« 夏ですか? | トップページ | ふふ~ん♪ »

ご無沙汰ですぅ!

P6030404

こんにちわ♪ ロンですぅ! ママがあれやこれやと、忙しい1週間を過ごしていた為、久々のUPとなりました。すんません(ママ談) みんなで遊びに来たよ!in九十九里。

P6030387

こんにちわ☆ あたち、こうめ。 車酔いに負けず…(2回げぇ~しちゃった)、あそびに来たよ。 いっぱい走ってきたよ!

P6030385

ストレス発散なんだか、かなりの勢いで走る彼女たち。

P6030393

良い天気ぃ~♪ 涼しいぃ~♪ 楽しいぃ~♪ これから1時間以上、私は走り回され、ディスクを投げ、写真を撮り…(汗)

P6030395

はやく~!! ディスク投げてよぅ~!

P6030457

1週間サボっていた分(いや…サボってはないんだけどね)、本日たっぶり遊び、その分載せきれないほどの画像を撮ってきました。こうめが、ディスクに対しての食いつきがかなり良くなってきたので、○とするか! 続きはのちほど…

|

« 夏ですか? | トップページ | ふふ~ん♪ »

コメント

おーっ、りんさん、体調良くなられたんですね♪
こうめちゃんもロンちゃんも嬉しそう!
こうめちゃんディスクも上達中なんだっ?
我が家は何時まで経っても、ヘボヘボです(汗笑)

投稿: Harbysmama | 2007/06/03 22:41

Harbysmamaさん!

どうも~すんません! 体調はどうにかですぅ!
そうなの。こうめはやっとこさってとこまでだけど、上達とは言えないとは思いますが、頑張ってる最中です♪
ママさんの癒し…すんごく気になったままなの☆飛んだり跳ねたりの癒し?? はやく、知りた~い☆

投稿: りん | 2007/06/03 23:10

広々したところで気持ち良さそうですね~。
ディスク投げて走って写真撮って、そうそう飼い主は大忙し(涙)
でもワン達の楽しそうな姿を見るとがんばっちゃうんですよねぇ。
こうめちゃん、帰りの車酔いは大丈夫だったのかなぁ・・・。

投稿: KENママ | 2007/06/04 10:27

KENママさん!

ホント!今日は筋肉痛です(笑) でも、日頃あまり遊んでやれてないので、頑張りました☆
こうめ、帰りの車は、よだれのみであとは疲れて寝てしまいました(^0^)/ (飼い主の策略通りっす…)

投稿: りん | 2007/06/04 15:48

復活しましたか~
ワンコ連れで遊びに行くの楽しいですよね
ロンちゃんもこうめちゃんもディスクが大好きなんだねっ
スピカもルビィに習って練習中だよ~♪
こうめちゃん写真だと大きく見えるねっ
スピカは小さくまとまってるよぉ(;^_^A

投稿: みっちゃん♪ | 2007/06/04 21:04

みっちゃん♪さん!

えぇ~!復活よ~☆
ディスク頑張ってます♪ 大会ど~のとかでは無く…ワンコと共通して遊べるものみたいな感じかな?

ロンとこうめ、体重差はあるものの、こうめさんのフサフサのせいか、あまり大差なしに見えるの。
お風呂のあとはかなり小さくまとまってるよぉ(笑)

投稿: りん | 2007/06/04 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏ですか? | トップページ | ふふ~ん♪ »