« こんな気持ち?? | トップページ | ビンボー暇無し。。。 »

ゆっくりゆっくり~

久々、PCを触れてる状態です。ヾ(;´▽`A``アセアセ

仕事復帰もして、いつもPCを触れてる時間も

なくなって、みんなのところにも遊びに行けない状態で

気づいたら、PCのセキュリティーが期限が切れてる!!

   Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

更新したら、しばらく(数時間)PC触れなくなるからその前に、

更新&みんなのところへ遊びにいくべしっ♪

 

 

仕事に慣れてくるまでは更新がゆくぅ~~りになると思います。

何せ、久々仕事場に行ったら、人事異動や、なんやらと忙し。。。

家に帰ってきてもドタバタ。。。

そして、昨日までの3連休だったんだけど、

唯一、撮った写真。載せておくね。

あとはピンボケだったり、ヘン顔だったり。。。

P9170995

P9171006

なぜ、ミクだけかと言いますと、

ロンとこうめと遊んだのが私でして。。。

パパと交代でミクの子守。

だから、ミクのみなのよ。

カメラを持てるのが私がミク子守の番の時。

ロンとこうめは次回ってことで!!

あとは、この夜景。↓

P9171011_2

月がキレイで、中央環状線から見る夜景が好きで

はい!ボケたぁ~~~!(*ノω<*) アチャー

やっぱりデジカメじゃダメね。

渋滞中の車内から。動いてたの!って言い訳。。。

 

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

~お願い~

こうめが今、多分なんだけど「風邪」をひいています。

わんこの風邪のことを知っている方、

経験ある方、情報ください。

今日、夕方には病院に連れて行くんだけど、

のどになんか詰まった感じの堰のような

むせ返ってます。

初めてのことだから、少しでも情報がほしいのです。

よろしくお願いします。

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼  

にほんブログ村 犬ブログ テリアへちょこっと、ついでにぽちっっとしてちょ☆

|

« こんな気持ち?? | トップページ | ビンボー暇無し。。。 »

コメント

たぶんそれはケンネルコフでは?!
一昨年の冬に下町で広範囲に流行ったらしく、周りの子もチームもみんなかかった!
犬友から犬友へ。。。みたいに><
ただ、たいていの子は症状は軽くて1~2日くらい咳した程度、でもビーは1日ぐったりして、ご飯も食べなくてかなり焦った><;
ただ、一緒に過ごしてるバボは移らなかったんだけど。。。
簡単に言うと、犬の風邪みたいらしいけど、いちよう病院行った方がいいよ。
あと、ミクたんを幽閉もした方がいいかも?
子犬は病気にかかると大変だもんね。

投稿: バボビ | 2007/09/18 16:12

たびたび。。。笑。
うちの2005 11月の日記に「風邪」のこと書いてあります。
参考になるかわからないけど。

投稿: バボビ | 2007/09/18 16:18

◎バボビさん◎

お~!!さすが!!
早い回答ありがとうございます。
そうじゃないかなぁ~。なんて思ってるんですけど、
あとで病院に連れていきます!

こうめはちょっと長いかも。。。3~4日は時にヘンな堰みたいなものをするから。
ミクにうつったら大変!! ロンはやっぱり、丈夫に出来てるみたい^^;
本当、ありがとうございます!!

投稿: りん | 2007/09/18 16:21

ロンちゃんコフなんだ。お大事にね。
コフ流行ってるのかなあ?ミクたん隔離?
大変だね。写真に写ってるのはパパとミクたん?(違ったらゴメン)
よりそって甘えてかわいい。
ちびっ子が欲しくなっちゃうよ。

投稿: ちぇるママ | 2007/09/18 20:37

あらま。。。
早めに病院へ連れて行くのが一番。
ロンちゃんやミクちゃんに移ったら大変だしね。
どうぞお大事にしてください。

投稿: KENママ | 2007/09/18 21:48

あららっ。
こうめちゃん風邪ですか?
心配事は、早めに病院がいいですよ。
早く元気になりますように・・。
新入りミクちゃん可愛いぃ~~。
とうとう、3匹目ですね。
我が家まで後1匹(爆

投稿: カレンママ | 2007/09/18 22:00

めーたん、心配だね~
速く元気な姿見せてねッ♪
お大事に。。
夜景綺麗だねぇ動いてる車から撮るのは難しいから
仕方ないよぉ(;^_^A

投稿: みっちゃん♪ | 2007/09/19 16:56

初めまして!365カレンダーよりお邪魔しました。
レッドボーダー「ランディ」の飼い主、
虎之助と申します。突然このような書き込み
申し訳けありません。もしご迷惑なようでしたら
削除してください。

来る11月23日(祝)に千葉県茂原市の
「すいらんグリーンパーク」にて、
ボーダーと遊ボー会と言うオフ会を開催
致します。18日現在の詳細をブログに
アップしてありますので、興味がおあり
でしたら、是非ご覧になって、ご検討ください。
現在10数頭の参加表明をいただいています。
ご都合が合うようでしたら、是非一緒に
遊びましょう!

宜しくお願い致します。

http://blogs.yahoo.co.jp/yoshizawasachiko1219

投稿: 虎之助 | 2007/09/19 21:58

大丈夫ですか? もう病院へは行ったんですよね。
結果は…?
あ。。。ゆっくり更新してくださいね^^
また のぞきに来ますので

三頭になっての お仕事復帰。
いろいろ大変でしょうけれど
ブログも楽しみにしてますので
焦らず のんびり 更新してくださいね^^

投稿: ちゃなっち | 2007/09/20 07:28

◎ちぇるママさん◎

ロンではなく、こうめなんです^^;
わかりづらくてごめんなさい。。。
病院にも行きましたよ!
それに症状も改善してきました!!

そう♪パパとミク。
私の中でも、ほのぼのショットで好きなんですよ。
パパ本人も、「いつ撮ったの??」って驚いてました♪

投稿: りん | 2007/09/20 09:57

◎KENママさん◎

はい!病院行ってきました。
風邪だったので、薬をもらい、症状も緩和してきました。
ロンとミクには、今のところ大丈夫そうです☆

投稿: りん | 2007/09/20 10:00

◎カレンママさん◎

ご無沙汰してました^^;
仕事再開、1ワン増とドタバタしておりまして、
読み逃げしてました(泣)
いやいや、うちはもう打ち止めです(汗)
こうめは、薬を飲み、緩和してきました!

投稿: りん | 2007/09/20 10:03

◎みっちゃん♪◎

ありがと!!
良くなってきたよ~! こうめは色々なことを
勉強させてくれる子です。
夜景ね。。。渋滞でシャッターチャンス!!
ってシャッター押した時に車が動きだす(泣)
またチャレンジだ~!!

投稿: りん | 2007/09/20 10:05

◎虎之助様◎

ご訪問ありがとうございます。
「すいらん」は1度だけ連れていったことがあります。
HPにもお邪魔させていただきました。
11月のことなので、まだわかりませんが、
ご縁がありましたら、ご連絡させていただきます。

投稿: りん | 2007/09/20 10:10

◎ちゃなっちさん◎

病院行ってきました!
コフ。とは言われませんでしたが、
喉を痛めたようです。でも、今はほとんど落ち着いて
のんびりしています。

久しぶりの仕事はヘトヘト。帰ってきてドタバタ。
娘達の「ご飯代」(笑)稼ぐために頑張りますよ~♪

投稿: りん | 2007/09/20 10:14

あらま!
こうめチャン、大丈夫ですか!?
心配ですね…。
早く治るといいですね(T_T)
りんサンもお仕事忙しそうですね。
無理せず頑張ってくださいね♪

それにしても、パパさん&ミクちゃんのお写真が…素敵ー!!
カレンダーにできそうな写真だわ~(^o^)

投稿: vivimegu(旧:ぴー) | 2007/09/20 13:12

◎vivimeguさん◎

こうめは回復に向かってますよ(^O^)

パパ&ミクの写真、良いでしょ!! あたしもお気に入りの一枚です☆

忙しくて、なかなか遊びにいけず、スミマセン(ノ>ロ<)ノ

投稿: りん@携帯 | 2007/09/21 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな気持ち?? | トップページ | ビンボー暇無し。。。 »