« ご飯に、雨に、おねだりに… | トップページ | いつもこうなんです… »

梅雨はどこ?

ネタがないな~。日曜って言うとこの風景だね~

P6170550

でも、いい天気だし、きれいでしょ?

P6170545

パラグライダ~!ってやつ? 気持ち良さそうでしたよ。

P6170548

海っぺりは涼しいけど、確実に焼けるね!

P6170552

暑さにやられてダラダラのロンちゃん。この日もダラダラ。

おっ! あれはなんだ~!!

P6170514

ユー・エフ・オー??…

じゃなくてぇ~、め~たんのディスクキャッチを撮りたかったの。 あは~^^: ディスクのみ撮影してど~すんだ? 肝心のめ~たんすらいないじゃないかい(大汗)

P6170520

今度はパパが投げるって。

P6170519

練習!練習!! パパ&ママの方が暑さにやられてきた…

P6170569

あっ!ちゃうちゃう!! パパ&ママ&ロンが暑さで、もういいよぅ~って感じなのに、このコ、走る走る♪ 

P6170567

車酔いも無くなったわけじゃないけど、走れるのならいいでひょ?

P6170576

「パパ、ごめんなしゃい。よだれさんで車汚しちゃったね。 でもここから顔出すのいいかもっ♪」

P6170575

「ママ! 今回、あたしの出番少なくない?足だけとかって、なくない?」とロンの逆襲^^: イタタタタ・・・ 次回はぁ~、かっ、必ず、こうめより1枚は多くしますから…ごめんねっ 

|

« ご飯に、雨に、おねだりに… | トップページ | いつもこうなんです… »

コメント

下から二枚目…、「誰の手だろっ?」って思ったら、
ロンドちゃんのお手手だったんだっ(笑)
今度は全身撮ってもらおうね~♪
こうめちゃんも車酔いが早く良くなると
良いね~!
あれっ、最後のはりんさんの"足~"??(笑)

投稿: Harbysmama | 2007/06/18 21:19

☆Harbysmamaさん☆

Yes!! あたしの足~!ほんとにロンに踏まれて痛かったのょ(汗)

けっこう写真撮って、なるべく均等にロン&こうめを貼り付けてたつもりが…(笑)

本当、お呼ばれしたのにごめんなさい。
いつか、逢えたらいいな~

投稿: りん | 2007/06/18 21:48

晴れは良いけど暑いですねぇ(-_-;
め~たん、車酔い克服間近?がんばれ~(笑)

異種多頭飼いってブログ書くの難しくないですか、わたくちだけかな(汗;
気付くと片方写真殆んど撮ってなかったり(^^;

投稿: リロルパパ | 2007/06/18 23:05

日曜はいいお天気でしたね~
コッチはもう少し 曇り空でしたけど^^
め~たん元気~
車酔い 少しはマシになったのかな?
これからは黒ラブさんには 辛い季節ですね…

2頭いると 同じように撮って
UPしてあげたいって思いますよ~
でも最近、今日はちゃお 明日はなずなって
なる事も多いかな~
なんでも同じようにしてあげたいんですよね^^
どっちも 同じように可愛いもんね♪

投稿: ちゃなっち | 2007/06/19 01:31

青い空、広々とした砂浜・・・。
いいな~~。 ノビタ地方にはない景色です。
こんなところで遊べるロンちゃん、めーちゃんがうらやましいですね~。
こういう日って、ワンのお鼻に日焼け止め塗りたくなりますよね。

ロンちゃんのおてて、かわいい~~!!

投稿: ノビママ | 2007/06/19 06:57

☆リロルパパさん☆

本当…暑いです^^:
雲ひとつないいい天気って言うけど、日差しもうちょっと爽やかにお願いします。って感じですよね!

異種多頭飼いね…やっぱりぃ~! どうも均等にブログが書けなくって、下書きのままだったり、うまい具合にいかないもんです(汗)

投稿: りん | 2007/06/19 08:11

☆ちゃなっちさん☆

そうなんですよね~。かわいいからこそ、偏らないようにしてるんだけど、その日、その日でオチのネタをつくってくれるのが違うと、どっちでUPしようか迷っちゃう(笑)

車酔いは、パパの車に犠牲になってもらい…よだれフキフキしながら、克服に向けて頑張ってますよ~♪

投稿: りん | 2007/06/19 08:15

☆ノビママさん☆

隣県で、車で1~1.5時間で着くのでめ~の車酔い克服も兼ねてなんですけど、この日は空も海も気持ちが良かったですよ~☆

日焼け止め塗った真っ白お鼻も見て見たいかも(笑)
ワンコ達は日陰で、私は日陰からおんだされ…私が日焼け止めガッツリ塗らないとヤバいです^^:

投稿: りん | 2007/06/19 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご飯に、雨に、おねだりに… | トップページ | いつもこうなんです… »