« う~ん | トップページ | ☆気晴らし~☆ »

あなどれない!

こないだ、ペットショップに娘達のご飯をかいに行った時に、ついでに買ってきた代物…

P6280606

「ベスト・トレッサー」? カーペットや洋服についた娘達の抜け毛を取り除くもの。

P6280608

「これ。。。嫌いなの。やめてよ!ママ!!」とフガフガよてきた、めめたん。

P6280617

シャ~シャ~って、ちょいとやっただけで、この通り。今時、アナログ的なのがいいでしょ? いいのか??

P6280609

「だぁかぁらぁ~!! きらいってば!! こ~してやるぅぅぅぅぅ!」

キレイにしている矢先から毛がちらほら…しかし、この「ベスト・トレッサーはあなどれない☆

話題はかなりかわり、

ちょっとこわいけど、フラッシュ撮影すると、目の反射の仕方の違い。

P6280614

ロンはに光る。

P6280613

こうめは赤い。 この違い、犬種の違い? 個体の違い?

これまた、最後に全く違うお話。義母から「バンブー」をもらいました。しかぁ~し!! 水でもない、土でもない、オアシスでもない…ゼリーが入ってる。

Photo_43

こいつです。管理方法って~の? お水あげなきゃなのに、どうしたらいいの?

知ってる人いたら、教えてぇ~!!

|

« う~ん | トップページ | ☆気晴らし~☆ »

コメント

服についた毛を落とせるのはいいですよね^^
それに 車のシート 今はコロコロでやってますが…^^
目の光方は気にしてなかったけど。。。
どちらかといえば 黄色っぽく光るかな?
たまに ブルーっぽい^^
外光の関係???

ゼリーに入ってる バンブー?
そのまま じゃないの? お水あげなきゃいけないの??
ゼリーが減ってきたら 専用ゼリーがあるとか?

何一つ お役に立てる 回答が無かったようです~ 
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

投稿: ちゃなっち | 2007/06/28 21:28

KENもフラッシュたくと赤っていうかオレンジになるよ~。
ゼリー・・・少なくなってきたら水を足すってどこかで聞いたような?
さっぱりアテになりませんけど~(汗)

投稿: KENママ | 2007/06/28 22:26

今日こそカキコ出来そうだわ~
何度かダメで諦めたことがあったの・・・

これウチにもあるよ~
うん侮れないね!でもメイタンはこれ
嫌いなの?人間がいいと思ったものは
ワンチャンは嫌いみたいですねー
フラッシュ撮影の目の色、ホント不思議。
緑も綺麗だわ~(^^)

投稿: ほたるママ | 2007/06/29 00:09

☆ちゃなっちさん☆

コメレス遅れちゃってごめんなさい(>_<)
実家にいるもので、携帯からのお返事です。
ゼリー情報ありがとうです!
抜け毛が多くて、大活躍です。おじゃまこうめがいなければすんなり早く終わるんですけどね(-_-;)

投稿: りん | 2007/06/29 17:32

☆KENママさん☆

コメレス遅くなってすみません(^_^;)

フラッシュの使い方も難しいです。赤目が出ないように、角度を変えたりとか…
ゼリーは普通にお水でいいんですね!ありがとうです!

投稿: りん | 2007/06/29 17:35

☆ほたるママさん☆

コメント出来ないときがあるのかな?
プロバイダの相性のせいかな?

コメレス遅くなりましてすんません。

人が便利なものにはかなりの食いつきっぷり! ちょいと困り者ですね(^_^;)

投稿: りん | 2007/06/29 17:40

抜け毛・・今、めちゃめちゃ凄いです・・。
掃除機の生も毛だらけ・・
洗濯物も毛だらけ・・とほほ。
バンブー?
うっわぁ・・初めて見たよぉ。
でも・・お水いらないんじゃないかな??
多分・・??
リンク遅くなりましたがアップしましたよ。
それと、我が家・・今我が家は山口にいます~~。
沖縄から引っ越したので・・。
宜しくお願いします!

投稿: カレンママ | 2007/07/02 07:24

☆カレンママさん☆

やっぱり~! 掃除機・洗濯機、ってか家中?毛だらけ…きっとあたしの身体の中にもこの子達の毛はりついてそう…(汗)

リンクありがとうです!
山口ですか?といってもあたし…地理弱いんです(恥)
リンクのキャッチ直しておきますね♪

投稿: りん | 2007/07/02 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~ん | トップページ | ☆気晴らし~☆ »