« 日曜日は恒例のぉ~ | トップページ | クラッシャー »

初ドッグラン(昨日の続き)

海の帰り、ママのわがままで、「すいらんグリーンパーク」(千葉県茂原市)によってもらった。ワンコと宿泊・食事などができる施設です。もちろんドッグランあり!BBQあり!の東京から遠くない場所にこんな施設!!嬉しい☆

娘達にとって初めての「ドッグラン」に挑戦だ!!

P5130277

おい!

P5130276

おい!おい!

P5130279

お~~い!!!

せっかく来たのにもうちょっとはしゃごうよぅ!!

実は…最初に入ったいろいろなワンコがいた広場で、ロンはバーニーズに鼻でつつかれ、めーたんはあぐあぐされ、ちょっとびびっちゃったの。あと、勢いがいい男の子のワンコ(知ってるお友達は別なの)はちょっと弱い。あと吠える子。すなわち気が弱い。

午前中に海の近くの広場で走らせすぎたのか、あまりノリ気じゃないの! なぜか、パパ&ママが走った「初ドッグラン」でした(笑)

|

« 日曜日は恒例のぉ~ | トップページ | クラッシャー »

コメント

ちゃお、なずなもそうですよ^^
ドッグランに行っても ドッグランの意味が無いの…
飼い主が走ってます^^

第二回ドックランは がんばってはしゃごうね~♪

投稿: ちゃなっち | 2007/05/14 20:46

今日は繋がった!(笑)
すいらんグリーンパーク良さそうな所ですね。是非行って見たいです。昔は良く千葉方面に行ってたなあ・・・・・
ワンコ二人とも乗り気じゃなかったの?一緒に遊ぶワンコが血気盛んだと引いちゃうよね。うちも元気すぎて他のワンコにご迷惑かけてるかも・・・・

投稿: ちぇるママ | 2007/05/15 07:16

ちゃなっちさん!

パパも気にいってくれたみたいで、しばらくは海の帰りに通いそうです!
本当!第2回ドッグラン、走り回ってもらわないと♪

投稿: りん | 2007/05/15 07:57

ちぇるままさん!

やったぁ!嬉しい♪よかった繋がって!!

いつも遊んでくれている近所のワンコ達は年上の女の子ばかりで、娘達はその子たちに相手にしてもらってるから、勢いよく来られちゃう事が少ないの…。
若いから元気があるね!といわれるくらい元気なのに…あとは、何回か通って場慣れが必要かも。

投稿: りん | 2007/05/15 08:03

ありゃりゃ・・
せっかくのドッグランなのに、走ってくんなきゃね~
とっても広そうなランですね♪
こんな広いラン、こっちにはないですぅ。。。
次はパパ&ママじゃなくてロンちゃん&めーたんが走んなきゃ♪だね~^^

投稿: Yuu | 2007/05/15 14:54

Yuuさん!

ここはほんの一部なんですよ!本当に広いの!!
だから、走らないなんてもったいない(泣) そう!次こそは走ってもらいまっせ~♪ってなかんじです^^

投稿: りん | 2007/05/15 15:58

こんにちは~♪
さっそく遊びにきました。初ドッグランだったのですね!?
中々こちらの思うようには動いてくれないですよね~。

そうそう!こうめちゃんとKENは犬舎が同じです!
KENもBU-WAN NEW PADDY JPだもの。
って事は親戚なのかな?わーい♪
今後ともよろしくお願いしま~す!!!

投稿: KENママ | 2007/05/16 01:26

KENママさん!

えっ!?本当??それはびっくり!!親戚さんかなぁ?ちなみに、こうめの母親、2005/05/05生の「OPHELIA OF BU-WAN NEW PADDY JP」という犬名なんですけど。こうめはブリーダー直ではなく、ペットショップから迎えたので、血統書のみの情報ですが…。わーい♪わーい♪同じ犬舎ってだけでもうれしいわ☆こちらこそよろしくで~す!!!

投稿: りん | 2007/05/16 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399841/6405451

この記事へのトラックバック一覧です: 初ドッグラン(昨日の続き):

« 日曜日は恒例のぉ~ | トップページ | クラッシャー »