« おてんとさぁ~ん!! | トップページ | バースデイ☆イヴ »

雨!雨!雨!

Photo_81

雨、やまないね~。 お散歩行きたいね~。 お外でボール遊びしたいね~。

なぁんて、会話が聞こえてきそうな後ろ姿。。。(*´Д`)

 

 

Photo_82 

「ありゃ? ロンどこ行ったん??」

 

Photo_84

「なぁにぃ~?」

Photo_86 

「お外行きたいんだけど。。。」

Photo_85

「ムリなんでしょ?」

(*´Д`)=3ハァ・・・ごめん、ママが悪いわけじゃないけど。。。ごめんね。

 

 

このあと、ふて寝をしたふたり。

話を変えちゃおっ!

 

今回のご紹介する商品は!(。。。ってか、なんかの回し者?)

shi-ru.comさんに作っていただいたシール(ステッカー)

いろんな注文にも応えてくれて、出来上がりも早いの♪

 

その1:ロンド

P7140731

 

その2:こうめ

P7140730

 

その3:ロンド&こうめ

P7140732

P7140733

衝動買いの気があるがぁ~。。。(。-`ω-)ンー

まっ!気にしないっ!!

|

« おてんとさぁ~ん!! | トップページ | バースデイ☆イヴ »

コメント

こちらのステッカーも注文されたんですね♪一番最後のステッカー、私もそれを貼ってます♪おそろい~♪嬉しいなぁ(´∀`)

雨で嫌になっちゃいますねぇ~。うちも一人で家の中で犬っ走りしてます。お外行きたい気持ちはわかるけど、どうしようもないですもんね~。

投稿: ま~み | 2007/07/15 19:11

ステッカーいいのできたねっ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
車に貼るとまたかっこいいよね

階段マットこれまた、お揃いだわっ
なんだかうれしい~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

投稿: みっちゃん♪ | 2007/07/15 21:12

へぇ~凄くどれもこれも良い感じのステッカーだね♪あたしもこういうの大好きだわ!
ところで、これ全部貼るの?(笑)

そっちは雨なんだよねー天気予報いつも見てるよ(笑)明日は晴れるといいねぇ~~~♪

投稿: ほたるママ | 2007/07/15 21:42

今日はお昼過ぎから 晴れてきました^^
でも風がつよーーーい!
ロンドちゃん、こうめちゃんは
今日もお外へ行けなかった?

ステッカー 増えましたね^^
どれをドコに貼るのかなぁ?
それも楽しみ?

投稿: ちゃなっち | 2007/07/15 22:15

◎ま〜みちゃん◎

なんか、衝動買いに近いものもありますね…

パパはこっちがお気に入りみたい。

今朝、さっそくパパがちびっこ達を走らせに行ったよ♪かなりハァハァして帰って来ましたo(^-^)o

投稿: りん | 2007/07/16 10:12

おぉ!中々ステキなステッカーじゃありませんか!
車に貼った感じもぜひ見せてくださいな。

こちらも毎日雨でかわいそうな位フテ寝ばかり。
今日はやっと雨が上がって、ゆっくりお散歩できました~。
ロンめ~コンビも暇をもてあましていたのでは?
早く梅雨明けして欲しいね~。

投稿: KENママ | 2007/07/16 22:05

◎みっちゃん♪◎

階段マット、お揃いなの??
いや~ん☆ うれしいわぁ~♪
使い勝手がなかなかよね。
洗えるし!!

パパは車のどこに貼るか考え中みたいよ☆

投稿: りん | 2007/07/17 10:57

◎ほたるママさん◎

天気予報の見方が、前と変わったよ。
ブログ始める前は、ロン&め~地方しか見なかったけど、今は色んな地方に友達ができたから、そちらの方も気になるようになりました。
全部は貼らないよ~ヽ( ´▽)ノ
衝動買い!!4枚も購入。。。
どしよっ(〃´o`)=3 フゥ

投稿: りん | 2007/07/17 11:02

◎ちゃなっちさん◎

昨日、朝と夕方に久々、パパが公園で走らせてくれたみたいです。
朝なんて、久々走ったもんだから、ハァ~ハァ~じゃなくって、ハッハッかなりバテバテおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚ ってくらいに(笑)

ステッカーは、2枚は車に貼るそうです(パパ談)

投稿: りん | 2007/07/17 11:06

◎KENママさん◎

昨日はスッキリした1日だったので、走れたみたいです!(休日はパパが散歩に連れてってくれます)
今日はまたまたお天気下り坂。
涼しいのでフテ寝? 寝やすいだけ?のどっちか??で、寝まくりですよ!

車に貼ったら、UPしますね~!

投稿: りん | 2007/07/17 11:10

雨ってイヤですね~
外で遊べないし、洗濯物は乾かないし、部屋はジメジメするし。。。
早くスカーっとしたいですね^^

ステッカー、また増えちゃいましたね♪
車がスゴイことになっちゃうよ~
って我が家の車は、すでにスゴイことになってますが・・^^;

投稿: Yuu | 2007/07/17 15:23

◎Yuuさん◎

すでにすごいこと??どんなになっちゃってるの??気になる~!!
どうなっちゃうんだろ。。。うちの車。

せっかく昨日晴れたのにまた今日から下り坂らしいです(〃´o`)=3 フゥ

本当、スカッとしたいもんですね!

投稿: りん | 2007/07/17 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おてんとさぁ~ん!! | トップページ | バースデイ☆イヴ »