« 見なかったことに | トップページ | おなかいっぱい »

ごめんなさい!

   またまた、ご無沙汰してました。

   パパから、きつ~い一言。

   「更新しないと忘れ去られるぞ。。。」

   ごもっとも。

   申し訳ない。。。

   みんな元気してましたか??

   Pa221100

   「やっほ~!!みなしゃん、おしさしぶりでしっ

    ミクロでしっ!」

   少しカットしました。ミミあたりスッキリしたでしょ?

   P9060942

   ↑カット前、のミクロ

   そして、でっかくなりつつあり。現在6キロ。

   デカスコまっしぐら????

   そんな、ミクちん、初ドッグランデビュー!!

   千葉県にある「すいらんグリーンパーク」

   久々、行ってきました。

   Pa161043

   「たくさん写真あるから、小出しにするって」

   アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

   では、前半戦。

   Pa211064

   「緑がたくさん癒されるなぁ~」

   プライベート広場を1時間借りました。

   Pa211072

   「はしれ~~~~~~」

   日ごろのウップンを晴らしております。

   ミクも頑張って走る~~♪

   Pa211067

   Pa211071

   Pa211065

   「なげれ~! もってきたど~!!」

   Pa211066

   ワニがでたぞ~!!

   Pa211089

   「パパぁ~♪ あそぼ~♪」

   前半30分、楽しく走り回りました。

   ミク、草食べながらも、重そうなおしりを

   フリフリしながら走り回ったよ

   でもね。。。後半戦はね、、、

   (〃´o`)=3 フゥ

   それは次回までのお楽しみ☆

  

|

« 見なかったことに | トップページ | おなかいっぱい »

コメント

すいらん行ってきたんですか~(^o^)
いいな~楽しそう☆
一度行ってみたいです11月にオフ会あるみたいですが こうめ家は参加する?

新しいタイガの写真ブログに入れてあります(o^v^o)
もしよかったら 使ってくださ~い(^0^)

投稿: ボスママ | 2007/10/23 09:44

緑たくさんのドッグランいいですねぇ♪
近くだったら行きたいところです(T▽T)
みんなとっても楽しそう♪
後半戦楽しみに待ってます(^-^)

投稿: アポママ | 2007/10/23 10:58

◎ボスママさん◎

11月のオフ会、まだわからないんだけど、
いけたらなぁ~って思ってます。
ボス家は行くの??

リンク完了しました(^0^)
写真も、お持ち帰りしたよん♪
ありがとうでしたぁ~!

投稿: りん | 2007/10/23 18:04

◎アポママさん◎

アポロン家がドッグランに行ってる記事見て、
パパにおねだりしてランへ連れて行ってもらった
んですよ~。
お隣の敷地では、ボーダー軍団がいて、
パパ&ママは時にそちらに気を取られてしまいました^^;

投稿: りん | 2007/10/23 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見なかったことに | トップページ | おなかいっぱい »