« 根性なし? | トップページ | 気づいたら。。。 »

2代目参上っ

    で~~~んッ!

Photo

   急遽、参上っ!ヽ( ´▽)ノ

   以前のソファーはこちら↓

Photo_2 P9070951

Photo_3 こんなかんじ。

   ここに越してきた時にパパが実家から

   持って来た初代ソファーくん。

   ひじ掛けのところをロン&めぇ~に壊され、

   ロンの専用ベッド化し、

   ミクが来てから、ソファーの上で、

   ちっこ&ンコ。。。(失礼。。。)

   めぇ~が体調崩し、ソファーの隅っこで、

   ゲロゲ~ロ。。。(これまた失礼。。。)

   隅っこに溜まる、ロンミクめぇ~の毛。

   よくぞ、ここまで頑張ってくれたよ。

   3わんをよく受け止めてくれたっ!

   我が家に来て約2年間。

   最期は、2階からナイスなダイビングぅ!

   そして、

   2代目ソファーくん、階段を昇れず、

   目の前の印刷会社のフォークリフトを

   借りての大作業っ!(;′Д`)ノヨイショ!

   そして、その証し ↓

Photo_4

   2階の窓を取り外し、フォークであげたソファーを

   よいっこらしょ~でついたこの傷。。。

   とりあえず、座り心地を娘達に聞いてみましょ!

Photo_5

   いや。。。座り心地を聞いてるんですけど?

   ヾ(;´▽`A``アセアセ

Photo_6

   ですから、座り心地を。。。(・。・*)

Photo_7

   ありがとうございますっ。ヾ(≧∇≦)〃

   お願いだから、ちっこはしないでねぇ~

Photo_8

   そんなこと言わずに、みんなで仲良く使ってね。

   。

   。

   。

   ちなみに、数分後、ミクがちっこしてくれました。

   Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ たまにはポチッと!

|

« 根性なし? | トップページ | 気づいたら。。。 »

コメント

素敵!新しいっていいね!お家に入れるのってそんなに大変だったのね。ソファーは大きいものね。
家もちぇるのチビの時に散々やられました。
チッコ、○んこおまけに○んこを喰ったゲロ(汚くてゴメンね)物凄い汚いものが間に染みこんでたでしょうね。勿論その時は物凄く掃除したけど。今は前のソファーを張り替えて使ってます。最近はソファの上の座布団にチビります。けど。シクシク・・・
綺麗なブルーでお部屋が明るくなりますね。ミクたんもうやっちゃったの?あは。

投稿: ちぇるママ | 2007/09/30 23:39

素敵なソファー!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも、ワンコがいると、ソファーって消耗品ですよね(笑)。

投稿: ひよこ。 | 2007/10/01 00:32

羨ますぃぃいい~~(*^。^*)
我が家なんて・・・ただの「荷物置き場」デス
ソファーなんて・・・
その荷物の上に スコこころだけ!
乗って寝ますzzz

すごぉく大きいのでしょうねぇ!!
2階の窓から 搬入なさるなんて!!
で、早速ミクちゃんが
にほい着けなさられて(笑))))
ミクちゃん、まだまだ余裕の大きさじゃないですかぁ~~~?!
これから!これから!(ナニガ???)
PS・・・
ご迷惑かと思いますが、
リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
ヨロシクお願いします。また、
関東近辺にお住まいですか?
(我が家は 千葉県民ですぅ~)
11月18日に、「テリアデー」というのを 千葉県「森のまきば」にて、セダークリークス犬舎主催で行います♪
もし、よろしかったらご一緒出来ないかなぁ~と。メルアド記入しておりますので、
良かったらメール下さると 嬉しいデス<(_ _)>

投稿: テリあん♪ | 2007/10/01 11:14

数分後ですか・・・。
ミクロたん・・・やるぅ♪(笑)
我が家のソファも8年共にしています。
ルイに破かれボロボロ××。
うちも2代目 欲しいなぁー。

投稿: カナ | 2007/10/01 12:26

このソファー色がいいですね♪
3わんともお気に入りみたいだし
よかったね^^

でも・・・
3代目ソファーの納入日が近くないこと
祈ってるよっ!

投稿: Yuu | 2007/10/01 13:43

とうとう、2代目になったのねぇ(;^_^A
おニューなソファーには
すっごく頑張ってもらわないとねぇ~~
家もソファーにカバーかけたり
色々試してるけど結局ワンコにぐちゃぐちゃに
されてしまうよぉ!( ̄ω ̄;)!!

投稿: みっちゃん♪ | 2007/10/01 17:21

◎ちぇるママさん◎

うちもね、書かなかったんだけど、買う(買ってもらったんだけど)きっかけが、「ソファーが臭い」だったの。掃除してみたら、間にンコが。。。!!!!
これがまた、取れないの!
その風景にあきれた義母が買ってくれました^^;
今回のはリクライニングで、間に挟まらない対策万全ですよ(笑)

投稿: りん | 2007/10/01 18:19

◎ひよこ。さん◎

そうそう、消耗品です。だから、ソファーにしてはちょい安めなものを選びました。
何かとふき取りやすいビニール素材ですよ。
ワンコ中心生活。。。仕方がない!!

投稿: りん | 2007/10/01 18:21

◎テリあんさん◎

リンクこちらこそよろしくお願いします!
ミクは今、たぶん5キロくらいかな?
病院の先生に「ちょうど、半分だね!」と言われました~♪
ソファーなどの買い物は、家の寸法もちゃんと把握しろ!と勉強になりましたよ~。

11月の件はのちほど。。。
うちはペットショップからなので、ブリーダーさんからではないからちょいと気がひけますがぁ、、、

投稿: りん | 2007/10/01 18:26

◎カナちゃん◎

自分達で買ったんじゃないのよ(汗)
ボロボロ&臭さに義母が見かねて買ってくれたの。
そのうち、ボロボロ…いいや!大事に使います♪

投稿: りん | 2007/10/01 18:28

◎Yuuさん◎

怖いこと言わないでよ~!!(汗笑)
それは、私が一番願ってることよん!

布製&本皮製は決して買えません。。。

さてっ!何年もつでしょ~か?
うふふ♪賭ける??

投稿: りん | 2007/10/01 18:31

◎みっちゃん♪◎

ちょうど、みっちゃんのとこもソファーの記事だったね。
ロン&め~バトルでも、このソファーは動きませんよ~!(めっちゃ、重いのよ~)
ってことで、うちでスッピー&め~のバトル大会やる??
うちはね、タオル地カバーすると、ミクにチッコされまするぅ~(泣)

投稿: りん | 2007/10/01 18:34

おお!おNEWソファーですね♪
やんちゃ娘×3だと傷みも早いものね。
わんこってソファー大好きだよねぇ。
うちのソファーも裂け目ができてきて、
張替えいくらかなぁ?と悩んでいるところです。
買った方が安上がりかもしれませんね・・・(汗)

投稿: KENママ | 2007/10/01 21:12

ありゃりゃ。。。すう分後に・・・(TOT)
おNEWなのに ショックだったね。。。
気を取り直して♪
キレイなブルー♪りんさんブルー好き?!
1台目もだもんね★
あたしもブルー♪好きだよぉーU^ェ^U

投稿: ☆smile☆ | 2007/10/02 15:43

◎KENママさん◎

モトがいいソファーなら、張り替えたほうが
いいのだろうケド、消耗品化しちゃってるから、
安いもので我が家は「とりあえず、もうすこし、みんなが落ち着いてから。。。」で買っちゃいました^^

傷み。。。はやいよね。。。もうすでに?(ウソウソ)

投稿: りん | 2007/10/02 18:31

◎☆smile☆さん◎

yes!!私もブルーすきよ~♪
なんかね~、色々な色があっても
目が青系にいっちゃうんだよ~。

買ったあとに、
「この色、汚れ目立つかも。。。」
って思ったけど、やっぱり「シックリ!」
くるのは、ブルーなんだなぁ~!!

投稿: りん | 2007/10/02 18:34

おひさです!
ご無沙汰してたら可愛い家族が増えて、
びっくりしちゃった~♪
賑やかな毎日ですね!
二代目ソファ~も見張ってないと
やられてしまいますよー(^^)
ウチはカバーをかけてるけど
そのカバーは穴だらけよ・・・(泣)

投稿: ほたるママ | 2007/10/04 22:52

新しいソファになったんですね^^
ミクちゃん さっそく におい付け?
うちのソファも ボロボロになって
2年程前に買い替えたんだけど
乗らなくなりました。。。
気に入らなかったのかもぉ~

投稿: ちゃなっち | 2007/10/05 21:57

◎はたるママさん◎

おひさで~す!!
そぅなんですよ~。増えましたょ~!!
やっとパピパピの子育て終わったと思ったのに、
それはさておき、
2代目が来てから、、、昨日です、事件です!
穴を開けたヤツが!!ミクです!
なかなかの新入りです(汗)

投稿: りん | 2007/10/07 09:19

◎ちゃなっちさん◎

今回のは前回より長さがあるので、大きくなったロンとこうめが寝てもまだ余裕があるのよ~!

新しいソファーの匂いが嫌だったのかな??
うちの娘達は図太いんだか、来てそうそう踏ん反り返ってました!(笑)

投稿: りん | 2007/10/07 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 根性なし? | トップページ | 気づいたら。。。 »