« 盛りだくさん ~その3~ | トップページ | こんな気持ち?? »

復活

関東地方、雨。雨。雨。

今日の午後には止むとのこと。洗濯物が溜まる!!

お外でしか、おしっこ&ンコをしないワンコのパパ&ママ。

ご苦労様です。我が家も、ロンがその一味です。

そして、ロンだけ散歩に行ってるのが気に食わない

め~たんです。ヤツは雨女です。

Photo

Photo_2

ロンが散歩に行く時は小雨や、ふりそぅ~ってとき。

そのあと、め~たんが50メートルくらい歩くと。。。

ザァ~~~~~~~~~~~~~~~~~

なでなの??不思議ぃ(・・?)

 

続きを押すとミクロが。。。?

 

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

ケージ越しなら、強気?なめ~たん。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:

 

題名の「復活」の本題はこれ。↓

昨日、3ヶ月ぶりに仕事へ行ってきました。 慣らしの為に、開店前のお店の清掃2時間のみ。 レストランの接客が主のお仕事をしているので、辛くても、「笑っていないといけない」お仕事。 そして、実はパート&バイトの責任者なんて仕事も受け持ってるりんしゃん。 ムードメーカーなコトもやらないといけないわけでして。。。

そんなことはいいとして、すんごい疲れたっ! ショックだよ~。 13時過ぎにお昼ご飯を食べて、お昼寝したら、なんと夕方!!! またショックよっ!

今までガツガツやっていた自分を褒めてやりたい気分になったわ。 さぁ~その頃のあたしに戻れるかっ!頑張りますよ~♪

  

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ隊長のロン、雨にも負けず!にポチ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ小隊長のめ~たん、雨女にポチ♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへスコッチ友達ほし~!すこっちミクロにポチ♪

|

« 盛りだくさん ~その3~ | トップページ | こんな気持ち?? »

コメント

すっかりご無沙汰してた間に。。。増えてる!
新しい家族が出来たのね~♪
子育て仕事の復活と大変だけど頑張ってね o(^o^)o

秋雨前線とやらが居座っているみたいだけどー
ウチも外トイレだから参った
早く気持ちいい秋晴れにならないかしらね!

私もボチボチ復活していかないと(笑)

投稿: ミッキーママ | 2007/09/12 19:49

お仕事復活したんだねっ♪
最初は疲れがどっときて
慣れるまで大変だろうけど
頑張ってね~(^_-)-☆
ワンコズは賢くお留守番できた?

投稿: みっちゃん♪ | 2007/09/13 17:46

◎ミッキーママさん◎

えへへぇ~♪ 増えちゃったよ~。
もう少し後の予定だったんだけどね。。。

秋晴れ、見て無いなぁ~。
秋晴れでお出かけなんてしたいなぁ~♪

復活したのはいいんですが、体力が激減しておりました。どんだけ~~!とヘロヘロになりながら!
本領発揮するにはまず、体力作りから^^

投稿: りん | 2007/09/14 07:28

◎みっちゃん♪◎

いやいや、3ヶ月は色んな意味で長いものだと痛感!
体力は激減だし、仕事場行ったら思ってた以上にゴチャゴチャ!仕事がたまってる。結局、やるのはあたしかい!ってことばかり。。。
3ワンの中でぐずったのが、なんと!ロンでした。
「行かないで!!!」ってバッグ・洋服ひっぱるし…

ヘトヘトだけど、がんばるよ~!ありがとね♪

投稿: りん | 2007/09/14 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛りだくさん ~その3~ | トップページ | こんな気持ち?? »