« ☆気晴らし~☆ | トップページ | ☆まった~り☆ »

☆房総だけに~?☆

とっ!いうわけで、本日2つめぇ~!

洲崎灯台を出て、いつもの海へ向かったんだけど、波が無い…パパ、ショック

今日は「運転手」とあいなりましたとさっ♪

ロン&め~たん走らせてあげないとってことで、いつもの広場へ行ったのでしたぁ。

ママ、久々に車酔い。体調万全じゃなかったのね。 め~たんは、急成長!よだれさんはタラタラだけど、1時間以上の車での長旅(め~にとっては)だったけど、デコボコ細道で1発のみ! その調子だぁ~♪


そうそう!! ひなのちゃんのママ ルアナちゃん&ウェリナちゃんのママ のブログでも紹介されてた 「DOG*Naughty」。 犬種別イラスト名前入りグッズのお店なんだけど、

頼んじゃったぁ~!車に貼るステッカー

来るのが楽しみだよ~ん! 商品到着したら、もちろん!記事にUPするね!

ということで、なんとかここまで書き終えることができました。 ホッとしてま~す。 

病院の先生には「もう1ヶ月、仕事はお休み」と言われて、自分の為に・自分だけの時間を過ごすように。って…これが一番難しいよぅ!!!まっ!とりあえず、のら~り、くら~りやってくつもりなので、ブログものら~り、くら~りだと思います。

どもっ、すんません。こんなあたしですが、ロン&め~(&パパ)共々よろしゅうお頼もうしますぅ☆

|

« ☆気晴らし~☆ | トップページ | ☆まった~り☆ »

コメント

め~たんジャーンプ、やっぱりカッコいいですよね(^-^)

ま、色々ありますけど先を急ぐ旅でもないので焦りや無理、頑張るは禁物~
のんびりまったりいきましょっ。
辛いときは直メでぶっちゃけスッキリOKですよ~(笑)

投稿: リロルパ | 2007/07/02 15:22

め~たんの車酔い だんだん軽くなってるみたいで
よかったですね~^^
ラブって車酔いしないのかな?
うちの 二頭は 長距離もまったく 平気です^^
りんさん、体調不良だったのね~
でも 外でスッキリできたかな?

ステッカーもいいですね
また ゆっくり見に行こう~♪

投稿: ちゃなっち | 2007/07/02 15:43

◎リロルパパさん◎

ありがとさんです♪
直メ、長~くてもしりやせんよ^^

こうめのジャンプ、気づいてくれたのね~!遠めだったし、ミスしてるし。。。
今度は、もうちっと近くでジャンプ!!撮って見せるじぇ♪

投稿: りん | 2007/07/02 17:01

◎ちゃなっちさん◎

ダブルでコメント、ありがとさんです!
あたしは、車中「よだれ拭き吹き係」。タオル片手にこうめのおクチをフキフキ^^:

ちょっと疲れたけど、自然はやっぱりいいですね。そして、運動も!

ステッカーの他に色々あるから見てみて☆ ここのオーナーさんはとても丁寧な方でしたよ!

投稿: りん | 2007/07/02 17:12

ロンめ~房総族、元気いっぱいですね♪
ステッカー、どんな感じに出来てくるのかな?
私も楽しみにしています~。

長い人生いろいろ。何事もあまりがんばらず、
辛い時もあるし、いい時も必ずあるからね~。

投稿: KENママ | 2007/07/02 19:57

いつも元気印のりんさん、だと思ってたのにビックリです。そんなに落ち込んじゃったんですか?元気出してね。二人が居るじゃない?癒されてね。応援してます。
房総楽しそう。海もいいなあ。旦那様優しい!

投稿: ちぇるママ | 2007/07/02 21:14

うん!うん!のらりくらりが一番よ!
私なんていつも☆のらりくらりよ~。^^;
ゆっくり休暇を取ってくださいね。
健康第一♪

投稿: カナ | 2007/07/02 23:11

人間だもの~色々ありますよね~。のら~りくら~り、自分のペースでやってきましょう♪

りんさんには可愛い&素晴らしいセラピー犬がいるんですもの、ゆっくり元気になって大丈夫です♪優しい旦那様もいらっしゃるんだし♪


ステッカー可愛いですよね~!私も欲しいんですよ~!!届くの楽しみですね♪

投稿: ま~み | 2007/07/03 07:30

◎KENママさん◎

ありがとうです。
辛い中、良い事って小さな事でも敏感に感じ取れるんですよね。今までは気づかないくらい小さな事だったり。 良い経験として、受け止めるつもりです!

ロンめ~房総族(笑)時に「暴飲暴食族」に変身することも…^^:

投稿: りん | 2007/07/03 08:42

◎ちぇるママさん◎

元気をどこかに置いてきっちゃったみたい^^: 今、新しい元気を製作中!
旦那しゃんの思わぬ理解力に感謝。 そして、ワンコ達のいつもと変わらぬ元気に感謝です!
応援、ありがとうです♪

投稿: りん | 2007/07/03 08:45

◎カナさん◎

ありがとう!のらりくらりしてたつもりが、いつの間にか、早足になってたみたい(汗)

こんなに休暇を取ったのは…学生の時以来かもぉ♪

本当、健康第一☆だと思いました!!

投稿: りん | 2007/07/03 08:51

◎ま~みさん◎

セラピー犬ほどではないけど(笑) いつもと変わりの無い、元気なフタリを見ていると、自然と笑顔になりますね☆

ありがとうです。のんびりに慣れてないけど、楽しんでみようと思います♪

ステッカー、ゲット!でしょ??
見てると、本当に揃えたくなるよね☆

投稿: りん | 2007/07/03 08:56

大丈夫ですか~?
マイペースでいいんですよ~♪
体調を崩したら、メイたんたちが
一番悲しんじゃうもの。
まったり、のんびりと行きましょう(^^)

投稿: ほたるママ | 2007/07/03 21:47

◎ほたるママさん◎

この日の体調は、処方された薬のせいってのもあったみたいで…昨日までダメでした。
ロン&め~達には、きっとダメダメがわかってるんでしょうね。 いつもよりなんだかおっとりしているような気がします。

まった~りといかせていただきま~す☆

投稿: りん | 2007/07/04 11:25

またまた、すみません(●゚д゚;Aアセアセ

さっき 自分のブログで 探し物をしてたら
りんさんのコメントに気が付かなかった
記事がありまして…
ごめんなさ~い
マックの頃だから 5月です (o;ω;o)ウゥ・・・
今頃 すみません (*- -)(*_ _)ペコッ

投稿: ちゃなっち | 2007/07/04 11:55

◎ちゃなっちさん◎

じぇ~んじぇん、気にしてないです。ってか、いつ?5月?そんなことあったかなぁ。

マック!!!懐かしい~♪
ご報告ありがと~ですぅ♪v(*'-^*)^☆

投稿: りん | 2007/07/04 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆気晴らし~☆ | トップページ | ☆まった~り☆ »