« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

不屈のチャレンジャー

3_2

  携帯でちょろちょろ動くものを撮るのはむずかちぃ~!

  ミクちゃん、ここ数日間で、階段の降り方を取得♪

  チビクロミクロにはかなり怖いはずの階段。

  ミクロ:「こっ、これくらい! よいしょお!!」

  君を「不屈のチャレンジャー」と名づける!

 

そんな時、おね~たんたちはぁ?

 

Photo

  「おかぁしゃん、わんこがダブルダッチやってる~」

  わんわんサーカスとやらの黒ラブちゃんが、

  アクロバット的なダブルダッチを披露していたよ♪

  食いつきっぷりのいいこうめ。

  「ロ~~ン、ちょっと見てみて~~♪」

   

  2

  こうめ:「ねっ! ロン、すごいでしょ?」

  ロンド:「あたしたちには無理な話よ」

  こうめ:「最初っから、あきらめモード?」

  こうめ:「なんで、このコ、おみみがピンクなの?」

  ロンド:「ん~~~~」

  ロンド:「イチゴの食べすぎじゃない?」

  こうめ:「ふ~ん」

  こうめ:「トマトかもよ!」

  ロンド:「いや、アセロラジュース盗み飲みしたかも」

  

  なぜ? なぜ??  なぜ、食べ物?

  盗み飲み? あるわけないやろぉ~~

  あんた達じゃあ~ないんだから。。。(〃´o`)=3 フゥ

  

 

| | コメント (6)

バイオレットちゃん?

   だれや? どなた??

   Pa221100

   「ハ~イ♪ アタチ、バイオレットよ~ん」

   。。。

   いやっ(o ><)o

   ミクロです。 血統書が届きまして~

   我が家、爆笑ぅ~ (^0^)

   いたずらっこ チビハイパーのミクロの本名。

   「バイオレットって。。。。笑」どか~~ん!!

   血統書が届いたってことは~

   親戚探しマニア?(だから聞こえが悪いって!)

   全部で、4件?3件? どっちでもいいやっ!

   登録ポチポチっとぉ!

   見つかったよ~ん♪って

   もう、お声はかけさせていただきました。

   異母きようだいちゃんも発見!

   お友達また増えるぞ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

   P9020937

   「かぁしゃん、たのしそう~^^;」

   かるくあきれモード。。。?

   

| | コメント (16)

うれしぃ~じょ♪

   PCの前に座ることができなかった数日間

   親戚探しマニア??(マニアは聞こえ悪いーー;)

   のりんしゃんに、ビッグなサプライズ♪

  

   自分のブログチェック♪ おぉ?(・・?)

   「はじめまして!」のコメント。

   あら~嬉しいわ♪  なになに~?ん~?

   「こうめちゃんとうちのタイガのお母さんが同じ」

   なぁに~~~~~!!!

    ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

   ではさっそく、ボスママ家

   こうめの異父弟のタイガです!!

   10033837710_s

   ↓ちなみにこうめ。

   5

   おぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ にてるですぅ~♪

   もう1枚。

   ↓こっちはタイガ

   10034814348_s

   ↓こっちはこうめ。

   Meme_2

   にぃ~てぇ~るぅ~~♪

   きっと、きっと、いや絶対、

   タイガは美男子になるぞっ

   ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

   ボスママ、ご連絡していただいて、

   本当、嬉しかったです! ありがとう♪  

| | コメント (8)

おなかいっぱい

   では、 後半戦。 残り30分どぞっ!!

   Pa211060

   軽くペースダウン?

   Pa211081

   「すいません、、、そのボールで遊びたいの。

    かえしてっ!」

   Pa211082

   「それはできましぇぬ! やっとゲットしたでしよ!」

   Pa211083

   「ミクのケチ!! あっかんべ~~~!」

   Pa211086

   「ちかれだ~~」

   Pa211087

   「体力なさすぎでないの?ロンねぇ~」

   Pa211084

   「すんませんが、かぁしゃん、ギブです。」

   「のこり20分あるのですがぁ、、、」

   Pa211058

   「もう無理です!!(キッパリ)かえりましょ~♪」

   もっ、もすこし。。 じっ。時間がぁ~!!

   ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

   Pa161056

   ロンです。

   みなしゃん、ぐぅたら家族なかんじ、いかがでしたか?

   。。。。。。。。おぉ~っと、寝てしまいました。。。

   なるべく更新させるようにかぁしゃんのおしりを

   ペンペンしゅるからzzzzzzzzzzzz

 

   そんなこんなで、寝ながら締めてくれたロンさん。

   りんしゃんはというと、

   眠い目をこすりながら更新記事を書いております。

   みんなのところも遊びに行ってるからね。

   読み逃げでごめんなしゃい。。。

   コメントもすぐ返せなくてごめんなしゃい。

   色々な出来事が起きたここ2~3日。

   記事で更新していくからね~!!

   

   

   

      

| | コメント (6)

ごめんなさい!

   またまた、ご無沙汰してました。

   パパから、きつ~い一言。

   「更新しないと忘れ去られるぞ。。。」

   ごもっとも。

   申し訳ない。。。

   みんな元気してましたか??

   Pa221100

   「やっほ~!!みなしゃん、おしさしぶりでしっ

    ミクロでしっ!」

   少しカットしました。ミミあたりスッキリしたでしょ?

   P9060942

   ↑カット前、のミクロ

   そして、でっかくなりつつあり。現在6キロ。

   デカスコまっしぐら????

   そんな、ミクちん、初ドッグランデビュー!!

続きを読む "ごめんなさい!"

| | コメント (4)

見なかったことに

    できないようです。

    かなしかな。。。

    報告です。

    見てやってください。

    笑ってやってください。

続きを読む "見なかったことに"

| | コメント (23)

気づいたら。。。

   10月になってました。

   10月に入ってからの更新が無かった。。。

   こりゃ、失敬!

   最近のロン・め~・ミクです。

  Doappu_3

  Photo

  Sukima

   気がつけば、今日でミクも5ヶ月です。

   ロンもめ~も相変わらずです。

   特に話題もなく、

   我が家で人気のこうめの横顔。

   題して、

   「赤ずきんちゃんのオオカミさん」

  Akazukinn

   人間は食べませんが、

   きっと、赤ずきんを奪い取り、振り回す可能性

   無きしもあらず。。。

   そして、やっとこさでパパからのミッション。

   「3ショットを撮れ!!」

   難しいミッションでした。。。

   なんせ、ロンは座ってくれても、

   め~はカメラ嫌い。 ミクはジッとしてられない

   でも、やりました!! パンでつりました。

   りんしゃんの努力、みんなにも見て欲しい!

  3

   これが精一杯です。

   なんだか、ロンの目が、

   「おか~しゃん、そんなに力まなくても。。。」

   と言わんばかりの眼差しです。。。

| | コメント (16)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »