« 娘たち | トップページ | ゴールデンウィーク:パート2 »

ゴールデンウィーク

3日・5日と千葉の海へ行ってきました!まず1日目(3日)。

P5030153_2

実は☆海デビュー☆のめーたん。不思議そうなかんじできょろきょろ

ロンは海ベテランさんなの。もう慣れたもので、うきうき♪

P5030160_2

なんか・・・シブくない? 久しぶりだもんね! 海、満喫しようね!!

P5030156_2

車酔いでお口のまわりが、よだれダラダラにそこへさらに、お砂ついちゃったぁ!

めーたん?初めての海はいかがだったかな??

パパが海からあがって来て、少し走らせてから帰ろうと…P5030162_2

海のすぐ近くの、ひろーい空き地。車での久々のお出かけだから、それだけで疲れちゃった?? ほんと少し走って今日は終了!

また、あさってね。

ということで1日目の報告終わり☆

|

« 娘たち | トップページ | ゴールデンウィーク:パート2 »

コメント

3日と5日・・・4日はどこへ!?(笑)
そんなことはおいといて、夏を思わせる陽気だったのでワン’sも楽しかったでしょうね!
それよりも海からあがってきたパパが気になる・・・
サーファー?それとも漁師?(爆)

投稿: エルパパ | 2007/05/06 00:26

こんにちは、さっそくお邪魔します^^

今日はあいにくのお天気だけど 
3日、5日はいいお天気でしたよね♪
ロンちゃんは 海に怖がらずに入って泳ぐんですね?
ちゃお、なずなは 入れば泳ぐけど
波打ち際で満足してる、波打ち際族なんですよ~
めーたんも泳げたのかな?
泳ぎ上手な ベテランお姉さんがいるからOKかな?^^

投稿: ちゃなっち | 2007/05/06 11:01

エルパパさん!

4日はね、お遊び中休みでお家で寝っぱなし。
でも、夜のお散歩は、近くの広場でボーダーのお友達と慣れないディスクで遊びました。
えっ?!パパ?!…「おれは海がめの産卵を記録しに行ってる」と、どこでも言ってるらしいこのセリフもエルパパにと、伝言なのですが、正体はサーファーでした!

投稿: りん | 2007/05/06 12:12

ちゃなっちさん!

来ていただいてありがとうございます!
ほんとうにすみませんでした…。

ロンは海大好きっこです!ジャブジャブ入っていっちゃう♪
パパのズボンビチャビチャにしちゃったり、「あたし、関係ない♪たのちぃ~」ってな具合。
めーたんは…残念なことに波打ち際すら近づかないんです。
「あたち、水いやぁぁぁ!!」ってなかんじです。
今日は雨なのでおうちでお昼寝です。

投稿: りん | 2007/05/06 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399841/6316770

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 娘たち | トップページ | ゴールデンウィーク:パート2 »