« ゴールデンウィーク | トップページ | ゴールデンウィーク最終日 »

ゴールデンウィーク:パート2

では、5日(4日とんで)2日目の海の報告!

P5050203_2

見づらい?海ではしゃげるように、買いました!ロングリード。奥の砂だらけのがロンの。手前のきれいなオレンジのがめーたん。意味わかる?ロンは海の中へバッシャンバッシャン飛びはねて、めーたんは波打ち際すら近づこうとしないの。

P5050207_2

ロンは物足りなさそう~に海を眺めていました

P5050199_2

パパは海の中…どこにいるかわからないね(失礼しやした) ウェット姿でサーフボードをかかえて海からあがってくるひとにはすべて反応するロンちゃん。パパ、複雑?

P5050198_2

パパ?…じゃない…

P5050206_2

えっ??パパ?

こんなのを何回か繰り返し、パパがあがってきてまた近くのひろばへ

P5050210_3

ディスクぅ~ちょうだい☆ でもちょいとおつかれなロンさん。走ってる姿を撮り忘れた!!

さぁ!帰ろう!!…ん?

P5050214_3

こうめさんの乗車拒否が始まりましたよ!! 「あたち、ぶぅぶぅ乗りたくない!!」 乗らないと東京までは帰れないよ!

P5050211_3

「めーたん、はーく帰ろっ」とまちぼうけのロン。 決してぞうさんのおしりじゃありません。

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | ゴールデンウィーク最終日 »

コメント

はじめまして〜オジャマしま〜す^^
ブログの方へ遊びにきてくれてありがとうございました♪
我が家も娘ふたり、ワンコ生活を楽しんでま〜す。
これからもよろしくお願いします!!

めーたんは海が苦手なのかな?。。。
でもきっと楽しそうなロンちゃん見て、次は入れるようになりますよ〜^^
お姉ちゃんの行動ってよく見てますもん。。。

また遊びにきますね〜☆


投稿: Yuu | 2007/05/06 17:53

Yuuさん!

いらっしゃいませ!来ていただいて嬉しいです☆
Lucyちゃんと同い年ですか♪
なんだかダブルで嬉しいです☆
ロンが優しい?優しすぎるせいか、やりたい放題のめーたんです。でもロンが見えなくなると寂しいのか、吠えまくる(^。^:)
ちょっと困ったちゃんです。
ぜひ、また遊びに来てください!
わたしもお邪魔しますね!!

投稿: りん | 2007/05/06 18:28

遊びに来ました~♪
こうめちゃん&ロンドちゃんかわいいぃ
写真で見る感じではこうめちゃん、スピカに似ているみたいです!
どちらもお父さん似なのかな?

投稿: みっちゃん♪ | 2007/05/06 22:42

みっちゃん♪さん!

遊びに来てくれて、ありがとうございます!
こうめの顔の両脇のフサフサのとこは茶色なの。
産毛だろうからなくなっちゃうんだろうなって思ってたら、意外に残ってくれて、ママのお気に入り☆ スッピーとはBABYの時そっくりですよね!(って勝手に思ってるんですけど)

投稿: りん | 2007/05/07 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399841/6323155

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:パート2:

« ゴールデンウィーク | トップページ | ゴールデンウィーク最終日 »