« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

New Year's Eve

  なんだかんだいって、もう大晦日です。

  今年は書ききれないほどのコトがあって、

  りんしゃんにとって、とても早い1年でした。

  まぁ~その中でも、1番の大事件はと言うと。。。

 Hannnin

  ミクの登場でしょうね。。。

  本当にりんしゃんも「ビックリ」の一言でし。

 

    

続きを読む "New Year's Eve"

| | コメント (4)

2さいになりましたっ

  (人’∀’)<“Happy birthday to you♪

  (人’∀’)<“Happy birthday to you♪

  Happy birthday DEAR ロンド~~~ぉ☆

 2

  どもっ♪

続きを読む "2さいになりましたっ"

| | コメント (19)

ぬくぬく♪

  最近、平日の休みを取るようになったりんしゃん。

  このコ達ともゆ~っくりできるようになってきて、

  ちょっと?。。。いや!かなりぃうれしいわん♪

  でもね、昼間のこのコたちは、

  Photo

  Photo_2

  Photo_3

  お昼寝隊の新入り(りんしゃん)は相手にしてくれない模様

  そして、、、私は、、、フテ寝zzz

  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

  誰か、遊んでくれないと、グレちゃうよ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ランキング徐々にUP中!!もすこしUPしたいからみんなの「ポチッ」とが欲しい♪ 押してくれたらグレないで済むかも!?

 

    

  

| | コメント (15)

チュ~でもワン

  来年はチュ~年。

  名刺のデザインが決まらないまま、

  年賀状のデザインを考える今日このごろ。

  みなさんのおうちでは、年賀状書きまチュか?

  チュ~でもワンの写真なんだろうなぁ。

  無論、我が家も、そのつもりでチュ♪

  住所知ってる方には送りまチュね☆

  もし、我が家の年賀状をほし~!と

  思ったモノ好きな方がいれば、

  送りまチュので、声かけてね。

  (いるのか???)

 

  いつだったか忘れて、UPも忘れてた写真を。。。

 Pb251340

  都内のドッグラン。知ってる人もいるかな。

  「たつみの森ドッグラン」に行ってきました。

続きを読む "チュ~でもワン"

| | コメント (13)

年末急接近!

  ご無沙汰してましたぁ。

  ミクの避妊手術が無事、先週に終わりやしたっ!

  今週の金曜日には抜糸だよ~ん

  Pc101410

  「ごぶさたぁ~ん♪ ジュツゴのミクでしっ」

  もう7ヶ月。すっかり大きく、7.6キロまで成長。

  「デブじゃないのに、チビデブといわれましゅ」

  だってぇ(。-`ω-) 小型に見えないんだもん。。。

  

続きを読む "年末急接近!"

| | コメント (18)

メガネは。。。

遊ボー会がきっかけでお友達も増えまくり、リンク集が、ごちゃごちゃになってきた(汗) そろそろ、整理整頓。 PCのお気に入りも、ごちゃごちゃ。 整理整頓、昔から苦手です。

遊ボー会の余韻と、しつこい風邪の余韻(?)に浸りながら、いつものどたばたな我が家。 普段の生活に戻り、更なる事件勃発!!

Megane

りんしゃんの。。。お出かけ&仕事の時はコンタクト。 普段はメガネ女子(女子って歳じゃないだろ!)な、りんしゃんの一番、度が合っていたメガネ。。。(ちなみに3つ持ってました。)

だれだ~~~!!!!(怒)

続きを読む "メガネは。。。"

| | コメント (24)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »