« あなどれない! | トップページ | ☆房総だけに~?☆ »

☆気晴らし~☆

すいません。最近、更新サボっていたり、みんなのところ読み逃げしてましたぁ^^: 

ここんこと、仕事を長期休暇中だったあたし…いろ~んなことがここ3ヶ月の間にめまぐるしく起きたの。 前から蓄積されてたストレスもあり、6月の初めに「ぷつっ~ん」と張り詰めてた糸が切れちゃったの。

詳しく話すと長ったらしくなっちゃうから、端折るけど、ブログも手につかないほど、大好きなおしゃれもしたくない、人に会いたくない、etc… 

心療内科にお世話になるような状態までに陥ったんです。 や~っとこ、こうやってパソコンの前でも目眩せずコメントできるようになってきたし、心も落ち着いていたし、あとは持続力。ここまで打つのと、みんなにコメントするまでにかかった時間…3時間!

でも、昨日気晴らしにパパが千葉の「洲崎灯台」(すのさきとうだい)へ景色&ドライブがてら連れてってくれたから、UPしますっ!

Photo_45

Photo_46

天気がよろしくない(泣) ここから見る夕日は最高なんだよ~♪

Photo_47

山と海。自然がいっぱいの中、このコたちは…

Photo_48

「とうちゃくぅ~!」

Photo_49

ちょっと、へっぴり腰なロンド♪ 台の上にちょこんと乗って景色を堪能。

Photo_50

「あたちもぉ~!」と、まねっこめめたん。

Photo_51

帰り道、下りの階段。かなりの勢いで降りていく…何に急ぐ?めめたんよ! 「あたちについてきて♪」と言わんばかりの房総だけに暴走。。。(こりゃ 失敬!!)

ってかさ~、灯台に来て、肝心な 「灯台」 映してなくない?なにしてんの??

とっ、とりあえず、今日は2つ記事UP予定です。

次回は「またしても! 房総だけに…」です(笑)

|

« あなどれない! | トップページ | ☆房総だけに~?☆ »

コメント

大丈夫ですか?
更新しなきゃ!!、コメントしなきゃ!とか思わずに
マイペースで楽しみましょうね^^
色々 あったみたいですが ロンちゃん こうめちゃんは
きっととっても 温かい存在だったでしょうね♪

房総だけに 暴走されてる め~たん。。。
りんさん、走りながら デジカメ!?
転ばなかったのっ!?
私なら。。。血の一つや二つ 三つや四つ…
出ます!! 絶対( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

投稿: ちゃなっち | 2007/07/02 15:38

◎ちゃなっちさん◎

大丈夫ぅ☆
楽しむブログが一時期、義務化してたというか。。。これ、この病の症状の1つらしいです。(汗) もうそれは克服できたみたい♪

ロンとこうめには助けられました^^

房総に暴走、コケるの覚悟で、瞬間映像!!って頑張ってみちゃった^^:
ピンボケしてるんだけどねぇ(汗)

投稿: りん | 2007/07/02 17:08

体も心も、疲れたときは休息が一番だよね。
ワンコ触りながらリラックス〜〜
コレ サイコー♪♪

自然を満喫して、リフレッシュできたかな?
きっと、そんなりんさんを見てフタリとも
うれしかったんだろ〜ね♪
メッチャ房総・・じゃなかった暴走してるじゃん?!

投稿: 給仕 | 2007/07/03 15:24

◎給仕さん◎

心に余裕がなく、家で泣いている事は多かったの。その時も、心配して近寄ってきてくれたロン&め~。涙を舐めてくれる事もあったよ。

だから、この日はロン&め~にご褒美でたくさん遊ばせてあげました。この暴走シスターズ、なかなかの癒しの力も兼ねそろえてます♪

投稿: りん | 2007/07/04 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなどれない! | トップページ | ☆房総だけに~?☆ »