« お出かけ用なの♪ | トップページ | パパ&ママの想いその1 »

お気に入りの…

P5110226_2

お気に入りの…「場所」 ベランダよっ☆ 朝と夜はここがすじゅしぃ~の♪

P5110227_2

お気に入りの…「パパの靴下」!?(これは新しいのね) 得意げに見せびらかす☆ いいでしょぅ♪

P5110225_2

お気に入りの…「キャベツ」 これは近くに住んでいるパパのママ(義母)=ばぁばがロンとめーたんのために軽く煮てきてくれるの。これを細かくして娘達のご飯に混ぜています☆ 胃腸が少し弱い娘達に獣医さんからのアドバイス。胸焼けがおきにくくしてくれるそうです!キャベ○ンみたいな?

P5110228_2

お気に入りではなく、扇風機。暑い日が始まりつつある対策、第一弾がこれ!クーラーより、まだ扇風機で平気かな。電気代節約です!!

P5110234_2

ママが仕事に行く前、「いってきます!」ってかまだ靴下持ってんのかい??いってきますのチュウができないじゃないか!

でも、このおめめを見てしまうと、後ろ髪ひかれる思いでの出勤となるのよね…

「ママ?くつしたはいらないの??」 

|

« お出かけ用なの♪ | トップページ | パパ&ママの想いその1 »

コメント

暑くなってきましたね~
うちも扇風機出動です。
でも夜はストーブつけてる(笑)
靴下とかワンコ好きですよね。
そんなに匂うのか?(爆)

投稿: エルパパ | 2007/05/12 03:42

ロンドちゃんもこうめちゃんも、毛色すてきですよね。ふたつ一緒だとシックな感じにまとまって。 
ロンちゃんのこの目で見つめられるとホントに弱いですよね・・・。 今日は仕事に行かないで、ずっとハグハグしてたくなりますね~。

ロンドママさん、こちらもリンクさせていただきますね。 宜しくお願いいたします。

投稿: ノビママ | 2007/05/12 07:36

エルパパさん!

ねぇ~!!ほんとっ、靴下好きですよね~(笑)パパの靴下、知らないうちに穴・穴・穴だらけ…もちろんわたしのも。ワンコを誘うフェロモンみたいなのが人間さんの足から出てるのかなぁ??

投稿: りん | 2007/05/12 07:54

ノビママさん!

リンクありがとうございます☆
うちもさっそくさせていただきました♪
シックだなんで…嬉しいわぁ~ シックなんて言葉からほど遠い気がします。この子達の生活っぷりを見ていると(笑)
こちらこそ今後ともよろしくで~す!

投稿: りん | 2007/05/12 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399841/6384456

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの…:

« お出かけ用なの♪ | トップページ | パパ&ママの想いその1 »