« 復活 | トップページ | ゆっくりゆっくり~ »

こんな気持ち??

本日2つ目のア~~~~ップ

見たことある人、いるかな?

セ○ム(ヨ○様やミスターでおなじみの警備会社)のCM。

あたしは見たこと無かったんだけど、あるところで発見。

我が家は室内犬だし、番犬。。。。?と呼べるだろうか…

きっとこんな気分なのかな?ここまでオドオドしてないやろ~

と、思いながら見ました。

「番犬編」ってやつです。

ここをクリックするとセ○ムのHPに飛びます!!

でも、もしかすると。。。って思ったら、

 

いえ。。。セ○ムに頼むほどのお金はありません。

そして、おいても居ません。

何せ、ホームセキュリティーは高い!!

おい!我が家の番犬!!

P7300795

。。。。これが現状です

(*´Д`)=3ハァ・・・

でも、これでいいんですヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ うちも同感という方ポチッとな♪

|

« 復活 | トップページ | ゆっくりゆっくり~ »

コメント

☆smile☆さんのところに遊びに来てくれて
ありがとさんです☆。゚

うちは☆smile☆さんより 猫のPEACEの方が
番猫なのよん(笑)
先に玄関にお迎え来てくれるし♪
人が来れば反応するしで
どっかの白黒(←☆smile☆ね)よりも
ずーっと♪ずーっと♪セキュリティー万全よ(笑)

PEACEはビデオみたいなおじさんのような気持ちだったりで市(爆笑)

投稿: ☆smile☆ | 2007/09/12 16:19

アハハ・・・見たこと無かった。このおじさんが犬ってしばらく判らなかった。だってかわいくないんだもん。我が家の番犬は番犬の役目してます。うるさいけどね。でも、ちょっと安心。

投稿: ちぇるママ | 2007/09/12 19:36

う。。。見られない…
設定がどーたら、こーたらって出てくるの。。。
後ほど ゆっくり 考えてみます

番犬、それでいいのよ~ ロンちゃん♪

投稿: ちゃなっち | 2007/09/12 23:44

前の家ではホームセコムを付けていたんだけど、これが犬との暮らしには不向きで><
家の中にもセンサーがあって、破壊ダーズだったヤツラは、センサー予防の柵を壊し「○コム」様へ=警備員さんチェック=飼い主呼び出し。。。と逆に大変だった。
何度か同じことを繰り返してたから、いつの間にか「センサーの反応がありましたので入室しましたところ、犬が ~ 確保して隔離しました。」ってメモが置かれるように。。。泣。

投稿: バボビ | 2007/09/13 00:28

笑えた!!
そして・・ミョーに納得?!
ウェリナは・・まさにこんなカンジ(汗)
あの〜 我が家はマンションなんですけどー
頼むからモー少しお手柔らかに
         ・・・って思う羊です
ロンちゃんのツメのアカを少し・・ね

投稿: ルアナ&ウェリナの羊たち(長) | 2007/09/13 00:30

早速、遊びに来てしまいました☆
楽しいブログですね~!!
しかも、こうめちゃん、タレ耳でギザカワユイ!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ロンドちゃんもミクロちゃんもトッテモ表情豊かで、可愛すぎます!!
こんなかわいコちゃんたちに囲まれて生活しているなんて、なんとも羨ましい!!
また遊びに来ますね!!

投稿: ひよこ。 | 2007/09/13 17:02

ブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪
私も早速お邪魔しにきました~
三人とっても可愛いですね
それぞれが決まったカラ-を持ってるのがまたステキ
赤ロンドちゃん青こうめちゃん黄ミクロちゃん♪
我が家のちぇりんは番犬には向きませんが^_^;
また遊びに来て下さい♪
宜しければリンクさせて頂いてもいいですか?

投稿: ちぇりんまま | 2007/09/14 00:44

◎☆smile☆さん◎

いえいえ!!お邪魔しましたぁ♪
番犬ならぬ、番猫さんですかぁ~(^0^)
頼もしい~~☆
あのおじさんのように「ダレ?」って連呼してるのかな?って思ったら、なんか吠えてるのもわかる気がしますね。

投稿: りん | 2007/09/14 07:18

◎ちぇるママさん◎

私も最初、わんこが出てくるもんだって思ってたのね。一向に出てきやしないから、、、
よ~く考えたら、このおじさん、犬役ってわかりました。
でも、なんとなくそうなのかな?って思っちゃうCMですよね^^

投稿: りん | 2007/09/14 07:23

◎ちゃなっちさん◎

ありゃりゃ。。。見れませんでしたかぁ。
おじさんがね、犬役になってお庭に居るの。
誰かが家に来たり、前を通ったりすると
「だれ?!」って不安になりながら吠えてて、
わんちゃんにも安心できる暮らしを。って
CMなの。笑えるんだけど、わが子も?
って思うほのぼのCMかな?

投稿: りん | 2007/09/14 07:34

◎バボビさん◎

そうそう! 私の働いてるお店についてるのね。
なんせ、敏感だし(セキュリティーだから当たり前か。。。)
誤作動とかあるし、大変なのよね。
そうそう!メモに誤作動とか○○に反応のようです。
って書いてあるたびに「すいません。わざわざ来ていただいて。。。」の気分になりますよね。

投稿: りん | 2007/09/14 07:38

◎長さん◎

あらら!長さんが来てくれたのですね~♪
嬉しいわぁ~(^0^)
ロンのツメのアカでよろしくてぇ?
ウェリちゃんのハイパーぶりがセキュリティーに
なってるわね♪
元気な証拠っ! でも、マンションこそ必要な時代かもですね。

投稿: りん | 2007/09/14 07:42

◎ひよこ。さん◎

((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))

いやいや、ひよこ。さんのブログには負けますよ!!
ひよさんのおめめがキュートで楽しいブログに
お邪魔してたのです♪

3ワンになりたてで、どたばたしてますが、また遊びにきてくださいねっ!!
私ももちろん遊びにいきまぁ~す(^0^)

投稿: りん | 2007/09/14 07:46

◎ちぇりんままさん◎

((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))

我が家も、番犬ならぬ爆睡犬ですが。。。
リンクこちらこそ、お願いしますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
まだまだ3ワンの暮らしを始めたばかりで、うまくとは嘘でも言えない状況ですが。。。(汗)
お暇な時にでも遊びに来てくださいね♪
わたしもモチロン遊びにいきま~す!
よろしくで~す♪

投稿: りん | 2007/09/14 07:56

こんにちは~!

お仕事再開・・・と。
身体が 元のペースに戻るまでは
何かと「キツい」かもしれませんが、
頑張って下さい!ね(^^♪
我が家は 殆ど鍵・・・してない(爆))))
6Wanセコムです
でも・・・「オヤツ」貰ったら・・・
一瞬で「Welcome!」だろなっ・・・

ミクロちゃん、また顔大きく
なってませんかぁ~?(笑)
(応援ポチッ)

投稿: テリあん♪ | 2007/09/15 10:44

◎テリあん♪さん◎

はい! ヘトヘトですよ~。
6ワンセコムはかなりの頑丈なセキュリティーですね!
うちも、おやつ貰ったら、「もっと、くれたら入れてあげる!!」だろうなぁ。

ミク、体も大きくなったみたい。
すくすく成長中なり♪
おトイレのしつけ以外は、意外と覚えるの早い子かも
しれません。(ラッキー♪)
応援ポチッ!ありがとです♪

投稿: りん | 2007/09/15 11:23

お久で~す♪
う~ん番犬ね~ウチも同じよ~^^;
セ〇ムのCM受けたわ!面白い!
北海道は放送されてないような・・・
最近余計な時に吠えて
「コラー!」状態!甘やかしすぎで
飼い主反省しとります(^^♪

投稿: ほたるママ | 2007/09/15 23:10

うふふ(^m^)
我が家にはセコムよりも強烈な番犬いるよぉ~~
まっ、琉なんだけどねぇ~
ホントいい番犬になりすぎ(--;)
警察にも誉められたというか、ホント知らない人が敷地内に入ってくるともう大変、大変。
警察官にも凄くって、泥棒もセールスマンも撃退してくれる。。。
これじゃまずい?とも思うんだけど知らない土地だから、訓練所に預けている期間に訓練入れてもらっているのよねぇ~
まっ、旦那が殆どいない分琉が守ってくれるからいいかなぁ???

投稿: 琉ママ | 2007/09/16 16:37

◎ほたるままさん◎

どもどもぉ!
あたしもね、これはPCで初めてだったのよ。
関東でも見たこと無いわ~☆
面白いでしょ?!
うちも「こら~!!」タイプです^^

うちも反省かな~^^;

投稿: りん | 2007/09/18 13:37

◎琉ママさん◎

うちはね~。帽子・ヘルメットかぶってる人。
あと、怪しめな格好しているおじさん(笑)

琉くんはママさんのいい味方だね!
警察に誉められるなんてすごいじゃん!!
集荷しに来る宅配便のお兄さんは平気なのかな?
旦那さんより強い味方だったりして?(ウソウソ)

投稿: りん | 2007/09/18 13:42

このCMの男の人はTBSで10月から始まる「金曜ドラマ ブレーメンの音楽隊」に中学校の先生役で出るほか、「ナツコイ」終了後に同じくTBSで放送される「ドラマ30(昼1時30分のドラマ) 火消し屋小町」に大和教官役で出るそうです。

投稿: 真駒内本町 | 2008/08/09 11:03

それガセネタですよ

投稿: なん | 2011/09/01 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活 | トップページ | ゆっくりゆっくり~ »