゃんにとって、とても早い1年でした。

  まぁ~その中でも、1番の大事件はと言うと。。。

 Hannnin

  ミクの登場でしょうね。。。

  本当にりんしゃんも「ビックリ」の一言でし。

 

    

  今年もあと数時間となりました。

  我が家はその数時間をのんびり過ごそう。。。

  ってわけにもいかない!

  そう! 我が家、年明け2日から旅行に行ってきます!

  その用意があるのです!!

  それも、旅行なんてやつは

  パパと付き合って十数年、初です。

  新婚旅行も無かった2人にとって、初です。

  りんしゃんは不安だらけです。

  何せ、2人ならまだしも、3ワンも一緒の旅行です。

  福島県の裏磐梯の方へ2泊。

  「ロン達に雪を見せてやりたい」

  と、パパの夢を叶えに、いざ!出陣!!

 

 Pc311480

  今年は、みんなに

 Pc311488

  出逢えてとっても、

 Pc311483

  素敵な1年になりまちた!

 Pc311487

  来年もよろしくね♪

 Pc311482_2

  みなさんにとって

 Pc311484

  素敵な1年になりますように(^0^)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ

みんなのワンライフに幸あれぇ~o(´∇`*o)

 

|

« 2さいになりましたっ | トップページ | 今年もよろしくぅ~ねっ! »

コメント

お知り合いになれてとてーも嬉しかったのです。アリガトりんしゃん♪来年は生りんしゃんに会えるかなっ。福島は雪かな、道中気をつけて楽しんで来てねっ☆良いお年を〜V(^0^)

投稿: リロルパ@携帯 | 2007/12/31 19:01

今年は、ありがとうございましたぁ(^▽^)
りんさんと知り合えて嬉しかった年でした♪
来年はお会いできたら最高ですよね~☆
アポロン共々、来年も宜しくで~す^^

投稿: アポママ | 2007/12/31 19:36

☆ リロルパ

生りんしゃん。。。生八つ橋のようにはおいちくないよ~!

とんでもなぁい!こちらこそ、突撃訪問したのに、
温かく迎え入れてくれて アリガトリロルパ♪
生リロルパに逢えることを願って!!!

来年もよろちくねん♪

投稿: りん | 2007/12/31 21:34

☆ アポママさん

出逢う運命だったのです!(うふふ♪)
mixiで知り合って、こんな形で仲良くしてくれて
ありがとざんす♪

もう少しで、来年だけど、
こちらこそヨロシクでっす☆

投稿: りん | 2007/12/31 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2さいになりましたっ | トップページ | 今年もよろしくぅ~ねっ! »