« ぬくぬく♪ | トップページ | New Year's Eve »

2さいになりましたっ

  (人’∀’)<“Happy birthday to you♪

  (人’∀’)<“Happy birthday to you♪

  Happy birthday DEAR ロンド~~~ぉ☆

 2

  どもっ♪

  ってかさぁ~! 聞いてよぉ!!

  ロンの誕生日って昨日なのよ。。。

  26日。 りんしゃんは、我が家の長女の為に、

  手作りごはんデラックス版!を用意し~の!

  奮発した、ワンコ用のケーキも今日の為に

  予約し~の!

  よぉし、準備万端だと思ったら、zzz...?

  n(ー_ー?)ン?寝てる??

  私を残し、パパと三姉妹はぐっすりzzz

  グレるぞっΣ( ̄ロ ̄lll)

  おっと、大人にならなっ!

  27日の今日、気を取り直して、はい!

 Cake

  りんしゃん、ひと舐めぺろ~ん。。。味無い。。。

 Are

  ん?

 Photo

  ん?んん??

 Pc261472

  「あたしのじゃないの?」

  (お裾分けしてもらえるから安心しなっ!)

 Osoi_2

  「はぁく、くだしゃい」

  ピピピっ!!! フライングですよ!

  椅子に乗るな(いつ覚えたんだか?)

  でわ、みんなで食べましょうか。

  って、写真撮ろうとしたらさぁ、

 Pc271475

  あれ?

 Pc271477

  あれれ(。-`ω-)

 Pc271476

  そこで食うのか!(*ノω<*) アチャー

 

  なんかねぇ~~、ケモノ的行動してた。

  そっ、そんなものだよね。

 

 Pc261473

  「あたし。。。主役だよね。。。」

  そうですよ。

  「。。。寝ていい?」

  ヾ(;´▽`A``ドーゾドーゾ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ オメポチ!してちょ♪

寝るの大好きロンちゃんをこれからもよろしくね(^0^) 

 

|

« ぬくぬく♪ | トップページ | New Year's Eve »

コメント

ここでも、ロンちゃんおめでとう(o ̄∇ ̄)o
食べるのは速いよね~
ミクちゃん落ちないように気をつけてねっ

スピカも一応待てるけど食べるのは速いよ~(;^_^A
野生児ってパパに言われるわ♪

投稿: みっちゃん♪ | 2007/12/27 22:11

ロンちゃんおめでと~~♪

2歳になって今まで以上にりんさんに対して甘えん坊になりそうな予感がするんですが・・・(笑)

睡魔に勝てないのは子供だからよね~~( ̄▽ ̄) ニヤ
ヵァ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィィ♪

投稿: カワッパ | 2007/12/27 23:35

遅くなりましたが、ロンちゃんおめでとう!
ランディが1歳9ヶ月なんで、少しだけ年上
なんですね。
それにしても、ケーキ用意したり、エライですよね!
うちは多分しないかも。。。

投稿: 虎之助 | 2007/12/28 09:15

ロ~ン☆
ハッピーバースデー(*^o^*)
長女は 大変なのはよくわかるぞ(^o^)
実は私も長女だから…
これからも よく寝てよく食べて 元気ハツラツでね(^^)/▽☆▽\(^^)

投稿: ボスママ | 2007/12/28 11:34

遅くなっちゃったけどロンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
りんしゃんのデラックス版と美味しいケーキで
ロンちゃんは幸せもんだね~^^
こらからもっともっと仲良く楽しく過ごして下さいね☆☆☆

投稿: Yuu | 2007/12/28 11:49

ロンちゃん、HAPPYBIRTHDAY♪
2歳おめでとう~~!
やっとケーキ食べたんだね☆(笑)
主役のロンちゃんもそして、こうめちゃんミクロちゃんもご満悦ですね(^^♪りんさん良かったね~☆
とってもカワイイケーキ、そら姉が食べたくなりました・・(爆)

投稿: そら姉 | 2007/12/28 14:06

Happy Birthday ロンドちゃん♪
2歳のお誕生日おめでとう~^^

お誕生日なのに 寝ちゃってたのね^^
美味しそうなケーキにみんな大満足のようですね♪
食べたら眠くなったのかなぁ~(笑)
これからも、仲良く元気な ロンちゃんでね♪


投稿: ちゃなっち | 2007/12/29 07:57

遅くなりましたがロンドちゃん2歳おめでとう。
ケーキ美味しそうだね。
これからも元気で綺麗な姿楽しみにしてます。
本当におめでとう

投稿: ちぇりんパパ&まま | 2007/12/30 00:00

こちらでは、遅くなりました。
ロンドちゃん☆お誕生日おめでと~う♪
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
美味しそうなバースデーケーキ☆
それを後ろで見つめてるめ~たん♪ナイスです!!
これからも、元気で美しいロンドちゃんでいてね^^

投稿: アポママ | 2007/12/30 00:56

☆ みっちゃん♪

レス遅くなってごめんね~!
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

一番最初に、ケーキに食いついたのは、、、
ロンじゃなくって、こうめなんだよ~!!

投稿: りん | 2007/12/31 13:13

☆ アスカママさん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

なんか、甘えん坊ってより、ワガママさんになってきた模様。。。 困った(。-`ω-)

睡魔に勝てないのは、人間と一緒なのね(笑)

投稿: りん | 2007/12/31 13:15

☆ 虎之助さん

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ランディは、ちょうど、ロンとこうめの間の年だね。
ケーキ用意したのは。。。実は。。。
私が頼んでみたかっただけ?って噂ですよ~!!
(^0^)

投稿: りん | 2007/12/31 13:18

☆ ボスママ

あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

おっ! ママも長女なんだぁ~!
りんも長女なんだよ~!!
長女はなにかと大変なのよネェ~(〃´o`)=3 フゥ

ロンの気持ち、よくわかるんだよね(汗)

投稿: りん | 2007/12/31 13:20

☆ Yuuさん

(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
早いもので、ロンが来て約2年。
意外と苦労をともにさせてきたかも。。。

だから、なんだかこの子は特別になってしまうんです。
仲良くがんばりまぁす♪

投稿: りん | 2007/12/31 13:22

☆ そら姉さん

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
食べるぅ? 本当味が無いよ~!
そら姉さんとは人間用ケーキ、今度一緒に堪能しましょ♪

食べた後も、やつらは「おやすみタイム」となりやした。。。

投稿: りん | 2007/12/31 13:24

☆ ちゃなっちさん

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
ちゃおちゃん、なっちゃんには
まだまだおこちゃまなロンだよね~。

こたつむりさんにはなってはないけど、
ふとんかぶり虫になってるよ~!!

投稿: りん | 2007/12/31 13:27

☆ ちぇりんパパ&ママ

゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★

キレイだなんて。。。よだれがでちゃうわ♪
 byロンド

ケーキ、ちょいとおすそわけ。。。なんてヒマなかった。。。瞬殺でやんしたよ!!

投稿: りん | 2007/12/31 13:29

☆ アポママさん

2箇所でのお祝いのお言葉、
(*^ー゚)bアリガトでぇ~す!!

めぇ~も負けじと「いやしんぼ」してます。
ほんと、ケーキが瞬殺だったの!
びっくりで、口が開いたままだったよ。。。

投稿: りん | 2007/12/31 13:31

お誕生日おめでとう★ロンド♪♪♪
りっぱなケーキ おいしそうだわ☆。゚

遅くなっちゃってごめんね○☆( >_<)
ロンド2歳なのね♪
あたいは6歳のお姉さんだわ!!
ん!?!? 今気がついた!!
ロンドのお誕生日26日♪☆smile☆さんと1日チガイだ♪
次回は一緒にお祝いしちゃう???

投稿: ☆smile☆ | 2008/01/04 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬくぬく♪ | トップページ | New Year's Eve »