« ふふ~ん♪ | トップページ | お散歩♪ »

番犬ではなくぅ~…爆睡犬?

P6030435

やっぱり、いいわ~♪ 海の潮風♪♪

P6030422_1

千葉の一宮海岸。まだ、海水浴客がいないため、サーファーがほとんど。

P6030425

人が多いため、放してあげられないのが、ちょっとね…

P6030432

遊び疲れたせいか、涼しさ(私は寒かった!)満点のなか、爆睡zzz  すこ~し離れてみる。

P6030433

おきやしね~(失笑) 番犬になりゃしない(汗)

P6030431

逆に近づいてみた。おい~!ネバー○ンディングストーリーの○ァルコン?

P6030459

P6030458

きっとこんな、夢を見ている?(回想シーン??)

P6030451

ママは、もちろん楽しかったのですが…ヘンに力をいれた右腕&右足は筋肉痛。ディスク投げる練習とは言え、ディスク持って帰ってこないめ~たんを教育せねば!!!

 

|

« ふふ~ん♪ | トップページ | お散歩♪ »

コメント

おじゃましますね。
先日は、我が家のHPに遊びに来てくれてありがとう!
千葉に住んでいるのね。
爆睡している姿が可愛いねぇ~~。
お互い、ラブ&ボーダー飼いの友達として仲良くしてね。

投稿: カレンママ | 2007/06/05 12:29

カレンママさん!

いらっしゃいませ~! こちらこそお邪魔しましたぁ~♪ 住まいは東京です。千葉は毎週末に行く事の多い場所。 私の好きな場所でもあります☆

こちらこそ、ラブ&ボー友達♪よろしくね~!!

投稿: りん | 2007/06/05 18:25

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
なんだか、お久しぶりです^^

遊んだ後は気持良さそうに寝てますね~♪
寝顔がかわいい♪

め~たん 車に酔っちゃうんですね。。。
かわいそう。。。
ロンちゃんは…? 大丈夫そうですね (*^m^*) ムフッ

投稿: ちゃなっち | 2007/06/05 23:05

我が家もね~、番犬じゃなくて
お留守番犬なの♪番犬は絶対無理です(汗笑)
海、ジョイは行った事ないです。
今年は連れて行きたいな~!
お勧めは、ありますか?

投稿: Harbysmama | 2007/06/06 00:59

「ファルコン」はおそらくゴールデンがモデルでしょうね。でもこのロンちゃん似てるかも。
海でディスクなんておしゃれ~ですね。め~たん種はディスク上手が多いですね。頑張ってください!
ちぇるもディスクをカミカミするのでダメ。

投稿: ちぇるママ | 2007/06/06 07:27

ちゃなっちさん!

本当、おひさです~☆ ロンは車酔い大丈夫!! 「大好き~! おでかけぇ~!!」と言っているかのように飛び乗るんですよ^^
こうめにも早く慣れてもらえたらと、軽いスパルタで乗せてます(汗)

投稿: りん | 2007/06/06 08:21

Harbysmamaさん!

うちは、番犬もどき(笑) 最初はワンワン! 次に気づくと尾っぽフリフリ!?
だめだこりゃ~(汗)

海はね~、千葉しかわからんのですが…まず、白子海岸。ワンコ連れてきている方多いですよ! 夏は海水浴客がわんさかなので、ノーリードは無理なんだけど。
次に、南四天木海岸って言ったかな?ここは、穴場! 夏になっても海水浴客はほとんどいなくて 人がいなかったら、ノーリード可能かな。でもね~、バーニーズやドーベルを飼っているローカルの方の散歩ルートみたい。
もし、休日に千葉の海へ行くなら声かけてみて^^
もしかすると…が起きるかも!!

投稿: りん | 2007/06/06 08:50

ちぇるママさん!

ゴールデンがモデルなんだ~。知らなかったわ(汗)
外じゃ、ディスクを追いかけるんだけど、家でディスク渡すと破壊しちゃいます(泣)
ロンはスポーツ向きの体じゃないので、ジャンプさせるときは、ちょいと怖いですね。足・腰に気をつけながらやらせてます!

投稿: りん | 2007/06/06 08:59

海はいいよね~♪
ウチの近くの海にはサーファーがいないし、海水浴シーズン以外は、誰もいないので時々遊ばせにいってます^^あまりに広いとこだと遠~~くまで行っちゃって大変だったりするけど^^;
特にベルの呼び戻しがダメダメで・・・

お~ディスクの投げ練がんばってるんですね!!
私も、頑張る!頑張る!といっつも言ってるだけでして。。。
ディスクは練習あるのみ!ってとこがあるんで、楽しみながらやって行きましょうね☆

投稿: Yuu | 2007/06/06 12:38

Yuuさん!

誰もいない海♪いいなぁ~! 千葉のサーフポイントが多いので、春夏秋冬問わず、誰かしらいるので、うらやましいです。

ディスク、こうめが集中して一緒に遊ぶ。そんな感じからスタートしたので、本当、楽しみながらのんびりやっていけたらなって!
うちも一緒^^: 行動に移すのがなかなかね…(汗)

投稿: りん | 2007/06/06 16:23

ロンちゃん、こうめちゃん、外ですぐ寝れるって
なんかすごくないですか~!?
ふたり一緒だから安心なのかなぁ・・・

我が家も毎週のように海へ行きますが、
やはりサーファーがワンサカいます。
広いのでノーリードでも大丈夫なんだけど、
あまり走ってくれないですね(悩)
海には入って行かなかったのかな?

投稿: KENママ | 2007/06/06 21:57

KENママさん!

本当…飼い主も不思議です。でも、きもちぃ~風が吹いているので、眠くなるのはわかるんですけど、警戒心は無いのかい??ってかんじです。
海に入りたがるのはロンのみです(笑)こうめ、海に挑戦したんだけど、怖いらしく全く近寄らない(汗)
ノーリードにすると「サーファー」=「パパ」と反応し、猛突進(泣)それ以来ロングリード。ふぅ~^^:

投稿: りん | 2007/06/07 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふふ~ん♪ | トップページ | お散歩♪ »