« なつやすみ♪ | トップページ | お留守番(^0^) »

あつかぁ~!!

さっき、気象情報で、岐阜県?

「国内史上最高40.9℃を記録」だそうです。

普通に考えて、40度の熱出したら、キツいじゃん!!

これマズいでしょ?って気温でしょ?

わんこ達には地獄だしょ?

だって、昨日の広場も夕方だってぇのに

「あ・つ・い」の一言。

P8150855

「あついでございます」のロンちゃん

P8150866

「でも、走りますわよ~ん」のめぇ~たん

 

話は少しズレるけど、あたしが働いてるレストラン。

料理が出てくる裏方(パントリーと呼んでる場所)

「室内だからクーラー効いてる」と思ったら大違い!

外の気温。プラス、調理場の熱気。そして通気の悪さ。

(多分、設備がもう古い。。。)

そんな中で働いていて、暑さにはそれなりに

強いと思っていたあたし。。。

今年は休んでるせいか、異常気象なのか、

暑さに負けて、

あたまがいたい!!!

今日は投げ手ではなく、撮影班です。

(↑これが言いたかっただけ。。。前フリながっ!)

P8150843_3 P8150844

P8150849

P8150853

逆光だぁぁぁぁぁぁ!!(*ノω<*) アチャー

約1週間で雑草って伸びるの早いのねっ

P8040825

↑これ、1週間前。

↓これ、昨日。

P8150862_2

ねっ!こんな。

この日に限って、靴じゃなくってビーサン。

チクチク、いたたたたたたぁ~~!

あたまもガンガン、いたたたたたぁ~!!

ママがそんなこんなでも、おかまいなしに

アチアチのなか、それでも走る、ロン&めぇ。

P8150864

走ってなくねぇ?

P8150865

そうそう!!

ここね、前も書いたと思うんだけど、

たまにディスクやアジの大会やる

千葉の「長生フットボールパーク」のすぐ近く。

来月の23日に大会があるんだって。

とあるところで知り合いになった、

5ワンの大家族。ウィンポッポさんから教えていただきましたぁ!

(家族みんなでアジをやられています。)

近いし、観にいこうかな~!って思ってます。

大会は前から見たかったし、

海が近くってコトで、パパを口説きやすかった

+.d(・∀・*)♪゚+.゚

P8150869 

この暑さもあと少しらしいです。

9月23日の大会、誰か来ないかな。。。

千葉、、、とっ、遠い~よねぇ?

えっ?出ないのかって??

(。-`ω-)ンー

(。´-ω・)ン?

n(ー_ー?)ン~?

そんなムチャなことは、りんしゃんできなぁ~い!

 

   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへついでにポチッと♪

|

« なつやすみ♪ | トップページ | お留守番(^0^) »

コメント

こんにちは~
リンクありがとうございます。

りんしゃん~大会出ようと思えば出られますよ~
カテゴリーで『ビギナー』ってのがあって、ハードルが六台とトンネルが二個のコの字型のコースがあります。リード付きOKです。
二走走れます。

しかし暑い岐阜で最高気温達成!
めでたいの?

投稿: ウィンポッポ | 2007/08/16 18:11

毎日あづいねぇ、、、とは言ったもののリロル地方は少し落ち着いたよ~
急に虫の声が秋を感じさせてるという(汗)

アジリテー大会の見学行くんだ!
よかったね♪♪行くついでにビギナー出ちゃえ~(^-^)

頭痛はよくなったかな。

投稿: リロルパパ | 2007/08/16 23:06

本当に、毎日暑いよね。
我が家も、夕方遅くに走りに行くのよ。
早く、涼しくならないかなぁ~??
大会を見に行くのね。
近かったら私も参加したい~!
アジは、最高に楽しいよ。
頭痛は良くなりましたか?

投稿: カレンママ | 2007/08/17 07:45

◎ウィンポッポさん◎

こんちわぁ!

いやいやぁ~ヾ(;´▽`A``
無理ですっ!出ませんよぉ!!
見れるだけでいいんですよ♪
あとは、ルーたん達に会えることが
実現すればね、それでOK!なの♪

投稿: りん | 2007/08/17 11:23

◎リロルパパたん◎

うん。頭痛はどうにか落ち着いたよ。
ありがとっ!
虫の声??いいなぁ~☆

大会!やったね!!o(^▽^)o
ビギナーでないよっ!!無理無理っ!!
やっと「ジャンプ♪」に反応してくれるように
なったんだもん。それに、
はじゅかちぃ~し。。。ヾ(*>v<)

投稿: りん | 2007/08/17 11:28

◎カレンママさん◎

アジはすごいなぁ~って。
それをやっとこの目で見れるのが
嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ
9月といえば、西武ドームの大会。
もうすぐだね!!
頑張ってねっ☆
そっちも観にいきたいなぁ~o(^-^)o

投稿: りん | 2007/08/17 11:31

頭痛はどうですか? マシになった?
本当に毎日 暑すぎますよね。。。
チクチク ガンガン お疲れ様でした^^
この暑さの中 雑草は腹が立つほど元気!
庭も… 雑草だらけです (´ヘ`;)とほほ・・


ロンちゃん めぇ~たん 元気だね^^
いっぱい走って 満足したのかな?
大会もいつごろデビューの予定だろう?
楽しみにしてますよっ♪

投稿: ちゃなっち | 2007/08/17 13:24

◎ちゃなっちさん◎

ありがとうございます!
頭痛は落ち着きましたよん(^0^)

ロン&めぇは満足の前に暑さで
もう走れませんって感じになってました!
大会っ! デビュー??
しないよ! 観戦のみよ!!

投稿: りん | 2007/08/18 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつやすみ♪ | トップページ | お留守番(^0^) »