« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2代目参上っ

    で~~~んッ!

Photo

   急遽、参上っ!ヽ( ´▽)ノ

   以前のソファーはこちら↓

Photo_2 P9070951

Photo_3 こんなかんじ。

   ここに越してきた時にパパが実家から

   持って来た初代ソファーくん。

   ひじ掛けのところをロン&めぇ~に壊され、

   ロンの専用ベッド化し、

   ミクが来てから、ソファーの上で、

   ちっこ&ンコ。。。(失礼。。。)

   めぇ~が体調崩し、ソファーの隅っこで、

   ゲロゲ~ロ。。。(これまた失礼。。。)

   隅っこに溜まる、ロンミクめぇ~の毛。

   よくぞ、ここまで頑張ってくれたよ。

   3わんをよく受け止めてくれたっ!

   我が家に来て約2年間。

   最期は、2階からナイスなダイビングぅ!

続きを読む "2代目参上っ"

| | コメント (20)

根性なし?

   行ってきました!

   りんしゃん念願の大会に。。。

   出てきました! 

   観戦してきました!!o(*^▽^*)o~♪

Photo

   小心者な我が家。。。車の中からパチリ。

   ブログ友達のルークくんのパパさんともご対面!

   もちろんルーたんにも会ったのだが。。。

   なんせ、小心者、ポッケに入っていたカメラさえも

   出せずじまい。(*´Д`)=3ハァ・・・

   たくさんのわんこに遭遇。ワクo(´∇`*o)ワク

   パパ&りんしゃん、「すげ~」の一言のみ。

   ボーダーいっぱいに興奮!な気持ちを抑えつつ、

   ルークの爽快な走りを見てから海へ。。。

   

続きを読む "根性なし?"

| | コメント (14)

ビンボー暇無し。。。

我が娘達(3ワン)もお留守番に慣れてきて、

ホッとしている。ヘトヘトなりんしゃん。。。

P8150853

写真を撮るヒマも、PCに取り込むヒマも、なく。。。

そうそう、こうめ風邪疑惑事件は無事解決♪

多分…人間の思い込み?

夏、暑かったじゃなぁい?

クーラーガンガン&扇風機ブィ~ンブィ~ン!!

よく、思い起こしてみたら、

こうめさん、扇風機の前で陣取りしてたっ!

(*´Д`)=3ハァ・・・

わんこはヒトより体温高いし、暑さも高く感じると

勘違い。

続きを読む "ビンボー暇無し。。。"

| | コメント (4)

ゆっくりゆっくり~

久々、PCを触れてる状態です。ヾ(;´▽`A``アセアセ

仕事復帰もして、いつもPCを触れてる時間も

なくなって、みんなのところにも遊びに行けない状態で

気づいたら、PCのセキュリティーが期限が切れてる!!

   Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

更新したら、しばらく(数時間)PC触れなくなるからその前に、

更新&みんなのところへ遊びにいくべしっ♪

 

 

仕事に慣れてくるまでは更新がゆくぅ~~りになると思います。

何せ、久々仕事場に行ったら、人事異動や、なんやらと忙し。。。

家に帰ってきてもドタバタ。。。

そして、昨日までの3連休だったんだけど、

唯一、撮った写真。載せておくね。

あとはピンボケだったり、ヘン顔だったり。。。

P9170995

P9171006

なぜ、ミクだけかと言いますと、

ロンとこうめと遊んだのが私でして。。。

パパと交代でミクの子守。

だから、ミクのみなのよ。

カメラを持てるのが私がミク子守の番の時。

ロンとこうめは次回ってことで!!

あとは、この夜景。↓

P9171011_2

月がキレイで、中央環状線から見る夜景が好きで

はい!ボケたぁ~~~!(*ノω<*) アチャー

やっぱりデジカメじゃダメね。

渋滞中の車内から。動いてたの!って言い訳。。。

 

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

~お願い~

こうめが今、多分なんだけど「風邪」をひいています。

わんこの風邪のことを知っている方、

経験ある方、情報ください。

今日、夕方には病院に連れて行くんだけど、

のどになんか詰まった感じの堰のような

むせ返ってます。

初めてのことだから、少しでも情報がほしいのです。

よろしくお願いします。

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼  

にほんブログ村 犬ブログ テリアへちょこっと、ついでにぽちっっとしてちょ☆

| | コメント (17)

こんな気持ち??

本日2つ目のア~~~~ップ

見たことある人、いるかな?

セ○ム(ヨ○様やミスターでおなじみの警備会社)のCM。

あたしは見たこと無かったんだけど、あるところで発見。

我が家は室内犬だし、番犬。。。。?と呼べるだろうか…

きっとこんな気分なのかな?ここまでオドオドしてないやろ~

と、思いながら見ました。

「番犬編」ってやつです。

ここをクリックするとセ○ムのHPに飛びます!!

でも、もしかすると。。。って思ったら、

 

いえ。。。セ○ムに頼むほどのお金はありません。

そして、おいても居ません。

何せ、ホームセキュリティーは高い!!

おい!我が家の番犬!!

続きを読む "こんな気持ち??"

| | コメント (22)

復活

関東地方、雨。雨。雨。

今日の午後には止むとのこと。洗濯物が溜まる!!

お外でしか、おしっこ&ンコをしないワンコのパパ&ママ。

ご苦労様です。我が家も、ロンがその一味です。

そして、ロンだけ散歩に行ってるのが気に食わない

め~たんです。ヤツは雨女です。

Photo

Photo_2

ロンが散歩に行く時は小雨や、ふりそぅ~ってとき。

そのあと、め~たんが50メートルくらい歩くと。。。

ザァ~~~~~~~~~~~~~~~~~

なでなの??不思議ぃ(・・?)

 

続きを押すとミクロが。。。?

 

続きを読む "復活"

| | コメント (4)

盛りだくさん ~その3~

そして、ラストスパートだぁ~!

以前、ちゃおちゃん&なずなちゃんのママさん

ちゃなっちさんのブログで紹介されてた、

オーダーメイドの手作りリード&カラー。

「GOODY」さん。

我が家、ミーハーかもっ?

オーダーしました!まずはロンさんのから。

P8230896

おっとぉ~♪ 久々登場、長女のロンさん。

P9050939

「ちょっと!! 出番少なすぎ!グレるわよ!!!」

すいましぇん。。。(何気、ミク目線かも)

 

Photo_2

これがこうめさんのです。(またもや、そらされた)

ロンと色違いなのよ♪

我が家では、

ロン…赤  め~たん…青  ミク…黄

と分けてるのです。

ミクが来る前にオーダーしてしまったので、

ミクのがない。。。もう少し大きくなったらね♪

そして、今日はブログ友のみっちゃん♪家の

「スピカちゃん」の誕生日。

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

スッピーはめ~たんの2ヶ月違いの異母姉妹。

兄妹犬が見つからないめ~たんには

一番近い存在なスッピー。プレゼントを贈りました☆

Supica

↑彼女がスッピーです☆

(みっちゃん♪、写真ありがとう~!!)

め~たんとお揃いのカラーをプレゼント♪

喜んでくれたみたい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

スッピーのねぇねのルビィちゃんにも、

色違いでプレゼント☆

続きを読む "盛りだくさん ~その3~"

| | コメント (12)

盛りだくさん ~その2~

P9070956

P9060941

本日、ミクロの4ヶ月記念日☆

ハイパーチビクロ、ミクロ♪

ただいま、おちっこ&ンコ特訓中!!

やっとこ、「ミクっ!」と呼んで、

「あたち、ミクっていうんでしゅね」

とわかってきたらしい。。。

歯がゆい。。。 歯が、かゆい真っ最中。

どこでもカミカミ。あらゆる隙間に入ってゆく。

そんな、チビクロ・ミクロ。

デカデカネェちゃんたちには負けにゃい!!

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ おめめとぉ~にポチっとな!! 

そしてぇ~♪↓

続きを読む "盛りだくさん ~その2~"

| | コメント (0)

盛りだくさん ~その1~

今日は、一気に大量記事UPしま~す!!

覚悟はよろしくてぇぇぇ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

まず、「その1」から

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 温かいお言葉をかけて下さった方々、

 本当に、ありがとうございました。

 無事、父ちゃんの手術が終了しました。

 手術の時間、約6時間。 目が覚めて、

 回復室に帰ってくるまで約3時間。 計9時間。

 その間にも医師からの説明。

 この目でしかと父ちゃんの大腸くんを見てきました。

 摘出された大腸くんは、気持ち悪くなく、

 50年以上頑張って働き続けたこと。

 感謝のような愛おしさまで感じました。

 そして、この様な経験できた事、

 父ちゃんに感謝してる。 のでありました。

 そして、健康であることにさらに感謝。

 って、、、持病持ってるけど、

 私自身、前向きに闘う気持ちになれました。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

盛りだくさん~その2~ からはわんこブログに戻りますよ~!

| | コメント (0)

嵐の前の静けさ

台風9号。。。「ロンめぇ地方」改め、「みくろんめぇ!地方」

直撃の恐れ。。。そんな日に、私は都会に行かなくては

行けないのです。何時に終わるかわからない

ミッションを実行しに。。。

前にも書いたんだけど、私の実父が難病の

「潰瘍性大腸炎」という病気でして、、、

今日、大腸を全摘の手術です。

そろそろ、父ちゃんは病室を出て行き、

手術の準備に入るみたいです。

母が先に病院に行ってますが、一緒に待つことになって

お昼前には行くことになってます。

そんな日に、

台風上陸しなくてもいいじゃなぁ~い!!

続きを読む "嵐の前の静けさ"

| | コメント (9)

さむすぎ~

めずらしやっ! あたしったら、出掛けるってのに、

デジカメ忘れたよっ   Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

せっかく、ミクの海デビューの日なのに

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~っと、してっから!!

ってことで、ジミ~な携帯での写真。

Photo Photo_2

「ここはどこでしゅかねぇ~。

ここからこわくておりれましぇん」

Photo_3 Photo_4

ロ:「今日はさむいねぇ~」

こ:「ん~風がつよいです」

 

写真、こんだけ…ってか、寒かったのよ!

そそくさと我が家の女衆、車の中へ退散!!

 

この今までとの気温差、体壊しちまうよっ!

   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ

こんなんですんませんおしおきピンタ↑

| | コメント (14)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »