« さむすぎ~ | トップページ | 盛りだくさん ~その1~ »

嵐の前の静けさ

台風9号。。。「ロンめぇ地方」改め、「みくろんめぇ!地方」

直撃の恐れ。。。そんな日に、私は都会に行かなくては

行けないのです。何時に終わるかわからない

ミッションを実行しに。。。

前にも書いたんだけど、私の実父が難病の

「潰瘍性大腸炎」という病気でして、、、

今日、大腸を全摘の手術です。

そろそろ、父ちゃんは病室を出て行き、

手術の準備に入るみたいです。

母が先に病院に行ってますが、一緒に待つことになって

お昼前には行くことになってます。

そんな日に、

台風上陸しなくてもいいじゃなぁ~い!!

何かを察知しているのか、我が家のワンズ。

P9060946

「こんな日にどこいくの?」

P9060942_2

「おるしゅばんってなんでしゅか?」

 

あれ?こうめさん??

P7300806 

「あたし、おるすばん平気だよっ」

 

こんなことしてないで早く行け!!なんて言わないでね

母ちゃんのために平常心で行きたいのと、

この子達のために少しでも家に居てあげたいのと。。。

 

        嘘です。。。。

   重い腰があがらないのです。

        嘘です。。。。

   怖くていけません。これ本当。

 

何時に終わるかわからない手術ほどいやなものは

ないと思う。

でも。。。

    いってきますっ!!!

|

« さむすぎ~ | トップページ | 盛りだくさん ~その1~ »

コメント

おっと、父ちゃんがんがれ~
きっと大丈夫、大丈夫。
りんしゃんはどーんと待つべし。

台風め~あっちいけっ( -3-)===3
風雨にご注意を~!

投稿: リロルパ | 2007/09/06 09:07

「待つ」のが 辛い時ってありますよね。
でも、手術が無事済み 快方に
向うのを「待つ」喜びに
変わる事 お祈り申し上げます。
おかあさまの お傍に居て差し上げるだけで
違うと思うし。
3ワンズも 一生懸命お留守番してね♪

ミクちゃん!
スコッチらしく、身体より顔!が
大きくなってますね!今から暫くは
アンバランスかも(笑)
頭が 重くてコケる?!ので、
段差は ご注意を^^;

投稿: テリあん♪ | 2007/09/06 10:00

お父様の手術の成功をお祈りします。本当にそんな費に台風が来なくてもいいのにね。でも、日本の医療は進んでるから大丈夫ですよ。りんさん道中お気をつけてくださいね。

投稿: ちぇるママ | 2007/09/06 10:37

↑訂正します。そんな費に→そんな日に
ごめんなさい、へぼパソの変換め。

投稿: ちぇるママ | 2007/09/06 10:39

無事 手術も終わって 今頃きっと…
寝てるよね~
台風はこれから? 
ちゃおなず地方 風が強かったです。
みんな オリコウにお留守番できたのかなぁ~^^

投稿: ちゃなっち | 2007/09/07 00:47

◎リロルパパたん◎

ありがとです!!
無事、終わりました。

ど~んと待ちすぎて、ナ~スに睨まれた。
態度がでかかったらしい。。。

台風、そっち行っちゃったけど。。。平気??

投稿: りん | 2007/09/07 10:32

◎テリあん♪さん◎

えぇ~。実際、私は7時間半。母は、半日。
病院にいました。
久々、待ちましたとも。。。
あとは、父が頑張って回復を待つのみ。
ありがとうでした!!

ワンズはおりこう?だと思う。。。にお留守番していたようです(^0^)

投稿: りん | 2007/09/07 10:43

◎ちぇるママさん◎

訂正、わざわざありがとです。
&、温かいお言葉も。
無事、成功みたいです。
酸素マスク越しに話した父の最初の一言は。。。
「何時?巨人戦始まってるだろ?ラジオ聞いてきて」
でした(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
でも、安心しました。

投稿: りん | 2007/09/07 10:46

◎ちゃなっちさん◎

うん。。。家に着き、お風呂も入らず(汚っ!)
疲れて寝てしまいました。
無事、終わってホッとしちゃいました。

おりこうさんにしていたようです。
今日は、1日、家に居ようと思います。

投稿: りん | 2007/09/07 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さむすぎ~ | トップページ | 盛りだくさん ~その1~ »