« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

遊ボー会・最終章

初オフ会の余韻に浸っていたい、今日このごろ。

しつこい風邪に勝てずに鼻水タラタラ~ン♪(失礼)

では、オフ会・最終章、

我が家の新ブログネタ女王のお出ましだ!

続きを読む "遊ボー会・最終章"

| | コメント (14)

遊ボー会・出会い編

今回は、待ちに待った、お友達に会う日でもあった。

と、言うわけで我が家にこのコが居なかったら

お呼ばれもせず、出会いも無かったわけで。。。

Photo_5

まず、あなたにありがとうだね。

続きを読む "遊ボー会・出会い編"

| | コメント (8)

80+11=91のうちの3わん

23日、我が家にとって初の「オフ会」に参加

ランディ家にお誘いいただき、

ボーダーと遊ボー会

80ボー+その他11わん=91ボーワン(?)

Img_686078_18701640_0

我が家、この集合写真には間に合わず。。。

(ランディ家、お写真お借りしましたぁ!!)

渋滞を逃げて逃げて、到着が13時頃だったかな?

続きを読む "80+11=91のうちの3わん"

| | コメント (10)

振り返れば

ヤツが。。。いないっっっっ!!

ここにも、あそこにも、

Pb191252 Pb191255

ヤツの部屋を見てみてもぉ??

Pb191249_2

いない。。。

続きを読む "振り返れば"

| | コメント (14)

勢いも大事!

我が家、夫婦揃って「ヒトミシリ」

アンマリ、ニンゲン、トクイジャナイ。。。

大げさですが(〃´o`)=3 フゥ  微妙に事実です。

デモ、ガンバロウト、オモッタヨ!

前回、記事にもしたけど、23日の

「千葉県の『すいらんグリーンパーク』にて、ボーダーと遊ボー会」

に参加することにしました。

(主催者の虎之助さんのブログに詳しく書いてあります。)

よ~くよ~~~く、見てみると、色んな子が来るのよね~。

でもね、80頭近いボーダーしゃん♪

大興奮でひょ? やばくね~! ぶっ倒れちまう(爆)

妄想。。。ここに↓ボーダーいっぱい!!!!

Pb041196

Pb041197

(前の写真とダブってごめんね)

参加する方、

「キガルニ、コエ、カケテクダサイ!!」

我が家、遅れて参加となります。

目印は。。。

いまのところ、黒ラブ&スコッチを連れているのは我が家のみ

ちなみにこんな黒ラブ↓

Pa211086

赤のチョークが目印。

そして、こんなスコッチ↓

Pa211082

そして、ボーのこうめ↓

Pa211087

ビビリまくって、引きつり笑いしている夫婦が私達だと。。。

 

ちなみに25日は秋が瀬の大会。ルーク家を応援に

行く予定です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ビビリん?でも、ガンバリマス!

| | コメント (15)

常連さん?

   今日は、あいにくの雨です。

   めっきりと寒くなってきましたが、

   お風邪など引いてませんか?

   我が家は、なんとか元気です。

   今日もまた、「すいらん」(ドッグラン)ネタです。

   会員になってしまいました。

   常連街道まっしぐらです。

  Pb041196

   先日のサンデー♪のお話です。

   あの、急な坂。 いいや、崖?のある

   プライベート広場を借りられませんでした。。。

   ヒーリング広場とやらに入って少々、

  Pb041184

  Pb041194

  「あれっ? ミクちゃんは??」

続きを読む "常連さん?"

| | コメント (12)

食欲の秋

    と言っても、もう冬が見え隠れ。

    しかし、食欲は増すばかり!

   Chigau

    先月だっけかな? 先々月だったかにゃ??

    「秋、とことん レトご飯」

    それぞれのお宅のご飯の工夫が載っていた。

    参考になるもの。 おもしろかったよ~

    

続きを読む "食欲の秋"

| | コメント (14)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »