« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | あつかぁ~!! »

なつやすみ♪

Koumeatui Rondoatui

やっほ~!こうめです。

あしたからパパちんが、なつやすみです。

なにするのか、どこへいくのか、

みていだって。

なかふつかしごとで、1しゅうかんおやすみだって。

ところで、「なかふつか」ってなに?

まぁいいや、ね~ちゃんなんかはなせばぁ?

「。。。zzz」

。。。まっ、いいか! ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

ママたんは「あるいみしごとがふえる(汗)」って。

なんでだろ?

みんなのパパ、ママはどうですか?

みんなはどっかいくのぉ?

あついからバテバテにならないようにねぇ♪

 

 

みなさんも楽しい夏休みを゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

仕事の方は。。。頑張ってね!

きっと我が家は普段と変わりません(汗)

これといったイベントなしでして。。。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへついでにポチッとしてね♪

|

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | あつかぁ~!! »

コメント

お盆は何処に行っても人が多いだろうねぇ~
家も明日からパパの田舎に帰るよぉ
りんちゃんも、パパさんとのんびりと
過ごせるといいねっ(⌒▽⌒)

投稿: みっちゃん♪ | 2007/08/11 23:55

◎みっちゃん♪◎

ホントだよねっ。。。
夫婦揃って東京生まれだから、
田舎が無いの。こういうとき、
ちょっと寂しい。。。

気をつけていってらっしゃい♪
家族みんなで楽しんできてね☆

投稿: りん | 2007/08/12 12:09

何にもイベント予定のいない ちゃなっち家です。
日帰りで 両方の両親の所に行くくらいかな~

ロンちゃん こうめちゃんも お家でノンビリかな?
海は? 行かないの~?

まっ どこ行っても満員、渋滞だしね^^
って 予定のない私の 負け惜しみだねっ (*'-'*)エヘヘ

投稿: ちゃなっち | 2007/08/12 12:21

◎ちゃなっちさん◎

今日は、お掃除DAYだったよ~ん!
来週の日曜に決まってる予定が入ってるくらいで
あとは、なぁんもないから、きっと。。。
海と買い物くらいかしら?
負け惜しみじゃないよ。あたしも思う。
「ど~せ、人&車いっぱいでしょ?
こんな暑けりゃ、ワン達も出せないし」

変わった事といえば、パパが5日間も家に
いるくらいかな??(笑)

投稿: りん | 2007/08/12 12:43

りんさ~ん、こんにちは(^^)/

エヘヘ、あのですね~私の名前『びー』でなくて「ぴー」なんです(笑)
そして、ポメの名前も『バル』でなくて「パル」なのです(笑)
ふふふ、よく間違えられます。嘘です(笑)
濁点か半濁点かの違いなので、そんなに変わりませんが(^∀^)

パパお休みなのね~ワンコも大喜びでしょうか!?
我が家はワンコと遊ぶのは私だけなので、どこに行こうか考え中です…。
水嫌い&フリスビー嫌いじゃあどこにも行けないよーワンコのバカーー(TOT)(笑)

投稿: ぴー | 2007/08/13 09:47

なかふつか・・・ってのがクセモノですね(笑)
我が家は早々と夏休みをとって8日間くらい
北海道を旅してきました。楽しかったよ♪
お盆中はどこも混むし暑いからゴロゴロしてるのも楽しいかも?

バトン、しばらく出来そうにないのですが、
そのうちって事でいいでしょうか?
返事が遅くなってごめんね~~~。

投稿: KENママ | 2007/08/13 17:09

◎ぴーさん◎

たぁいへん失礼しました!!
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

遠視なので、パソコンの字の濁音・半濁音の区別が
付きづらいのヾ(;´▽`A``アセアセ
本当、ごめんなさいっ。

わんこ、パパがいるとやけに甘えん坊となりまして、
困り者。。。
天気が良すぎても、気温が高いと遊びに行くのも
ちょっと考えちゃいますね。

投稿: りん | 2007/08/13 19:43

◎KENママさん◎

北海道はいかがでしたかぁ~??
旅行記楽しみにしてますね!あっ!ベッドの
使い心地も気になってたの♪
報告待ってま~す☆

バトン、お時間あったらでいいですよっ∑d(・ω・*)

投稿: りん | 2007/08/13 19:47

どもども、仕事の方です(笑)
夏休みほしいけど、どこも混んでますからねぇ~
と、ちょっといじけてみました(笑)
出かけなくてもゆっくりと家族団らんがパパにもワン’sにもいいかもですね。
でもおいらはやっぱり休みがほしい(爆)

投稿: エルパパ | 2007/08/14 00:30

◎エルパパさん◎

毎年、お盆1~2日は仕事に出ていた私。
まだ。休暇中なので、今年は出てないの。
昨日、パパとお買い物行ったけど、
都内空いてるだろうと甘い考え。。。

人ごみ嫌いな夫婦、そそくさと帰ってきました。
一番、空いてたのは・・・行きつけの?
ペットショップですた(〃´o`)=3 フゥ

投稿: りん | 2007/08/14 19:49

どんなお盆でしたか?
ろん&めーたんとおでかけしたのかな?
私はいちお5連休でしたが、だんなは仕事で・・・
昨日だけお休みでした。
結局、ちょこっとワンコと遊んで、実家まわって
・・・
あっという間に終わってしまいました。。。

投稿: Yuu | 2007/08/16 15:15

◎Yuuさん◎

どんなお盆??聞いちゃいますぅ??
うちも、ちょこっとワンコと遊んで、
目の保養にペットショップにパピー
見に行って、かるく買い物して、
1日だけ海行って、、、
そんなもんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

暑さにやられたお盆でしたねぇ。

投稿: りん | 2007/08/16 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | あつかぁ~!! »