« 食欲の秋 | トップページ | 勢いも大事! »

常連さん?

   今日は、あいにくの雨です。

   めっきりと寒くなってきましたが、

   お風邪など引いてませんか?

   我が家は、なんとか元気です。

   今日もまた、「すいらん」(ドッグラン)ネタです。

   会員になってしまいました。

   常連街道まっしぐらです。

  Pb041196

   先日のサンデー♪のお話です。

   あの、急な坂。 いいや、崖?のある

   プライベート広場を借りられませんでした。。。

   ヒーリング広場とやらに入って少々、

  Pb041184

  Pb041194

  「あれっ? ミクちゃんは??」

   Pb041188

   「ここをわたれ!と、ママしゃんがいったので

    ごきたいにこたえてぇ♪」チョコチョコチョコチョコ。。。

   Pb041186

   Pb041185

   さすがに、ねぇちゃん’sのダッシュダッシュ!

   には飽きるようで、マイペースに遊んでます。

  Pb041182

  Pb041180

   パパ、ミクにもラグビーボール見せるけど

   興味なし??

   たくさん遊んだ後の車中。。。

   毎度のことですがぁぁぁ~

  Pb041202

  Pb041225

  Pb041219

   いいやぁ~ねぇ~♪

   遊んで、食べて、遊んで、飲んで、、、寝る!!

   そんなスヤスヤあなた達が寝てる頃、

  Kao

   すっぴん、めがね、ちょんまげ姿で登場。

   今、気づいた! 拡大すると、普通に顔わかるじゃん

   今日から、隠します!(昨日まで普通に載せてた)

   りんしゃんです。 すっかり休日モード。

   これこそ本当の「パパラッチ」

   パパ撮影。。。

   なぜ? わたし??

   鶏肉安くて嬉しかったりんしゃん@ベイ○ア

   いつか、皆様に会える日はちゃんとします。

 

   ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

 .

   あっ! 23日に「すいらん」で、オフ会があるらしい。

   オフ会に参加するボーダーママ。パパ。

   いらっしゃる?? ちなみに約70頭近いボーダーが

   集まるそうです。

   我が家、参加するかは当日決めます^^;

   なにせ、我が家は揃って「ビビリ」ですから~~!

   もし、その日、「すいらん」でビビリながら

   黒ラブ&ボーダーを引っ張ってる茶髪の男と、

   スコッチをダッコor引っ張ってる女がいたら、、、

   きっと、りんしゃん一家です。

   声かけてくださいね♪

   参加せず、フェンス越しにいるかもかも??

   

|

« 食欲の秋 | トップページ | 勢いも大事! »

コメント

ご無沙汰してました~!
仕事で顎出てます…(汗笑)
多頭飼い生活もすっかり軌道に乗ってますね♪

そうですか、23日オフ会ですか?
ちなみに私も18日は飯能ざくろの里で
恒例のラブラドール軍団とのオフ会ですよ!
ボーダーは、殆ど我が家だけだから、
応援に(何の!?)来てエエ…(笑)

投稿: Harbysmama | 2007/11/11 01:04

にょほっ!りんしゃん…写真ガッツリ見ちゃいましたよぉぉぉ(= ̄∇ ̄=)
お綺麗なママさんだこと(*´ェ`*)ポッ
みんな、疲れてる寝顔が可愛い~~。
よっぽど楽しかったんでしょうね。

私もオフ会行きたいな~いいなぁ~。
実は前に、ちょっと調布に住んでたんですよ・・……(-。-) ボソッ
東京にはいっぱいワンコいますね~特にレトリーバー!
オフ会も見かけたんですが、ワンコいないくせに一人で参加する勇気も…。
近所にはダルメシアンがいて、そのころは毎日ビビを思い出して泣いてました…。゜゜(´□`。)°゜。(笑)

投稿: vivimegu | 2007/11/11 23:48

☆ Harbysmamaさん

あぁ~らぁ~♪ いらったい!!
本当、元気そうでよかったぁ~♪
えっ??18日、例のオフ会!行きたいなぁ~
でも、18日は千葉の義兄の家に行くのよ~(泣)
次回、また開催されるなら、日にち教えてください!
応援にいくよぅ♪

投稿: りん | 2007/11/12 07:18

☆ vivimeguさん

キレイだなんて言っても、何も出ないわよ~
(〃´o`)
そうなの??調布にぃ??
オフ会に参加できるかどうかは?です(o ><)o

そうですね~。意外に、ラブ、ゴルは多いですね。
でも、さすがにここらヘンでは、ラブ&ボーダーなんて
組み合わせはいないですよ。
ダルも見ました! 実は、我が家の1番最初の「わんこ候補」は、ダルでした!
でも、高かった~~!断念!!

投稿: りん | 2007/11/12 07:26

あら、写真にモザイクが!
鶏肉が安く買えた喜びの表情がナイスだったのに(笑)
すいらんって広くて楽しそうなところですね。
オフ会がんばって!
秋ヶ瀬のアジも出ちゃって!!(笑)

投稿: エルパパ | 2007/11/13 02:01

☆ エルパパさん

実際、わたくち側から見ると、車の中から異様な光!

あぁ~、パパラチに追いかけられてる、ハリウッドスターはこんな感じなのかしら???...失礼っ!

オフ会とやらには初参戦(戦いではないか・・・)
秋が瀬は、でにゃいよ~

投稿: りん | 2007/11/13 08:35

お久で~す♪
暫く来ない間にドッグランの会員まで
なっていたなんて、エエナ~(^^)
このドッグラン、とっても広そうだし自然が一杯で
気持ち良さそうね♪

みんな元気そうで良かったわ!
ただ一つ残念なことが・・・もう少し早く訪問していたら
りんシャンが拝見できてたのね~あ~おちかった(笑)

投稿: ほたるママ | 2007/11/13 14:49

ご無沙汰です^^
ドッグランの会員さんになったんですね♪
とっても広そうだし 近くにあるならいいですよね~

たっぷり遊んだ後、
疲れてぐっすりの寝顔は 可愛いですよね~
ミクちゃんは 丸太に挑戦中?

投稿: ちゃなっち | 2007/11/13 21:40

随分広そうで自然たっぷりなドッグランですね。
すいらんってどこにあるんですか〜?
ミクちゃんだけ眠そうな目なのに寝てないのね〜。
リンクこちらこそよろしくです〜!

投稿: bonbon | 2007/11/13 21:53

☆ ほたるママさん

いやぁ~、実際、拡大してみたら、普通に見えるじゃん! やばい!!って思って、塗りつぶしちゃった!

このドッグランは我が家から車で1時間半くらいなのね。
なかなか行けないんだけど、なるべく娘達の為にね。
会員になっておけば、得点けっこうあるし、いいかなって!
今度、こっそり、りんしゃん登場するかもかもよ!

投稿: りん | 2007/11/14 21:21

☆ ちゃなっちさん

まるたんぼのミクちゃん、丸太に挑戦!!
思う存分遊んでくれて、ぐっすり寝てくれると、
連れて行った甲斐があったなぁ~って思います!

もう少し、近場にランがあるとなぁ~。。。

今度は、旅行に挑戦予定ですよ♪

投稿: りん | 2007/11/14 21:24

☆ bonbonさん

「すいらん」は千葉県にあります!
茂原だったけなっ??^^;
「すいらん」で調べると出てきますよ♪
カフェ&レストラン、ホテル、ラン。
すべてワンコと一緒OKですよ!

ミクはやっと広いところで寝ることに慣れていました。
このときはヨロヨロ酔っ払いのようなミクでした!

リンク完了しましたぁ!

投稿: りん | 2007/11/14 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲の秋 | トップページ | 勢いも大事! »