« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | パンはお好き? »

どんな性格!?

またまた、衝動買いしてしまった(〃´o`)=3 フゥ

先日、元首相の息子、俳優の小○孝太郎さん(←合ってた?)

がゲストで出てこんな本があるんです!って。。。

P7240771

気になって、買っちゃった。。。

早速、家族中の誕生日をパラパラぁ~~~♪

P7230770

まず、ロン。12月26日生まれ。パラパラぁ~♪

題名「不屈のチャレンジャー」(`・ω・´)vイェイ!

長所: 慎重 粘り強い 几帳面

短所: 柔軟性に欠ける 威圧的 権威をふりかざす

だと。。。(全文章載せたら長ったらしくて誰も読みたくなくなるから

載せないっ!)

なんとなく納得っ!

 

P7230767

今度はめ~たん。7月19日生まれ。パラパラぁ~~♪

題名「立ち振る舞いの美しい人」゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

長所: 優雅 己を知っている 感情が豊か

短所: 短気 怒りっぽい 気難しい

かなり納得だな。

P7230766

そんなこと言うママはどうなのよ!!

題名「一流の技術をめざす人」(ありえないっす)

長所: ソフィスティケートされている(なに?ソ?ソフィ??)

    ダイナミック 独創的

短所: 孤立しやすい お高くとまっている(オ~ホホホ♪)

    無気力

お高くとまってるけど、無気力だから孤立しやすいけど、独創的ダイナミックな持ち主??

(ちなみにソフィスなんとかは。。。洗練されているって意味らしい)

とにかく変わり者と書いてあった。。。そうさ!あたいは変わり者さっ!

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

P7230763

「ママッ!!だいじょうぶぅ??」

(今回、写真ボケまくりでした。。。すんません(´;ω;)ウッウッ)

|

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | パンはお好き? »

コメント

ついでに、私10月10日とちぇる4月9日もみてくださいまし・・・私はソフィ、フィフィ(舌噛みそう)されてませんよきっと。(爆)

投稿: ちぇるママ | 2007/07/24 20:34

うふふっ^^
楽しそうだね
本屋さんで 見てこなくちゃ!! 

確かに。。。ロンちゃんだけでなく
ラブは 「不屈のチャレンジャー」かもっ!!
うちの子は チャレンジしない 怠け者ですが(●゚д゚;Aアセアセ

投稿: ちゃなっち | 2007/07/24 22:04

面白そうな本ですねぇ~!読んでみたい(^o^)
「ソフィスティケート」生まれて初めて聞きました(笑)
りんさん、ろんちゃん、こうめちゃん、みんな性格が違っていて、いい感じに絶妙なバランスを保っているのでは・・・(^^)

投稿: でこぽん | 2007/07/24 22:14

◎ちぇるママさん◎

いいですよ~!
☆ママさんはぁ~っと(元体育の日だ!)
題名「経営管理の達人」
長所:判断力がある 洞察力に富む 正確さを重んじる
短所:慎重すぎる 臆病 うちとけない

☆ちぇるちゃん
題名「エネルギーの塊」
長所:意思強固 説得力がある 進歩的
短所:人を惑わす 耽溺しすぎる やけっぱち

どう??あたってる? 

投稿: りん | 2007/07/25 10:37

◎ちゃなっちさん◎

そうかも、ラブはチャレンジャーかも。

本屋さんにもう1つ似たような本がありますよ。
これはね、楽天で購入。
探してもなかったんです。
仕事場に持っていこうとたくらみ中です!

投稿: りん | 2007/07/25 10:40

◎でこぽんさん◎

((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))

あっちより、こっちのほうが更新率は高いかな。
どうしても、ワンコ中心の生活なもんで、
ここにはボーダーいっぱいいますよ!!
みんなかわいくていいコだらけ♪

変わり者ですが、こちらのほうもよろしくです♪

投稿: りん | 2007/07/25 10:44

私の知ってる本はもっと分厚くて、国語辞典の厚さだったよ~♪それ、行き付けの美容院でみたんだけど
ホント良く当たっていて、びっくりしたわっ!
借りて来たかった・・・(笑)
それをりんちゃんワンたちの誕生日まで
みるんだもの、それも凄いなぁ(^_^)v

投稿: ほたるママ | 2007/07/28 22:55

◎ほたるママさん◎

これも、かなり分厚いっ!
きっと、ママさんが見た本って青(紺に近いかな?)の表紙じゃないですか?
それは、自分の誕生日だけ立ち読みしてきたよ!

ワン達も当たってるのかな?って興味で調べたら、恐るべし。。。当たってる!!ってとこあったよん~♪

投稿: りん | 2007/07/29 06:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | パンはお好き? »