« ビンボー暇無し。。。 | トップページ | 2代目参上っ »

根性なし?

   行ってきました!

   りんしゃん念願の大会に。。。

   出てきました! 

   観戦してきました!!o(*^▽^*)o~♪

Photo

   小心者な我が家。。。車の中からパチリ。

   ブログ友達のルークくんのパパさんともご対面!

   もちろんルーたんにも会ったのだが。。。

   なんせ、小心者、ポッケに入っていたカメラさえも

   出せずじまい。(*´Д`)=3ハァ・・・

   たくさんのわんこに遭遇。ワクo(´∇`*o)ワク

   パパ&りんしゃん、「すげ~」の一言のみ。

   ボーダーいっぱいに興奮!な気持ちを抑えつつ、

   ルークの爽快な走りを見てから海へ。。。

   

   大会を見てパパは「こうめにも。。。」

   でも、1日経ってのこうめは。。。↓

Photo_2

   アジに対して反応したわけではなく、

   どっちかというと無反応。ヾ(;´▽`A``アセアセ

Photo_3

   なにか?考え事??(。´-ω・)ン?

   「あたしにはできないわね、あんなこと。。。」

   やる前からあきらめモードですか?

Photo_4

   「たくしゃんのみたことないわんしゃんいまちたね」

   (訳:沢山の見たことないワンコが居ましたね)

   (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~が似合うミクでした!

 

 

   寝室でどたばたしてると思ったら。。。

   シ~~ンn(ー_ー?)ン?

Photo_6

   「み~た~わ~ね~」

  なにをしてたのですか?

   ・・・・・・・・ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

   ?

Photo_7

   あぁ。。。。。(*ノω<*) アチャー

   寝床作ってたんですね。

   ぐちゃぐちゃにしやがって。。。(ノД`)・゜・。

   

   

  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 最近、ディスクキャッチがうまくなったロンにポチ!

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ どこまでもマイペースこうめにポチ!!

 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ もうすぐ5キロのミクロにポチ!!!

|

« ビンボー暇無し。。。 | トップページ | 2代目参上っ »

コメント

出ちゃえばよかったのに~^^
今回はちょい遠かったのであきらめちゃいましたけど、そのうち我が家も出る予定ですよ。
いいんです、恥かけば(笑)
なんだかディスクで恥をかくことに慣れてきてしまった(爆)

投稿: エルパパ | 2007/09/24 17:20

わぁ、アジの大会見に行ったの~?
楽しそうだよねぇ観てるだけだとぉ・・・ねっ
ワンコと一緒にすることは楽しいはずだよ
楽しめるうちは・・だけどねぇ(=▽=;)

投稿: みっちゃん♪ | 2007/09/24 23:10

次回挑戦してくださいね。
寝床作る時ってなぜあんなに引っかくんでしょうね。ちぇる、ソファーが破けるって!(笑)
みんなかわいい!

投稿: ちぇるママ | 2007/09/27 11:36

◎エルパパさん◎

お返事遅くなってごめんなしゃい(泣)
やっとPCに向かっております。
行ったらビギナーは終わってました!
っていっても出ないよ~^^;
みんな、カッコいくて、気が付いたらポカ~ンってクチが開いてた(笑)

投稿: りん | 2007/09/27 17:51

◎みっちゃん♪◎

返事遅くなってごめんね~(泣)

アジは飼い主さんも体力いるなって感じたよ。
今のヘトヘトりんちゃんには無理だわ~!
わんこと楽しめるのは、本当いいことだよね。
でも、大会に出るのはまだまだだなぁ~^^;

投稿: りん | 2007/09/27 17:54

◎ちぇるママさん◎

お返事遅くなっちゃってすみましぇん(泣)

次回??いやいやまだまだぁ~!!
「観る」専門です♪

うちには、2代目のソファーくんが先日、到着しました! ボロボロも時間の問題です。

投稿: りん | 2007/09/27 17:57

アジリティとか見てると、うちのワンコにも!
なんてつい思ってしまいますよね。
何か一緒にできると楽しいもんね~。
我が家もその何かを模索中・・・(^∇^;)
リンさんち、当のワンコ達は無関心!?(笑)

投稿: KENママ | 2007/09/28 14:13

◎KENママさん◎

ホント。。。3ワンはたくさんのワンコに
ちょいと興奮&ビビリ。。。

うちももう少し余裕が出てきたら何か一緒にできたらなぁ~って^^
でも、アジはどかなぁ~?

投稿: りん | 2007/09/28 17:52

うふふ♪ りんさん 可愛い^^
カメラだせなかったんですね。。。

観戦するだけでも 刺激になりますよね~
こうめちゃんも やりだせば 楽しくて がんばるのでは?
でも、お家でボーーーっとしてる
3頭も好きだなぁ。。。
仲間のようでうれしいわ^^

投稿: ちゃなっち | 2007/09/29 00:10

◎ちゃなっちさん◎

いやいやぁ~カメラ小僧にはなれませんでした(汗)
我が家の3わんはおうちでまった~りが似合ってる気がします。。。
こうめは、ロンと遊んでいる時が一番イキイキしてるよ。 ねっからの観客わんこです。

投稿: りん | 2007/09/29 08:08

おぉ~大会に行って来たんですね!
私も見学の時は余所のワンコに興奮してました(笑)
3姉妹の反応、ウチのと似ている…(笑)
前にドッグランに連れて行ったときは私ばっかりボールやアジリティ頑張ってて、はたから見るとちょっと変な飼い主に…(T_T)
それなのに、家の中では凄い走りやジャンプしやがるんです!
このやろ~~(笑)

投稿: vivimegu | 2007/09/29 22:36

いやぁ~観にきてもらってありがとぅ~
ちょうど出番の頃であまり御もてなし出来なくてごめんなさい。
10月のは締め切っちゃたから11月に埼玉でやるから、そんときは。ロンちゃん、うめちゃん。ビギナーにチャレンジだね。
ハンドラーも走るぞ!!

投稿: ルーたん | 2007/09/29 23:07

◎vivimeguさん◎

ドッグラン話もうちも一緒よ~!
あたしが走ってるの。。。「ドッグラン」
ならぬ、「ヒトラン」?
運動場でいいじゃん!ってかんじでね。
ちなみに、その時、ロン&こうめは…?
パパと景色を眺めていましたとさっ(´;ω;)ウッウッ

投稿: りん | 2007/09/30 20:23

◎ルーたんさん◎

ブログ友と会うのは、ルーたんさんが初だったんだよ~!!
会おうと思えばいつでも会える距離だけどね(汗)
ルークの歓迎っぷりであたしは大満足だから大丈夫!!
10月の大会、埼玉よね?応援行けたらいくね~!

投稿: りん | 2007/09/30 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビンボー暇無し。。。 | トップページ | 2代目参上っ »