« あの人からの手紙 | トップページ | どたばた »

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

Photo

はじめまちてっ。あたち、「ミクロ」でしっ。

スコティッシュテリアって犬種でしっ!

5がつ7にちうまれでしっ!!

おんなのこでしっ!!!

ここはどこでしか?

しってるひとおちえてくだしゃい☆

ん~。。。(。´-ω・)

そうなんだよね。。。来ちゃったんだよね。。。

パパが気に入ってしまいました♪

(〃´o`)=3 フゥ

(あたしはいつか、ボーダーか、ジャックラッセルを迎えたかったんだけど。。。)

言葉を濁さず、ストレートに言うと。。。

声を大にしては言えないが売れ残りだと。。。思う。。。

破格だよ! ディ○ニーランド、大人4人分くらい。

パパのポケットマネーから出たわけでぇ

そういう問題でもないんだけど。

 

 

どうなっちゃうの?我が家!

大丈夫かっ! ロンめ~家!

ちなみに、「ミクロ」「Micro」

極小。って意味。(字までちっちゃくなっちゃった!)

小型だよっ!ママ、小型苦手なのに?

壊しちゃいそうでこわいんよっ(o ><)

今日現在、3.5キロ。

いろ~んな意味で、変わり種が来たわ!

 

ロンめ~のミクへの反応はのちほど♪

 

昨日から、ホヤホヤのニューフェイス、

ミクちゃんをよろしくお願いしますっヽ(▽`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへあだ名は「ミク」かな?

|

« あの人からの手紙 | トップページ | どたばた »

コメント

初めまして!
スコティッシュテリアの検索から
お邪魔しましたぁ~♪
「ミクロ」ちゃん!!
もう直、3ヶ月ですねヽ(^o^)丿
ふふ!
小型犬でも 骨太で
身体は ガッシリ?!して来ますから
一般の小型犬より  取り扱い(笑)は
楽かと♪
我が家にも 黒いの3頭(と、他にも)
居ま~す!良かったら「ごった煮」blogですが、
遊びにいらしてね。
ミクロちゃんの 成長、楽しみですぅうう~(^^♪

投稿: テリあん♪ | 2007/08/27 14:09

◎テリあん♪さん◎

((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))

びっ!びっくり!!記事UPしてから、ミクの
情報入れてたら、テリあん♪さんからコメが!!

はじめまして! 昨日我が家に参上した三女です☆
小型は扱いが全くわからない。。。のでぇ、
何かあったとき、ご相談させていただくかも!!
あとでじっくりブログの方に遊びにいきますね(^0^)
あっ!さっそく、1つ質問!
何のサイトでヒットしたんでしょうか?更新早いなって思ったので、、、参考までにと。

投稿: りん | 2007/08/27 15:00

うわわわわー!スゴイーー!!
年子と離れずの3姉妹なんて、すごいねー。
今度はスコちゃん?これまたみんな性格も見た目も違う、異種混合度が上がったね。
子育て頑張れ、りん母さん。そしてダンナさんに3姉妹分しっかり働いてもらわないとね。笑。

投稿: バボビ | 2007/08/27 22:49

遅くに・・・またお邪魔しまして^^;

ご質問の件ですが(笑)
yahooの検索に、「スコティッシュテリア」→ブログ
で、ヒットしました♪
あの時間帯で、2P目くらいだったかも?!デス
安易な 検索で、ご免なさい<(_ _)>
もう、我が家は仔犬を
迎える事は有り得ない!ので、
仔犬ちゃんのスコッチを拝見すると
嬉しくて・・・
ご迷惑でなければ、また遊びに
お邪魔させて下さいね。

投稿: テリあん♪ | 2007/08/28 00:29

な、な、なんでつか、その小さくて黒ぃのは(@o@!?
スコ、スコち、、、えぇぃテリア(笑)
見たとき無いっ!
小さくても骨太そうだから蹴飛ばしても大丈夫そうだねー
どんな風になるんだろ?楽しみだー(^-^)

異種多頭ばんざーぃ!

投稿: リロルパ | 2007/08/28 08:54

きゃ~!かわいい!3姉妹とはすごいね。でもかわいい!羨ましいです。
今後が楽しみです。

投稿: ちぇるママ | 2007/08/28 09:54

◎バボビさん◎

ね~。。。多種多頭。大中小になっちゃったぁ~(汗)
予定外な出来事であります。
なつかしの「あま噛み」こんなに痛かったっけか?
って感じです。
来週から仕事復帰予定。。。大丈夫かいな(〃´o`)=3 フゥ

投稿: りん | 2007/08/28 10:07

◎テリあんさん◎

ぜんぜん迷惑だなんて思って無いですよ!
来ていただいて嬉しいですよ~♪
ぜひ、またいらしてくださいね♪
テリア系揃いにはびっくり!!

投稿: りん | 2007/08/28 10:12

◎リロルパパたん◎

どすんのよ?ってかんじ。。。
わからんのよ。本当、扱いが。。。
こんなに早く、パピーの世話をすると思ってなかったのよ。
心の準備もなくさ、来ちゃったもんだからってか、ロンめ~のセリフだよね。

投稿: りん | 2007/08/28 10:18

◎ちぇるママさん◎

大型、中型(といっても大型に近い??)の後に、小型は壊れそうで怖いです。ホントに。。。
パパの「思い立ったら吉日」症候群(笑)
昔からですが、今回はちょっと後々大変そうで(汗)
まぁ~これも運命です(^0^)
ミクのかわいさには勝てません♪

投稿: りん | 2007/08/28 10:23

えーーーー!!マジですか(´∀`)。3頭目…。もう大家族ですね(´∀`)。大型・中型・小型勢揃い!!大家族のままさん頑張ってくださいね♪

ちびっこを迎えてしまったらもう身動きとれないぞ~。しばらくは子育て楽しんでください♪

投稿: ま~み | 2007/08/28 13:30

きゃ~3姉妹になっちゃったのネ~
スゴイよ~でもかわいい♪
また子育て頑張ってね^^
どんなコに成長していくのか楽しみにしています。

投稿: Yuu | 2007/08/28 16:25

んまぁ~♪ ゚+。*゚+。 Σ((*´□`ノ)ノカワイイ。+゚*。+゚
どんな感じなんだろう?
犬種が違う3頭。。。
大きさが違う ミクロちゃん
子育て頑張ってね~^^

投稿: ちゃなっち | 2007/08/28 21:58

おっと!ニューフェイス登場ですね!
大中小のそろい踏み、ますます賑やかになりますね!
いいな、いいな!
テリア系は結構気難しいところがあるみたいですけど頑張ってくださいね。
レポ楽しみにしていますヨ♪

投稿: エルパパ | 2007/08/29 00:02

◎ま~みちゃん◎

マジっす!!
あははぁ~。。。(〃´o`)=3 フゥ
もう、しばらくはちびっこ子育て無いと思ってたのに。。。
ホント、身動きとれないよぅ~!!(泣)
友達とのランチもしばらくはおあずけだよ~
でもね、ロンが子育て手伝ってくれてます!!

投稿: りん | 2007/08/29 09:05

◎Yuuさん◎

いきなり増えました。
どうなっちゃうのやらっ(〃´o`)=3 フゥ
なかなかのやんちゃ娘のようです!!
ありがとねっっ!!頑張りますぅ(^0^)

投稿: りん | 2007/08/29 09:15

◎ちゃなっちさん◎

三種三様(字合ってるかな??)ってこのことだわね!
ロンがよく世話してくれてます(^0^)
一段落するのはいつになるやら
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

投稿: りん | 2007/08/29 09:23

◎エルパパさん◎

大中小ビンゴ~~~~☆
狙ってたわけじゃないのよ(汗)

テリア系に関してはわからないことだらけ!!
確かに攻撃的とか、気難しいとか。。。
今の時点でわかったことは。。。
かなりのやんちゃ娘です(〃´o`)=3 フゥ

投稿: りん | 2007/08/29 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの人からの手紙 | トップページ | どたばた »