« ごめんなさい! | トップページ | うれしぃ~じょ♪ »

おなかいっぱい

   では、 後半戦。 残り30分どぞっ!!

   Pa211060

   軽くペースダウン?

   Pa211081

   「すいません、、、そのボールで遊びたいの。

    かえしてっ!」

   Pa211082

   「それはできましぇぬ! やっとゲットしたでしよ!」

   Pa211083

   「ミクのケチ!! あっかんべ~~~!」

   Pa211086

   「ちかれだ~~」

   Pa211087

   「体力なさすぎでないの?ロンねぇ~」

   Pa211084

   「すんませんが、かぁしゃん、ギブです。」

   「のこり20分あるのですがぁ、、、」

   Pa211058

   「もう無理です!!(キッパリ)かえりましょ~♪」

   もっ、もすこし。。 じっ。時間がぁ~!!

   ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

   Pa161056

   ロンです。

   みなしゃん、ぐぅたら家族なかんじ、いかがでしたか?

   。。。。。。。。おぉ~っと、寝てしまいました。。。

   なるべく更新させるようにかぁしゃんのおしりを

   ペンペンしゅるからzzzzzzzzzzzz

 

   そんなこんなで、寝ながら締めてくれたロンさん。

   りんしゃんはというと、

   眠い目をこすりながら更新記事を書いております。

   みんなのところも遊びに行ってるからね。

   読み逃げでごめんなしゃい。。。

   コメントもすぐ返せなくてごめんなしゃい。

   色々な出来事が起きたここ2~3日。

   記事で更新していくからね~!!

   

   

   

      

|

« ごめんなさい! | トップページ | うれしぃ~じょ♪ »

コメント

みんなはしゃいでますね。
この時期どこに行っても気候がいいから
楽しめますよね。
ロンドは疲れちゃったのかなぁ。
眠そうな顔が可愛い。
ミクロはまだパピーだし、こうめちゃんは
どうだったのかな?
走り足りない感じなのかな?
ブログは自分のペースで無理なくやるのが
いいですよ。
変に義務感があると続かなくなっちゃうし。
ちぇりんパパ&まま、ほったらかし~が
よくあります。

投稿: ちぇりんパパ | 2007/10/23 23:57

楽しそうですね~
ミクちゃんが一番元気? で、おっきくなったよね~?

時間制のランなんですか? 残り何分と時間が…

わたしもブログは自分のペースでいいと思います^^
楽しまなくちゃね~
無理して いっぱいいっぱいになるより
のんびり、続けてほしいです♪

投稿: ちゃなっち | 2007/10/24 00:40

◎ちぇりんパパさん◎

ロンドは体がちと重いらしい。。。
ミクロは広いお外が初なので、どうしていいか
わからなかった様子。
こうめだけ、疲れ知らず??「遊ぼう!!」
のギラギラな眼差しで、要求してきました。

ブログやってると、時間が過ぎていくのが早くて、「やべっ! こんな時間だーー;」
ってことによくなってます。
はい!マイペースでいきます!!
ありがとうです♪

投稿: りん | 2007/10/24 08:58

◎ちゃなっちさん◎

ここの敷地は、「プライベート広場」と
いって、1時間貸切れるスペース(500円)
なのです。
ミクロの初ドッグランだったので、
様子見ながら走らせたかったので、貸切りました。次は他のワンコたちとも戯れたいと思います♪

やっぱり、仕事再開してしまうとなかなか自分の時間がとれましぇんね(泣)
PC触ってる時間がも少し欲しいですーー;

投稿: りん | 2007/10/24 09:03

すいらん、出来た頃に1度行ったんだけど、貸し切りも出来てGOOD。。。なんだけど、ビーたちには、あの柵が全く柵にならず、ハードル変わりに飛び遊び。。。><
もしかして柵の高さ、高くなってない?!

投稿: バボビ | 2007/10/24 15:51

◎バボビさん◎

柵にならないの? なんてジャンプ力!!
どうなんでしょう。。。最近行き始めたので、
柵が高くなったかは謎だけど、
我が娘たちには超えられないくらいの柵でしたよ!
今は、小型犬ブームだから、こういうところに
行くと大型&中型のわんこたくさん♪
うれし~くなっちゃう^^

投稿: りん | 2007/10/24 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんなさい! | トップページ | うれしぃ~じょ♪ »